商品情報商品の説明【適合車種】ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 全年式 【用途】ローダウンと走行時の快適性を両立させたローダウンリンクロッド。「足が地面に届く」という安心感をお届けします。主な仕様 【用途】ローダウンと走行時の快適性を両立させたローダウンリンクロッド。「足が地面に届く」という安心感をお届けします。br【適合車種】 ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 全年式br【仕様1】約30mmダウンbr【仕様2】高強度アルミニウム合金素材(A6061−T6)削り出し、カラーアルマイト仕上げbr【仕様3】純正スタンド対応品 LEDISHUN ローダウンキット ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 に適用 足つき改善 リア ローダウンリンクロッド (黒) 10740 円
|
商品情報商品の説明説明 【適合車種】ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 全年式 【用途】ローダウンと走行時の快適性を両立させたローダウンリンクロッド。「足が地面に届く」という安心感をお届けします。主な仕様 【用途】ローダウンと走行時の快適性を両立させたローダウンリンクロッド。「足が地面に届く」という安心感をお届けします。br【適合車種】 ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 全年式br【仕様1】約30mmダウンbr【仕様2】高強度アルミニウム合金素材(A6061−T6)削り出し、カラーアルマイト仕上げbr【仕様3】純正スタンド対応品 LEDISHUN ローダウンキット ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 に適用 足つき改善 リア ローダウンリンクロッド (チタン) 10740 円
|
商品情報商品の説明説明 【適合車種】ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 全年式 【用途】ローダウンと走行時の快適性を両立させたローダウンリンクロッド。「足が地面に届く」という安心感をお届けします。主な仕様 【用途】ローダウンと走行時の快適性を両立させたローダウンリンクロッド。「足が地面に届く」という安心感をお届けします。br【適合車種】 ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 全年式br【仕様1】約30mmダウンbr【仕様2】高強度アルミニウム合金素材(A6061−T6)削り出し、カラーアルマイト仕上げbr【仕様3】純正スタンド対応品 LEDISHUN ローダウンキット ヤマハ XMAX 300 XMAX 250 に適用 足つき改善 リア ローダウンリンクロッド (金) 10740 円
|
シュピーゲル リフトアップキット ハイゼットカーゴ S320V S321V S330V S331V アッププラス40 ダイハツ シルバー kyliup-da01-90002 車検対応範囲内最大限のリフトアップ! 車検対応範囲内最大限のリフトアップ! 純正のサスペンションを活かしつつ、40mmアップを可能にしたリフトアップキット、その名も 『アッププラス40』。 こちらのキットプラス、タイヤ外径の少し大きいタイヤをはかせることでトータル60mmアップの迫力ある スタイルが可能。 取付もサスペンションの間に挟むだけなので簡単に装着することが出来ます。 ( ※一部、スペーサータイプでない商品もあります。 【適合車種】ダイハツ ハイゼットカーゴ S320V/S321V/S330V/S331V 【仕様】フロント:+40mm (固定) リア:+40mm (固定) 【納期】通常在庫品 (部材欠品の場合は、納期に2~3ヵ月程度かかる場合がございます。) 【送料】通常宅配便 【注意事項】 車検対応範囲内のプラス40mmに設定をしていますが、車両によっては直前直左などの対応が必要になります。 商品コード13050858761商品名シュピーゲル リフトアップキット ハイゼットカーゴ S320V S321V S330V S331V アッププラス40 ダイハツ シルバー kyliup-da01-90002型番kyliup-da01-90002カラーシルバー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。 シュピーゲル リフトアップキット ハイゼットカーゴ S320V S321V S330V S331V アッププラス40 ダイハツ シルバー kyliup-da01-90002 53075 円
|
メーカー Volkswagen(フォルクスワーゲン) 商品 Volkswagen優良品の ベルトテンショニングダンパー 新品です。 メーカー:INA 品番:03C145299Mに適合します。 適合車種 ビートルなど 適合年式 2012-2016 適合型式 注意事項特記 各車輌で適合品が異なりますので、ご購入前に必ず車体番号での適合確認をお願いいたします!!! 表示価格は在庫分のものです。 在庫は常に変動しておりますのでお気軽にお問合せください。 商品は基本的に掲載のものですが在庫状況・仕様変更により画像と形状等異なる可能性がございます。 ご了承ください。 適合未確認の場合、適合違い、メーカー違いの返品及び交換はお受けできませんのでご注意ください。 適合確認、メーカー状況などはご購入前にお気軽にお問合せください! また、独自の管理用ラベルを貼っております。 使用上全く問題はございません。 ※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 Volkswagen(フォルクスワーゲン)優良品ベルトテンショニングダンパービートルなどOE番号:03C145299M 10147 円
|
送料規定・納期はこちらでご確認下さい。ご注文のタイミングによりメーカー在庫切れ・生産完了となり、納期の変動・ご注文のキャンセルをさせていただく場合が御座います。ご注文処理の状況によりキャンセルや、ご注文内容修正へご対応出来ない場合がございます。 【主な特長】通話時間が長持ち※1※1容量が、現行品より14%アップのmin.800mAh(BK-T3シリーズのみ)・安全装置内蔵※2※2ポリマーを使用した自動復帰型スイッチが組み込まれています・くり返し回数が2.5倍※3※3HHR-Tシリーズと比較した場合(Panasonic比) パナソニック 充電式ニッケル水素電池 1790 円
|
キャラバン E26 NV350 ローダウン 車高調整キット ◆思うがままにローダウン!−40mm〜80mmで車高調整可能です! [適合] ■H22年〜 キャラバン NV350 E26 [商品詳細] ■ローダウン ブロックキット ■ブルーアルマイト仕上げのアルミ製なのでサビなくいつまでもキレイです。 ■調整幅は「-40mm、-50mm、-60mm、-70mm、-80mm」と10mm間隔でセッティングが行えます。 ■キット内にはブロック・取付ネジ、Uボルト等必要な設置に部品は入っております。 ※このキットはバンプラバーは付属いたしません。 [状態・その他] ■輸入の際についた使用に支障の無い小キズ、スレ、包装箱の損傷等は予めご了承下さい。 ■設置の際には「ドリル・サンダー」などが必要となる場合がございます。必要に応じてご用意ください。 ◆◇弊社では事故防止のため有資格者在籍のショップにて作業を行うことを強くお勧めしております。 ■作業中の事故・取付ミスによる破損に関しましては一切の責任を負いません。 ■取付に関してのサポートは行っておりません。DIYのお客さまはショップ様を通してご相談下さい。 ■専用品以外の社外パーツ・汎用パーツにつきましては商品説明にはない合わせ加工を要する場合もございます。 ■商品により取扱説明書が付属しない、英文・中文の場合ががございます予めご了承お願いいたします。 ■作業などショップ様にご依頼する場合は予めご担当者様と商品詳細を確認していただいてからご購入ください H22~ CARAVAN キャラバン NV350 E26◆ ローダウンKIT アルミ ブルーアルマイト仕上げ ◆お好みローダウン調整!-40mm~-80mm調整可能 ※バンプ無し 15900 円
