モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX × RSD QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 13インチ 【特長】 ■FOXとRSDの共同開発リアサスペンションです。 パフォーマンスに根ざした2つのブランドが連携すると、科学、エンジニアリング、スピード、コントロールの調和のとれた不協和音が生まれます。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 ■リザーバータンクにはFOXとRSDのロゴが入っています。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13インチ(約33センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■スプリング:ヘビーデューティー ※2人乗りに最適 ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド(約109キログラム)以上 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ●純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 ▼純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に ●スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ フォックス×ローランドサンズ■シグネチャーシリーズ リアショック 左右ペア 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー 407,000 ~
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モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX × RSD QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12インチ 【特長】 ■FOXとRSDの共同開発リアサスペンションです。 パフォーマンスに根ざした2つのブランドが連携すると、科学、エンジニアリング、スピード、コントロールの調和のとれた不協和音が生まれます。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 ■リザーバータンクにはFOXとRSDのロゴが入っています。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:12インチ(約30センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド(約109キログラム)まで 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ●純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 ▼純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に ●スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ フォックス×ローランドサンズ■シグネチャーシリーズ リアショック 左右ペア 12インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー 407,000 ~
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モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX × RSD QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 13インチ 【特長】 ■FOXとRSDの共同開発リアサスペンションです。 パフォーマンスに根ざした2つのブランドが連携すると、科学、エンジニアリング、スピード、コントロールの調和のとれた不協和音が生まれます。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 ■リザーバータンクにはFOXとRSDのロゴが入っています。 ■左右ペア 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13インチ(約33センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■耐荷重:総乗車荷重240ポンド(約109キログラム)まで 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ●純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 ▼純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に ●スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ フォックス×ローランドサンズ■シグネチャーシリーズ リアショック 左右ペア 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー 407,000 ~
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商品情報 商品説明 リザーブタンク部にHI/LO の2WAY コンプレッションアジャスターを装備し、 リバウンドアジャスターを含め3WAY のダンピングアジャストを可能とする。 これにより、従来と比べより好みやシチュエーションに合わせた幅広い調整が可能となる。 シリーズ最高峰モデル。 *車体のバランス考え、フロントフォークには『TRIC KIT』の装着をお勧めいたします。 ◇◇◇◇Technixアプリ◇◇◇◇ お得な情報や最新情報など配信。 トーク機能でお問い合わせも簡単。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 仕様 【品番】T522CRF250LMO 【メーカー】 HONDA 【適合車種/年式】CRF250L/-S(21-) リアショックASSYx1 原材料 アルミ鋼材、スチール鋼材、その他ゴム製品 配送 常温 ご入金確認後、2023年4月よりご準備でき次第順次発送いたします。 4月以降はご入金確認後、30日程度で発送いたします。 提供事業者 有限会社テクニクス 【ふるさと納税】TGR パフォーマンスショック TEC-5.2 モタード仕様 for CRF250L/-S(2021年式?)(BR003) 380,000 ~