|
キャラバン E25 ローダウン 車高調整キット ◆思うがままにローダウン!−40mm〜80mmで車高調整可能です! [適合] ■H13年〜H23年 キャラバン E25 [商品詳細] ■ローダウン ブロックキット ■ブルーアルマイト仕上げのアルミ製なのでサビなくいつまでもキレイです。 ■調整幅は「-40mm、-50mm、-60mm、-70mm、-80mm」と10mm間隔でセッティングが行えます。 ■キット内にはブロック・取付ネジ、Uボルト等必要な設置に部品は入っております。 ※このキットはバンプラバーは付属いたしません。 [状態・その他] ■輸入の際についた使用に支障の無い小キズ、スレ、包装箱の損傷等は予めご了承下さい。 ■設置の際には「ドリル・サンダー」などが必要となる場合がございます。必要に応じてご用意ください。 ◆◇弊社では事故防止のため有資格者在籍のショップにて作業を行うことを強くお勧めしております。 ■作業中の事故・取付ミスによる破損に関しましては一切の責任を負いません。 ■取付に関してのサポートは行っておりません。DIYのお客さまはショップ様を通してご相談下さい。 ■専用品以外の社外パーツ・汎用パーツにつきましては商品説明にはない合わせ加工を要する場合もございます。 ■商品により取扱説明書が付属しない、英文・中文の場合ががございます予めご了承お願いいたします。 ■作業などショップ様にご依頼する場合は予めご担当者様と商品詳細を確認していただいてからご購入ください H13~H23 CARAVAN キャラバン E25◆ ローダウンKIT アルミ ブルーアルマイト仕上げ ◆お好みローダウン調整!-40mm~-80mm調整可能 ※バンプ無し 12900 円
|
◆スカイライン ハコスカ ケンメリ ブルーバード リア用 車高調整キット ◆◇限定1セット!! 微調整が可能な車庫調キットでベストセッティングを!◆◇ [適合] ■適合車種:スカイライン : ハコスカ ケンメリ GC10 ■ブルーバード 510系 ■同型車種でも適合しない車体がありますので、実車をよくご確認ください。 [商品詳細] ■車高調整キット:無段階に調整可能 ■バネレート:18K / スプリング レッド ■サイズ・調整幅などは写真にてご確認お願いいたします。 [状態・その他] ■輸入品につき、商品およびパッケージを含め使用に支障の無い小スレ・キズなどはご了承お願いいたします。 ■入荷ロットにより仕様変更が有る場合もございます。大きな変更があった場合はご案内いたします。 ■車種専用部品以外(汎用部品)でタイトルに車両名が記載されている場合は検索用となります。 ■お願い:車両名の記載が有る場合でもご購入前に現車にて形状等のご確認お願いいたします。 ※ご不明な点がございましたらご質問頂ければと思います。 [取り付けについて] ■弊社では事故防止のため有資格者在籍のショップにて作業を行うことを強くお勧めしております。 ■作業中の事故・取付ミスによる破損に関しましては一切の責任を負いません。 ■社外アフターパーツにつき多少の加工を要する場合がございます。予めご了承お願いいたします。 ■作業などショップ様にご依頼する場合は予めご担当者様と商品詳細を確認していただいてからご購入ください。 ハコスカ ケンメリ ブルーバード 車高調整キット ローダウンスプリング GC10 / 510 18000 円
|
【ハイエース200 シートカバー ダブル黒ステッチ 運転席・助手席用 1脚分】 ★☆ヨゴレ・耐久性に優れています!高級感が漂うこだわりのダブルステッチ仕様★☆ [適合] ■適合車種:トヨタ ハイエースDX 標準ボディー ワイドボディー共用 1・2・3・4・5・6型 ※取付可能車種:1型~4型前期、4型後期~6型(ガソリン車のみ) ※4型後期以降のディーゼル車には取付不可です。 [商品詳細] ■PCVレザー シートカバー ■#0017 ダイヤモンドステッチ(黒糸) ■1台分セット:運転席・助手席・後部座席 ■ヨゴレ・耐久性に強く長年乗ってもヨレを感じさせない高耐久のシートカバーです。 【取付けにつきまして】 ■座席を外して行うと簡単にできます。推定作業時間:120分 ■取付けに関してのサポートは行っておりません。 ■ご自身で取付がご不明な方は整備工場様にてご依頼お願いいたします。 【お客さまへのお願い】 ■整備工場に取付け依頼する際は予め商品と作業内容等をご担当整備士の方に相談してからご購入ください。 ダイヤモンドステッチ シートカバー 1台分 ◆ ハイエース レジアスエース 200系 1型 2型 3型 4型 5型 6型 DX (標準・ワイド) 16500 円
|
主な適合 車種 年式 型式 グレード 排気量駆動方式 RX-8 SE3P H15/4~H20/2 BASE MODEL, TYPE E, TYPE S 1308FR バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長/内径 車高調整範囲(最大) 車高調整範囲(推奨) 純正比 F=59.0(6.0)/R=39.2(4.0) F=230/Φ70 - Φ100 R=225/Φ70 - Φ100 F=-77~-10 R=-51~-5 F=-35~-15 R=-30~-10 F=-25 R=-20 ※マイナーチェンジ後(H20/3~)の車両は適合未確認です。 ※FT:ショックアブソーバの取り付けは、同梱の取扱説明書にて締め付けトルクをご確認下さい。オーバートルクでの締め付けはピストンロッドが折損する恐れがあります。 ※適合につきましては2024年4月現在のメーカー適合を基に記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 最適形状のダストブーツ へたりに強いスプリング 特殊表面処理「ZTコート」 ショックアブソーバーのピストンロッドを保護する、最適形状のダストブーツ。 優れた耐ヘタリ性と高い品質安定性兼ね備えたオリジナルの高品質スプリング。 独自の特殊表面処理を施すことにより、塗装のはがれに強く、高い防錆性能を実現。 商品説明 ・TEINのストリートアドバンスZ ダンパーキット、GSM56-91SA2です。 ・従来の分解式のショップアブソーバーとは異なる独自の新プラットフォーム、シールド構造を開発することで生産工程の短縮に成功。ロープライスを実現しました。 ・ねじ式車高調整により、ロアスプリングシートを上下に移動することで車高調整が可能です。シンプルな構造で扱いやすくなっています。 ・複筒式構造のショックアブソーバを採用することで、十分なストロークを確保しやすく、摩擦を抑え安定した乗り心地を実現します。 ・16段階の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載。調整ダイヤルを回してショックアブソーバーの硬さを変えることにより、走行状況や好みに合わせて調整を行うことが出来ます。 ・スプリングには、冷間形成を行うことで、高い耐ヘタリ性と品質安定性を実現したSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を採用。 ・車高調整ネジ部分には耐食性、防錆性能、潤滑性に優れた独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、長期間にわたりスムーズに車高調整を行うことが出来ます。 ・減衰力調整を車内から簡単に調整できるEDFCシリーズに対応しています。(※一部車種は非対応) ・安心の3年6万キロのメーカー保証付です。 セット内容 ショックアブソーバー×4 / スプリング×4 / H.A.S×2 / 車高調整レンチ×2 取扱説明書×1 / 減衰力調整ツール×1 ※部品構成は車種によって異なります。 ※アッパーマウントは純正品を使用します。(純正マウントは付属しておりません)※画像はイメージです。 【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 TEIN STREET ADVANCE Z GSM56-91SA2 SE3P RX-8 減衰力16段階車高調整式ダンパーキット 3年6万キロ保証 テイン マツダ 68475 円
|
ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車 商品情報商品の説明シート高:約30mmダウン。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対にお止めください。また、マフラーやリヤサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リヤサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリ ...主な仕様 材質・素材:スチール製ブラック塗装 この商品を見た方がよく購入している商品MR:デイトナ リヤローダウンリンクロッド 66,776円MR:デイトナ ローダウンリンクロッド/V-S9,091円MR:デイトナ ローダウンリンクロッド /156,940円MR:デイトナ プロブレーキシュー 601504,380円MR:デイトナ チェーンブラシ 915292,714円MR:デイトナ タイヤレバー 642133,208円MR:デイトナ ベゼルタイプウインカーレンズキ6,091円MR:デイトナ ヘラタイプシガーソケット オス2,412円MR:デイトナ マルチフック 739782,357円新着商品はこちら2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26MR:kwmobile 対応: Samsung3,348円再販商品はこちら2024/4/26MR:車内 静音化 ウェザーストリップ Z型 2,818円2024/4/26MR:R-STYLE 愛車のリアビューを簡単ド3,396円2024/4/26MR:新型ジムニー JB64W フォグカバー 4,716円ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車2024/04/26 更新 MR:デイトナ リアローダウンリンクロッド 67734 9076 円
|
ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車 商品情報商品の説明シート高:約25mmダウン。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対にお止めください。また、マフラーやリヤサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リヤサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリ ...主な仕様 材質・素材:スチール製ブラック塗装 この商品を見た方がよく購入している商品MR:デイトナ リアローダウンリンクロッド 69,076円MR:デイトナ ローダウンリンクロッド/V-S9,091円MR:デイトナ ローダウンリンクロッド /156,940円MR:デイトナ プロブレーキシュー 601504,380円MR:デイトナ ヘラタイプシガーソケット オス2,412円MR:デイトナ マルチフック 739782,357円MR:デイトナ チェーンブラシ 915292,714円MR:デイトナ ベゼルタイプウインカーレンズキ6,091円MR:デイトナ タイヤレバー 642133,208円新着商品はこちら2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26MR:kwmobile 対応: Samsung3,348円再販商品はこちら2024/4/26MR:車内 静音化 ウェザーストリップ Z型 2,818円2024/4/26MR:R-STYLE 愛車のリアビューを簡単ド3,396円2024/4/26MR:新型ジムニー JB64W フォグカバー 4,716円ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車2024/04/26 更新 MR:デイトナ リヤローダウンリンクロッド 65110 6776 円
|
ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車 商品情報商品の説明●足がつく…安心感を。純正対比約25mmシート高を下げ、足つき性を向上。あと少し低ければ…という方にぜひご利用いただきたいアイテムです。●適合車種:スズキ V-STROM650ABS('12-'13)主な仕様 足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 この商品を見た方がよく購入している商品MR:デイトナ ローダウンリンクロッド /156,940円MR:デイトナ リアローダウンリンクロッド 69,076円MR:6段階 ブレーキ&クラッチ レバーセット6,368円MR:6段階 ブレーキ&クラッチ レバーセット6,368円MR: タンデムステップ 隼 ハヤブサ GSX3,636円MR:デイトナ リヤローダウンリンクロッド 66,776円MR:アルミ ブレーキ クラッチ レバー セッ6,499円MR:22 25 28mm オートバイバンパー4,594円MR:22 25 28mm オートバイバンパー4,594円新着商品はこちら2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26MR:kwmobile 対応: Samsung3,348円再販商品はこちら2024/4/26MR:車内 静音化 ウェザーストリップ Z型 2,818円2024/4/26MR:R-STYLE 愛車のリアビューを簡単ド3,396円2024/4/26MR:新型ジムニー JB64W フォグカバー 4,716円ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車2024/04/26 更新 MR:デイトナ ローダウンリンクロッド/V-STROM650A 78018 9367 円
|
ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車 商品情報商品の説明●足つき性向上!サイドスタンド交換不要のローダウンリンクロッド。主な仕様 適合車種:MT-09('14) ●仕様:15mmダウン この商品を見た方がよく購入している商品MR:デイトナ ローダウンリンクロッド/V-S9,091円MR:デイトナ リアローダウンリンクロッド 69,076円MR:デイトナ バイク用 エンジンプロテクター9,084円MR:デイトナ リヤローダウンリンクロッド 66,776円MR:デイトナ バイク用 クラッチマスター リ3,577円MR:ハリケーン フェンダーレスキットMT-012,422円MR:デイトナ ビードダウンキーパー 1個セッ3,376円MR:デイトナ バイク用 ブレーキパッド HD5,954円MR:デイトナ バイク用 ブレーキパッド HD6,439円新着商品はこちら2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26KUJQOC iPhone 13 ケース リン2,602円2024/4/26MR:kwmobile 対応: Samsung3,348円再販商品はこちら2024/4/26MR:車内 静音化 ウェザーストリップ Z型 2,818円2024/4/26MR:R-STYLE 愛車のリアビューを簡単ド3,396円2024/4/26MR:新型ジムニー JB64W フォグカバー 4,716円ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車2024/04/26 更新 MR:デイトナ ローダウンリンクロッド /15mmダウン 【MT-09('14)】 91841 6943 円
|