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商品情報 商品説明 リザーブタンク部にHI/LO の2WAY コンプレッションアジャスターを装備し、リバウンドアジャスターを含め3WAY のダンピングアジャストを可能とする。 これにより、従来と比べより好みやシチュエーションに合わせた幅広い調整が可能となる。 シリーズ最高峰モデル。 ツーリングユースのみならず、レースユースなどエクストリームコンディションでの優位さをもたらす至極の逸品。 *車体のバランス考え、フロントフォークには『TRIC KIT』の装着をお勧めいたします。 ◇◇◇◇Technixアプリ◇◇◇◇ お得な情報や最新情報など配信。 トーク機能でお問い合わせも簡単。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 仕様 【品番】 T522CRF250SOF 【メーカー】 HONDA 【適合車種/年式】CRF250L-S(21-) リアショックASSYx1 原材料 アルミ鋼材、スチール鋼材、その他ゴム製品 配送 常温 ご入金確認後、2023年4月よりご準備でき次第順次発送いたします。 4月以降はご入金確認後、30日程度で発送いたします。 提供事業者 有限会社テクニクス 【ふるさと納税】 TGR パフォーマンスショック TEC-5.2 for CRF250L-S(2021年式?)(BR007) 380,000 ~
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商品情報 商品説明 リザーブタンク部にHI/LO の2WAY コンプレッションアジャスターを装備し、 リバウンドアジャスターを含め3WAY のダンピングアジャストを可能とする。 これにより、従来と比べより好みやシチュエーションに合わせた幅広い調整が可能となる。 シリーズ最高峰モデル。 ツーリングユースのみならず、レースユースなどエクストリームコンディションでの優位さをもたらす至極の逸品。 *車体のバランス考え、フロントフォークには『TRIC KIT』の装着をお勧めいたします。 ◇◇◇◇Technixアプリ◇◇◇◇ お得な情報や最新情報など配信。 トーク機能でお問い合わせも簡単。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 仕様 【品番】 T521SEROW250 【メーカー】 YAMAHA 【適合車種/年式】SEROW250(05-20) ・リアショックASSYx1 原材料 アルミ鋼材、スチール鋼材、その他ゴム製品 配送 常温 ご入金確認後、2023年4月よりご準備でき次第順次発送いたします。 4月以降はご入金確認後、30日程度で発送いたします。 提供事業者 有限会社テクニクス 【ふるさと納税】TGR パフォーマンスショック TEC-5.2 for セロー250(2005年?2020年式)(BR005) 380,000 ~
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商品情報 商品説明 開発コンセプトはトレールマシンを楽しむ為に・・・ 1wayダンピングアジャスターを装備したベーシックモデル。 個々のライディングフィールドに応じて幅広い調整を可能とするTEC-3.1 *車体のバランス考え、フロントフォークには『TRIC KIT』の装着をお勧めいたします。 ◇◇◇◇Technixアプリ◇◇◇◇ お得な情報や最新情報など配信。 トーク機能でお問い合わせも簡単。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 仕様 【品番】 T521CRF250LOF 【メーカー】 HONDA 【適合車種/年式】 CRF250L(13-20) リアショックASSYx1 原材料 アルミ鋼材、スチール鋼材、その他ゴム製品 配送 常温 ご入金確認後、2023年4月よりご準備でき次第順次発送いたします。 4月以降はご入金確認後、30日程度で発送いたします。 提供事業者 有限会社テクニクス 【ふるさと納税】TGR パフォーマンスショック TEC-5.2 for CRF250L(2013年?2020年式)(BR002) 380,000 ~
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【オーリンズ社と共同設計した高性能リアショック】 スクリーミンイーグルファクトリーレースチームのサスペンションにアップグレードするための高性能リアショックで、スクリーミンイーグルファクトリーチームのレースバイクのためにオーリンズ社と共同で特別に設計されています。 このツーリングモデル用の高性能リアショックで究極のハンドリングと乗り心地を体験してください。 【ライディングスタイルに合わせて調整が可能】 調整可能なプリロードでサグを設定し、コンプレッションとリバウンドダンピングでレスポンスを微調整することができます。 リモートリザーバーとアジャスターでパフォーマンススタイルを追加し、完璧なファクトリーフィットを実現します。 リザーバーブラケットは、すべてのハーレーダビッドソンツーアップのアクセサリーに対応するように設計されています。 【特長】 ●両ショックのプリロード設定により、ライダー、同乗者、ギアの重量に応じてサスペンションを調整し、最適なパフォーマンスを実現。 ●工具を使わずに圧縮・伸側減衰の調整ができ、素早く簡単に変更可能。 ●ハイパフォーマンスなスタイル。 ステンレス製のラインとスクリーミンイーグル/オーリンズブランドを備えた露出型リモートリザーバー。 ●プログレッシブレートスプリングが素早く硬くなり、ペースアップしたときのコントロール性が向上。 ●標準的な高さに+8/-2mmの長さ調整機能を搭載。 ●高圧窒素ガスチャージ式で、熱による劣化を防ぎ、シャフトとシールヘッドの摩擦が少ない設計で、スムーズなパフォーマンスを実現。 ●ピストン径36mm。 ●ビレットアルミ製プリロード調整ツール付き。 フルサービス、リビルト可能。 【適合】 ■14年以降 ツーリング に適合します。 ※FLHTKL、FLHTCUL、21インチフロントホイールモデルは除く --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ ハーレー純正■ スクリーミンイーグル/オーリンズ リモートリザーバーショック 【14年以降 ツーリング】 Harley Davidson Screamin' Eagle/Ohlins Remote Reservoir Rear Shocks [54000193] 362,620 ~