前モデルMAX IV GT 20Specで採用、乗り味を革新的に変えたプリロードバルブシステムをさらに進化させ、デュアルプリロードバルブを採用しました。 ■PVS無しと比較すると伸び側がスムーズに伸びる(追従しやすい)特性のため、タイヤ接地性が向上します。 ■バンプ時は素早く立ち上がる減衰力によりエネルギー吸収が早まるため突き上げを緩和する傾向があります。 ■リバウンド時は初期減衰力が効いてふわつきを抑制します。 減衰力調整ニードルの形状を見直し、オイル流量を変化させリリーフ通路を拡大しました。 減衰力30段調整のダイヤル変化量を拡大。特性はソフト方向へ拡大することで、よりソフト方向へのセッティング幅を拡大。 街乗り移動時など、ソフト方向の乗り味改善のチューニング幅を広げました。 HKSはMAX IV GT Spec-A開発時にバンプラバーの使い方を研究しました。 より積極的なバンプラバーの活用方法を模索しセッティングに活用できる技術を構築。ダンパーチューニングの要素として使える知見を得ることができました。 Spec-Aのバンプラバーは柔らかめで長く、早めにバンプタッチを狙う形状で徐々に荷重を立ち上げる特性を採用。繋がりの良い滑らかな過渡特性とし、急激な動きの変化を抑えています。今回のHIPERMAX S開発にあたりADVANCED BUMP RUBBERを開発。 柔らかさを更に追及、寸法も短いタイプを設計するなどバリエーションを増やして車種カバー拡大とチューニング幅拡大を狙い、より自然で滑らかな動きの実現に貢献しています。 商品説明 ・HKSのハイパーマックス S、80300-AT031です。 ・HIPERMAX S は減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させ、HKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。 ・人気のSUVをスタイリッシュに乗りこなすサスペンションキットを設定。走行時に求められるハンドリングと乗り心地を両立した走り心地を追求しました。 ・減衰調整機能付きでダンパーのかたさを調整することで、お好みの乗り味に変更することが可能です。 ・車高調性範囲は下げるだけでなく、上げる方向にも調整可能なようセッティングを実施。スポーティな見た目を楽しめるとともに雪道やオフロードだけでなく、マットタイヤと組み合わせたチョイ上げスタイルも可能ですので、1セットの車高調整キットで様々なスタイルをお楽しみいただけます。 ・前後とも汎用のスプリングが使用可能ですので、スプリングレートの変更も可能となります。 ・車高の下げ幅は十分に確保しており、スポーティな見た目を楽しめるとともに、雪道やオフロードだけでなく、マットタイヤと組み合わせたチョイ上げスタイルも可能ですので、1セットの車高調整キットで様々なスタイルをお楽しみいただけます。 ・推奨ダイヤル位置は前後とも12段となります。 ・安心のメーカー保証、3年6万キロです。 セット内容 フロントサスペンションASSY×2 リアショックアブソーバASSY×2 リアスプリング×2 ライドハイトアジャスターASSY×2 ボルト×4 ワッシャー×4 カラー×2 プレート×4 フックレンチ(12.7sq 穴付)×1 フックレンチ×1 保証登録書×1 取扱説明書(本書)×1 ■検索ワード 全長調整式 単筒式 倒立式 (ストラットタイプ) 専用スペシャルオイル 強化ゴム アッパーマウント PNEコート デュアルPVS アルミブラケット アドバンスドバンプラバー WRニードル 仕様変更可 オーバーホール可主な適合 車種 型式 エンジン型式 年式 アルファード AGH40W 2AR-FE R5/6~ バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長 減衰力 ピストン速度(伸び側/縮み側) 車高(出荷時(最大上限~最大下限)) F=59(6.0) / R=88(9.0) 250/- フロント:535/461 リア:682/579 フロント:-46(0~-69) リア:-24(-9~-52) 車種 型式 エンジン型式 年式 アルファードハイブリッド AAHH40W A25A-FXS R5/6~ バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長 減衰力 ピストン速度(伸び側/縮み側) 車高(出荷時(最大上限~最大下限)) F=59(6.0) / R=88(9.0) 250/- フロント:535/461 リア:682/579 フロント:-40(0~-63) リア:-24(-9~-52) ※2WD用、サイドリフトアップチルシート装着車不適合 ※適合につきましては2024年4月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「~現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 HKS ハイパーマックス S 80300-AT031 トヨタ AGH40W AAHH40W アルファード アルファードハイブリッド 車高調 サスペンションキット 減衰力30段階調整付き 全長調整式 261360 円
|
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。メーカー名Largus商品名ID変換スプリングシートメーカー品番JANコード自動車メーカー車種汎用品型式年式駆動適合詳細仕様2枚セット内径(ID):65-62φ変換1セットでスプリング1本分(1台分の場合には4セット必要)62φのスプリングが設定されている車高調キットに65φのスプリングを付ける為の変換シートLargus製以外の車高調にも使用可能備考本製品はスラストシートを加えてIDを変換するものです。注意事項直巻スプリング専用となります。(それ以外のスプリング形状スプリングには使用不可)アダプターを使用することで車高が約8mm高くなります。アダプター内径はφ61.99となりますので、他社製の車高調に使用する場合は事前に寸法をご確認ください。セット内容(i)商品+配送 ラルグス ID変換スプリングシート φ65-62変換用 2枚セット Largus ID変更 内径 ID65 ID62 車高調オプション sgw【店頭受取対応商品】 2200 円
|
車メーカーSUZUKI車種ワゴンR/スティングレー型式MH23S適合備考スタビ無車駆動方式FF&4WD品番HPSSK-MH23Sアッパーマウント/フロントリジッドアッパーマウント/リア別体式スプリング/フロント4kg/mmスプリング/リア2.7kg/mm (専用形状)備考※1 フロントスタビリンク有無要確認注意事項※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3〜4日営業日、欠品時は1ヶ月〜お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。エイチピーアイ STREET SUSPENSION REAL-K リアルK 車高調キット 車高調整キット サスキット ローダウン HPI 車高調キット REAL-K ワゴンR/スティングレー MH23S スタビ無車 FF&4WD 減衰力20段調整式 即納 在庫限り 88000 円
|
車メーカーHONDA車種N-BOX型式JF1駆動方式FF品番HPSSK-JF1アッパーマウント/フロントマウントレスアッパーマウント/リア別体式スプリング/フロント4kg/mmスプリング/リア2.8kg/mm (専用形状)備考※4 Fは純正アッパーマウント使用,Rショックは一部純正部品を使用。注意事項※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。納期についてメーカー在庫があれば3〜4日営業日、欠品時は1ヶ月〜お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。エイチピーアイ STREET SUSPENSION REAL-K リアルK 車高調キット 車高調整キット サスキット ローダウン HPI 車高調キット REAL-K N-BOX JF1 FF 減衰力20段調整式 即納 在庫限り 74800 円
|
HONDA RC1 オデッセイ専用 STEALTH WAGONモデル 車高調キット 追求したのはコントロール性と快適な乗り心地 高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。 高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。 ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立したワゴン用ベーシックモデルです。 ■メーカー :FINALKONNEXION(ファイナルコネクション) ■モデル :STEALTH WAGON(ステルスワゴン) ■適合車種 :HONDA オデッセイ ■型式 :RC1 ■商品番号 :PGFK-WNHB11-C ★商品詳細★ ■アッパーマウント ・フロント:リジット固定式 ・リア :別体式 ■ショック仕様 ・フロント:倒立式 ・リア :正立式 ■スプリングレート ・【ハードタイプ】フロント:8kgf/mm リア:特別形状 8.5kgf/mm ・【スタンダードタイプ】フロント:7kgf/mm リア:特別形状6.5kgf/mm ※ご購入時にスタンダードタイプ/ハードタイプをご選択下さい。 ※kgf/mmという単位とは、スプリングを1mm縮めるには何キロの力が必要かということを表します。 ※例えば1kgf/mmのスプリングなら、1mm縮めるのに1kgの力が必要になるということです。 ■ダウン量(車両により誤差が出ます) ・【スタンダードタイプ】フロント:0mm〜-85mm リア:-15mm〜-85mm ・【ハードタイプ】フロント:0mm〜-60mm リア:0mm〜-70mm ※ハードタイプはスタンダードタイプより車高を下げることができます。 ★商品の仕様★ ・フルタップ全長調整式 ・減衰力25段調整機能付 ・単筒式ショック ・ダストブーツ付 ・オーバーホール可能 ★STEALTHサスペンション商品の特徴★ ■直巻スプリング ・素材に高強度銅線(SAE9254)採用することで、耐久性が大幅に向上。 ・また、専用設計によりストロークの確保と軽量化を実現。 ※パネレートのより素材が異なる場合があります。 ■アルミ製スプリングシート ・スプリングシートとシートロックにアルミ素材を使用し、錆によるシェルケースとの固着を防止。 ・さらなる高強度、高耐久性を実現しました。 ・表面はアルマイト処理を施し、高級感を引き出しております。 ■高機能調整機能付きピロアッパーマウント(TYPE-1のみ) ・キャンバー調整機能搭載 ・ピロポールアッパーマウントの採用により、リニアなステアリングの反応を実現。 ・ピロボールはもちろんこだわり、日本製を採用。 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■高機能アッパーマウント(TYPE-1のみ) ・高機能ピロポールアッパーマウントの採用により、リニアなステアリングの反応を実現。 ・ピロボールはもちろんこだわり、日本製を採用。 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■リジットマウントタイプ(TYPE-2のみ) ・快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■フルタップ全長調整式 ・ショックネジ部はサビに強い被膜処理を行い、さらに電着カチオン塗装によりサビや腐食を軽減させ耐久性に優れています。 ・そしてストロークを損なわずに車高調整を可能にした、全長調節式を採用。 ■シリコンダストブーツ ・ダストブーツ採用により、砂・ほこり水などの侵入によるグリースの劣化や流出による内部部品の寿命を延ばします。 ■減衰力調整 ・サーキット・街乗り、そして様々なスピード領域に合わせた幅広いセッティングが可能。 ・モデルにより30〜20段階の調整が可能です。 ※サスペンションのモデルにより減衰力の調整段階が異なります。詳しくは商品詳細をご確認ください。 ■ショックアブソーバー ・放熱性に優れた単筒式のショックアブソーバーを採用。 ・単筒式にすることで、クラス最大級の大径ピストンを実現。 ・オイルの大容量化により急激な温度変化を抑え抜群の運動性能を可能とします。 ★警告★ ・車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 ・スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどにホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 ・スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ・最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ・ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。 ・必ず定期的に増し締めを行って下さい。又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。 ・車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ・TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。 ・車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。 ・専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。 ・ショック等のデータは一切お答え出来ません。 ・強度計算書は付属しておりません。 ・仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。 ・出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。 ・バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。 ・プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ★注意事項★ ・車検に関しては、責任は負いかねます。 ・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。 ・加工および一度装着した商品の返品交換には対応できません。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。 ・製品の改善・改良等の為予告無く製品の包装、デザイン・色・仕様変更を行うことがあります。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・アッパー各部は必ず増し締めをして下さい。スプリング・ロックシート等ロックされているか確認をして下さい。 ・ピロアッパーマウントは構造上、振動や音を発する事がありますが使用上には問題はございません。但し、経年劣化、損傷等によりピロボールにガタ発生した際は速やかに部品の交換を行って下さい。 ・装着後には必ず減衰力の調整を行ってください。 ・調整ダイアルは強く締め過ぎたり緩め過ぎますと内部調整部分が破損し調整不能となる恐れがございますので十分に注意をして下さい。 ・取り付け時にはブラケットの調整部品のネジが30mm以上噛み合っていることを確認してください。 ・車高調調整時にはABSの配線、ブレーキブラケットに十分注意し調整を行って下さい。 ・著しく車高が高い位置になりますと配線が伸びきってしまいます。純正と同等のたるみを持たせた状態で車高調整を行って下さい。 ・ダンパー及びアジャスター等のネジ部・ロックシートの間には砂利や埃が溜まりやすい為調整する際にはゴミ等を取り除き浸透潤滑剤を塗布してから調整をして下さい。 ・すべりが悪いまま調整をしますとネジ部のかじりの原因となります。 ・またスプリングに大きなプリロードがかかり調整が困難な場合にはショックアブソー バー等を 一旦取り外してプリロードを少なくしてから調整して下さい。 ・製品取付・調整後はホイールのアライメント調整を必ず行って下さい。 ・末長くご使用頂く為に定期的なオーバーホールによるメンテナンスをお勧めしております。 ・通常、装着後1〜3年が経過した時・走行距離が15,000km〜30,000kmを越えた時、ショックアブソーパーよりオイルのにじみが発生した時、走行中車体がふわふわしたり乗り心地が悪化した時にお勧め致します。 ・オーバーホール基本料金は1本\13,650〜(税別)となります。 ・製品を分解・加工したり組み付けの不良、誤った使用により発生した故障・事故・損害について当社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。 ・倒立式のショックアブソーバーはフリクションの低減の為、シリンダーとアウターケースの間に構造上クリアランスを設けています。音の発生や微少なブレを感じることがございますが異常ではございません。 ・異音の発生が認められる場合は、ショックアブソーバーの組付け及び車輌への取付けに不備がないか再度、確認を行って下さい。 ・万一、製品に異常が認められる場合にはご連絡下さい。 但し、下記の内容につきましては基本的に製品異常ではございません。 ●摺動音:ダンパー摺動時に発生する「シュッシュッ」という音は、内部の摺動音であり異常ではございません。 ●打音:低速で小さな段差や突起を乗り越える時等に「カタカタッ」「コトコトッ」という音が聞こえる場合があります。構造上、内部部品より発生する可能性のある音で異常ではございません。 ●クリアランスによる音(倒立式):「コトコト」という微少な音で、上記の通り異常ではございません。 ●スプリング音:路面からの特定の入力時にスプリングの反発するような音が聞こえる場合がございますが異常ではございません。 ・上記の音は、減衰力・バネレートの設定や、お車の走行距離・車体形状・グレード等により聞こえる場合、聞こえない場合がございます。また車体及びダンパーが冷えている間は暖まるまで音が発生しやすくなる場合がございます。 ★発送について★ ・こちらの商品はメーカー直送の商品となります。 ★備考★ ・領収証の発行は行っておりません。予めご了承ください。 ★保証について★ ・保証は初期不良のみの対応となります。商品到着後60日間です。 ※以下の項目に該当する場合は対象外となります。 ・お客様の使用上の誤り ・輸送・移動・落下等による損傷 ・事故や天災による場合 ・改造や他社製品を使用した場合 ・お客様のご依頼により弊社製品の仕様を変更した場合 ・説明書等に記載されている注意点に反した使用をした場合 ・国外での使用の場合 尚、交換工賃、交通費、代車費用など製品以外での保証は一切致しませんのでご了承下さい。 ★重要なお知らせ★ ・ご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。(受注生産商品は除く) ・出品商品は他ネットショップでも販売している関係上、商品をご購入頂いたタイミングで在庫の欠品が発生する場合が御座います。 【STEALTH WAGON】 車高調キット HONDA RC1 オデッセイ専用 スプリングタイプ選択 減衰力25段調整 フルタップ 全長調整式 ローダウン サスペンション 【PGFK-WNHB11-C】 ファイナルコネクション ステルスワゴン ホンダ ODYSSEY 131395 円
|
TOYOTA NHP/NCP/NSP160 プロボックス/サクシード専用 STEALTH WAGONモデル 車高調キット 追求したのはコントロール性と快適な乗り心地 高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。 高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。 ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立したワゴン用ベーシックモデルです。 ■メーカー :FINALKONNEXION(ファイナルコネクション) ■モデル :STEALTH WAGON(ステルスワゴン) ■適合車種 :TOYOTA プロボックス/サクシード ■型式 :NHP/NCP/NSP160 ■商品番号 :PGFK-WNT034 ★商品詳細★ ■アッパーマウント ・フロント:マウントレス ・リア :別体式 ■ショック仕様 ・フロント:倒立式 ・リア :倒立式 ■スプリングレート ・フロント:6kgf/mm ・リア :7kgf/mm ※kgf/mmという単位とは、スプリングを1mm縮めるには何キロの力が必要かということを表します。 ※例えば1kgf/mmのスプリングなら、1mm縮めるのに1kgの力が必要になるということです。 ■ダウン量(※車輌により誤差が出ます) ・フロント:0mm〜-70mm ・リア :0mm〜-60mm ★商品の仕様★ ・フルタップ全長調整式 ・減衰力25段調整機能付 ・単筒式ショック ・ダストブーツ付 ・オーバーホール可能 ★STEALTHサスペンション商品の特徴★ ■直巻スプリング ・素材に高強度銅線(SAE9254)採用することで、耐久性が大幅に向上。 ・また、専用設計によりストロークの確保と軽量化を実現。 ※パネレートのより素材が異なる場合があります。 ■アルミ製スプリングシート ・スプリングシートとシートロックにアルミ素材を使用し、錆によるシェルケースとの固着を防止。 ・さらなる高強度、高耐久性を実現しました。 ・表面はアルマイト処理を施し、高級感を引き出しております。 ■高機能調整機能付きピロアッパーマウント(TYPE-1のみ) ・キャンバー調整機能搭載 ・ピロポールアッパーマウントの採用により、リニアなステアリングの反応を実現。 ・ピロボールはもちろんこだわり、日本製を採用。 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■高機能アッパーマウント(TYPE-1のみ) ・高機能ピロポールアッパーマウントの採用により、リニアなステアリングの反応を実現。 ・ピロボールはもちろんこだわり、日本製を採用。 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■リジットマウントタイプ(TYPE-2のみ) ・快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■フルタップ全長調整式 ・ショックネジ部はサビに強い被膜処理を行い、さらに電着カチオン塗装によりサビや腐食を軽減させ耐久性に優れています。 ・そしてストロークを損なわずに車高調整を可能にした、全長調節式を採用。 ■シリコンダストブーツ ・ダストブーツ採用により、砂・ほこり水などの侵入によるグリースの劣化や流出による内部部品の寿命を延ばします。 ■減衰力調整 ・サーキット・街乗り、そして様々なスピード領域に合わせた幅広いセッティングが可能。 ・モデルにより30〜20段階の調整が可能です。 ※サスペンションのモデルにより減衰力の調整段階が異なります。詳しくは商品詳細をご確認ください。 ■ショックアブソーバー ・放熱性に優れた単筒式のショックアブソーバーを採用。 ・単筒式にすることで、クラス最大級の大径ピストンを実現。 ・オイルの大容量化により急激な温度変化を抑え抜群の運動性能を可能とします。 ★警告★ ・車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 ・スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどにホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 ・スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ・最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ・ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。 ・必ず定期的に増し締めを行って下さい。又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。 ・車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ・TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。 ・車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。 ・専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。 ・ショック等のデータは一切お答え出来ません。 ・強度計算書は付属しておりません。 ・仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。 ・出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。 ・バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。 ・プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ★注意事項★ ・車検に関しては、責任は負いかねます。 ・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。 ・加工および一度装着した商品の返品交換には対応できません。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。 ・製品の改善・改良等の為予告無く製品の包装、デザイン・色・仕様変更を行うことがあります。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・アッパー各部は必ず増し締めをして下さい。スプリング・ロックシート等ロックされているか確認をして下さい。 ・ピロアッパーマウントは構造上、振動や音を発する事がありますが使用上には問題はございません。但し、経年劣化、損傷等によりピロボールにガタ発生した際は速やかに部品の交換を行って下さい。 ・装着後には必ず減衰力の調整を行ってください。 ・調整ダイアルは強く締め過ぎたり緩め過ぎますと内部調整部分が破損し調整不能となる恐れがございますので十分に注意をして下さい。 ・取り付け時にはブラケットの調整部品のネジが30mm以上噛み合っていることを確認してください。 ・車高調調整時にはABSの配線、ブレーキブラケットに十分注意し調整を行って下さい。 ・著しく車高が高い位置になりますと配線が伸びきってしまいます。純正と同等のたるみを持たせた状態で車高調整を行って下さい。 ・ダンパー及びアジャスター等のネジ部・ロックシートの間には砂利や埃が溜まりやすい為調整する際にはゴミ等を取り除き浸透潤滑剤を塗布してから調整をして下さい。 ・すべりが悪いまま調整をしますとネジ部のかじりの原因となります。 ・またスプリングに大きなプリロードがかかり調整が困難な場合にはショックアブソー バー等を 一旦取り外してプリロードを少なくしてから調整して下さい。 ・製品取付・調整後はホイールのアライメント調整を必ず行って下さい。 ・末長くご使用頂く為に定期的なオーバーホールによるメンテナンスをお勧めしております。 ・通常、装着後1〜3年が経過した時・走行距離が15,000km〜30,000kmを越えた時、ショックアブソーパーよりオイルのにじみが発生した時、走行中車体がふわふわしたり乗り心地が悪化した時にお勧め致します。 ・オーバーホール基本料金は1本\13,650〜(税別)となります。 ・製品を分解・加工したり組み付けの不良、誤った使用により発生した故障・事故・損害について当社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。 ・倒立式のショックアブソーバーはフリクションの低減の為、シリンダーとアウターケースの間に構造上クリアランスを設けています。音の発生や微少なブレを感じることがございますが異常ではございません。 ・異音の発生が認められる場合は、ショックアブソーバーの組付け及び車輌への取付けに不備がないか再度、確認を行って下さい。 ・万一、製品に異常が認められる場合にはご連絡下さい。 但し、下記の内容につきましては基本的に製品異常ではございません。 ●摺動音:ダンパー摺動時に発生する「シュッシュッ」という音は、内部の摺動音であり異常ではございません。 ●打音:低速で小さな段差や突起を乗り越える時等に「カタカタッ」「コトコトッ」という音が聞こえる場合があります。構造上、内部部品より発生する可能性のある音で異常ではございません。 ●クリアランスによる音(倒立式):「コトコト」という微少な音で、上記の通り異常ではございません。 ●スプリング音:路面からの特定の入力時にスプリングの反発するような音が聞こえる場合がございますが異常ではございません。 ・上記の音は、減衰力・バネレートの設定や、お車の走行距離・車体形状・グレード等により聞こえる場合、聞こえない場合がございます。また車体及びダンパーが冷えている間は暖まるまで音が発生しやすくなる場合がございます。 ★発送について★ ・こちらの商品はメーカー直送の商品となります。 ★備考★ ・領収証の発行は行っておりません。予めご了承ください。 ★保証について★ ・保証は初期不良のみの対応となります。商品到着後60日間です。 ※以下の項目に該当する場合は対象外となります。 ・お客様の使用上の誤り ・輸送・移動・落下等による損傷 ・事故や天災による場合 ・改造や他社製品を使用した場合 ・お客様のご依頼により弊社製品の仕様を変更した場合 ・説明書等に記載されている注意点に反した使用をした場合 ・国外での使用の場合 尚、交換工賃、交通費、代車費用など製品以外での保証は一切致しませんのでご了承下さい。 ★重要なお知らせ★ ・ご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。(受注生産商品は除く) ・出品商品は他ネットショップでも販売している関係上、商品をご購入頂いたタイミングで在庫の欠品が発生する場合が御座います。 【STEALTH WAGON】 車高調キット TOYOTA NHP160/NCP160/NSP160 プロボックス/サクシード専用 減衰力25段調整 フルタップ 全長調整式 ローダウン サスペンション 【PGFK-WNT034】 ファイナルコネクション ステルスワゴン トヨタ PROBOX/SUCCEED 131395 円
|
TOYOTA NHP/NCP/NSP160 プロボックス/サクシード専用 STEALTH WAGONモデル 車高調キット 追求したのはコントロール性と快適な乗り心地 高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。 高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。 ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立したワゴン用ベーシックモデルです。 ■メーカー :FINALKONNEXION(ファイナルコネクション) ■モデル :STEALTH WAGON(ステルスワゴン) ■適合車種 :TOYOTA プロボックス/サクシード ■型式 :NHP/NCP/NSP160 ■商品番号 :PGFK-WNT034 ★商品詳細★ ■アッパーマウント ・フロント:マウントレス ・リア :別体式 ■ショック仕様 ・フロント:倒立式 ・リア :倒立式 ■スプリングレート ・フロント:6kgf/mm ・リア :7kgf/mm ※kgf/mmという単位とは、スプリングを1mm縮めるには何キロの力が必要かということを表します。 ※例えば1kgf/mmのスプリングなら、1mm縮めるのに1kgの力が必要になるということです。 ■ダウン量(※車輌により誤差が出ます) ・フロント:0mm〜-70mm ・リア :0mm〜-60mm ★商品の仕様★ ・フルタップ全長調整式 ・減衰力25段調整機能付 ・単筒式ショック ・ダストブーツ付 ・オーバーホール可能 ★STEALTHサスペンション商品の特徴★ ■直巻スプリング ・素材に高強度銅線(SAE9254)採用することで、耐久性が大幅に向上。 ・また、専用設計によりストロークの確保と軽量化を実現。 ※パネレートのより素材が異なる場合があります。 ■アルミ製スプリングシート ・スプリングシートとシートロックにアルミ素材を使用し、錆によるシェルケースとの固着を防止。 ・さらなる高強度、高耐久性を実現しました。 ・表面はアルマイト処理を施し、高級感を引き出しております。 ■高機能調整機能付きピロアッパーマウント(TYPE-1のみ) ・キャンバー調整機能搭載 ・ピロポールアッパーマウントの採用により、リニアなステアリングの反応を実現。 ・ピロボールはもちろんこだわり、日本製を採用。 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■高機能アッパーマウント(TYPE-1のみ) ・高機能ピロポールアッパーマウントの採用により、リニアなステアリングの反応を実現。 ・ピロボールはもちろんこだわり、日本製を採用。 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■リジットマウントタイプ(TYPE-2のみ) ・快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現 ※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。 ■フルタップ全長調整式 ・ショックネジ部はサビに強い被膜処理を行い、さらに電着カチオン塗装によりサビや腐食を軽減させ耐久性に優れています。 ・そしてストロークを損なわずに車高調整を可能にした、全長調節式を採用。 ■シリコンダストブーツ ・ダストブーツ採用により、砂・ほこり水などの侵入によるグリースの劣化や流出による内部部品の寿命を延ばします。 ■減衰力調整 ・サーキット・街乗り、そして様々なスピード領域に合わせた幅広いセッティングが可能。 ・モデルにより30〜20段階の調整が可能です。 ※サスペンションのモデルにより減衰力の調整段階が異なります。詳しくは商品詳細をご確認ください。 ■ショックアブソーバー ・放熱性に優れた単筒式のショックアブソーバーを採用。 ・単筒式にすることで、クラス最大級の大径ピストンを実現。 ・オイルの大容量化により急激な温度変化を抑え抜群の運動性能を可能とします。 ★警告★ ・車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 ・スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどにホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 ・スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ・最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ・ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。 ・必ず定期的に増し締めを行って下さい。又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。 ・車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ・TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。 ・車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。 ・専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。 ・ショック等のデータは一切お答え出来ません。 ・強度計算書は付属しておりません。 ・仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。 ・出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。 ・バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。 ・プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ★注意事項★ ・車検に関しては、責任は負いかねます。 ・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。 ・加工および一度装着した商品の返品交換には対応できません。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。 ・製品の改善・改良等の為予告無く製品の包装、デザイン・色・仕様変更を行うことがあります。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・アッパー各部は必ず増し締めをして下さい。スプリング・ロックシート等ロックされているか確認をして下さい。 ・ピロアッパーマウントは構造上、振動や音を発する事がありますが使用上には問題はございません。但し、経年劣化、損傷等によりピロボールにガタ発生した際は速やかに部品の交換を行って下さい。 ・装着後には必ず減衰力の調整を行ってください。 ・調整ダイアルは強く締め過ぎたり緩め過ぎますと内部調整部分が破損し調整不能となる恐れがございますので十分に注意をして下さい。 ・取り付け時にはブラケットの調整部品のネジが30mm以上噛み合っていることを確認してください。 ・車高調調整時にはABSの配線、ブレーキブラケットに十分注意し調整を行って下さい。 ・著しく車高が高い位置になりますと配線が伸びきってしまいます。純正と同等のたるみを持たせた状態で車高調整を行って下さい。 ・ダンパー及びアジャスター等のネジ部・ロックシートの間には砂利や埃が溜まりやすい為調整する際にはゴミ等を取り除き浸透潤滑剤を塗布してから調整をして下さい。 ・すべりが悪いまま調整をしますとネジ部のかじりの原因となります。 ・またスプリングに大きなプリロードがかかり調整が困難な場合にはショックアブソー バー等を 一旦取り外してプリロードを少なくしてから調整して下さい。 ・製品取付・調整後はホイールのアライメント調整を必ず行って下さい。 ・末長くご使用頂く為に定期的なオーバーホールによるメンテナンスをお勧めしております。 ・通常、装着後1〜3年が経過した時・走行距離が15,000km〜30,000kmを越えた時、ショックアブソーパーよりオイルのにじみが発生した時、走行中車体がふわふわしたり乗り心地が悪化した時にお勧め致します。 ・オーバーホール基本料金は1本\13,650〜(税別)となります。 ・製品を分解・加工したり組み付けの不良、誤った使用により発生した故障・事故・損害について当社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。 ・倒立式のショックアブソーバーはフリクションの低減の為、シリンダーとアウターケースの間に構造上クリアランスを設けています。音の発生や微少なブレを感じることがございますが異常ではございません。 ・異音の発生が認められる場合は、ショックアブソーバーの組付け及び車輌への取付けに不備がないか再度、確認を行って下さい。 ・万一、製品に異常が認められる場合にはご連絡下さい。 但し、下記の内容につきましては基本的に製品異常ではございません。 ●摺動音:ダンパー摺動時に発生する「シュッシュッ」という音は、内部の摺動音であり異常ではございません。 ●打音:低速で小さな段差や突起を乗り越える時等に「カタカタッ」「コトコトッ」という音が聞こえる場合があります。構造上、内部部品より発生する可能性のある音で異常ではございません。 ●クリアランスによる音(倒立式):「コトコト」という微少な音で、上記の通り異常ではございません。 ●スプリング音:路面からの特定の入力時にスプリングの反発するような音が聞こえる場合がございますが異常ではございません。 ・上記の音は、減衰力・バネレートの設定や、お車の走行距離・車体形状・グレード等により聞こえる場合、聞こえない場合がございます。また車体及びダンパーが冷えている間は暖まるまで音が発生しやすくなる場合がございます。 ★発送について★ ・こちらの商品はメーカー直送の商品となります。 ★備考★ ・領収証の発行は行っておりません。予めご了承ください。 ★保証について★ ・保証は初期不良のみの対応となります。商品到着後60日間です。 ※以下の項目に該当する場合は対象外となります。 ・お客様の使用上の誤り ・輸送・移動・落下等による損傷 ・事故や天災による場合 ・改造や他社製品を使用した場合 ・お客様のご依頼により弊社製品の仕様を変更した場合 ・説明書等に記載されている注意点に反した使用をした場合 ・国外での使用の場合 尚、交換工賃、交通費、代車費用など製品以外での保証は一切致しませんのでご了承下さい。 ★重要なお知らせ★ ・ご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。(受注生産商品は除く) ・出品商品は他ネットショップでも販売している関係上、商品をご購入頂いたタイミングで在庫の欠品が発生する場合が御座います。 【STEALTH WAGON】 車高調キット TOYOTA NHP160/NCP160/NSP160 プロボックス/サクシード専用 減衰力25段調整 フルタップ 全長調整式 ローダウン サスペンション 【PGFK-WNT034】 ファイナルコネクション ステルスワゴン トヨタ PROBOX/SUCCEED 131395 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|