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モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12インチ 【特長】 ■FOX QS3-QSR リアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:12インチ(約30.4センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ●純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 ▼純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に ●スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ メーカー品番:897-27-312 フォックス■QS3-QSR リモートリザーバーショック 12インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー 341,000 ~
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モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12インチ 【特長】 ■FOX QS3-QSR リアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13インチ(約33センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■スプリング:スタンダード 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ●純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 ▼純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に ●スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ メーカー品番:897-27-310 フォックス■QS3-QSR リモートリザーバーショック スタンダード 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー 341,000 ~
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モトクロス サスペンションから様々なサスペンションへ『FOX』 1974 年、ボブ・フォックスはより高性能のモトクロスサスペンション開発に着手し、その2年後開発した『 FOXエアショックス』が500cc AMA モトクロスナショナルチャンピオンシップの優勝を勝ち取りました。 それから約40年間勝利を積み重ね、モトクロス以外のサスペンションも生み出してきました。 彼らの目的は、不可能に挑戦し、最大限のパフォーマンスの終わりのない追求をリードすること。 FOX(フォックス)は、これからも『終わりのない追求』を続けていく事でしょう。 FOX QS3-QSR リアサスペンション ストリートパフォーマンス 12インチ 【特長】 ■FOX QS3-QSR リアショックは、あなたのライディングに快適さとコントロールを提供するように設計されています。 ■ショックオイルから窒素ガスを分離する内部フローティングピストン (IFP) を備えているので、長く乗っても性能を維持します。 ■3段階のクイックスイッチリバウンド (QSR) 設定を使えば、さまざまなライディング状況に合わせて適切なリバウンド(伸び側減衰)を簡単に調整できます。 ■リザーバータンクに付いているスイッチ(QS3) の3ポジション調整により、設定を変更する事ができます。 ■直径5/8インチの低摩擦スーパーフィニッシュハードクロームシャフトを採用。 ■マットブラックのスプリングとブラックアルマイト処理されたプリロードリング。 ■でこぼこした裏道、そして滑らかな曲がりくねった道路でも、「アスファルトに張り付いた」感覚を提供します。 【仕様】 ■素材:アルミニウム ■カラー:ブラック ■サイズ:13インチ(約33センチ) ■ボディーチューブ径:1.5インチ(約3.8センチ) ■スプリング:ヘビーデューティー ※2人乗りに最適 【適合車種】 ■93年以降 ツーリングに適合します 【ご注意】 ▼純正と異なる長さのショックを取り付けることについて ●ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ●純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ●純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 ▼純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に ●スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 --------納期についてのご注意-------- ・在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ・メーカーの在庫状況をリアルタイムに反映できない都合上、取り寄せ在庫「有り」の場合でもメーカーで生産待ちとなっている場合が稀にございます。 その場合はおまかな納期をご案内させていただきます。 ・ご注文いただいた商品がメーカーで廃番になっていた場合、勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。 ご了承ください。 ------------------------------------ メーカー品番:897-27-311 フォックス■QS3-QSR リモートリザーバーショック ヘビーデューティー 13インチ 【93年以降 ツーリング】 FOX ハーレー 341,000 ~
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オーヴァー OVER モノショック PHASE2 TypePA OVER×Aragosta18年-20年 カワサキ Z900RS18年-20年 カワサキ Z900RS Cafe21年以降 カワサキ Z900RS21年以降 カワサキ Z900RS Cafeカラー:ブラック・オールアルミ鍛造プリロードリモートダイアル・低温鍛造一体型フリーピストン内臓サブタンクシリンダー・コンプレッション2way 低速域・高速域アジャスター・ハイフロー大径ホース・スフェリカルベアリング・360°可動ホースバンジョーアダプター・低温鍛造高剛性マウントボディ・無段階調節プリロードアジャストリング・調節可油圧式プリロードアジャスター87-71-11B楽天 JP店 オーヴァー OVER モノショック PHASE2 TypePA OVER×Aragosta 18年以降 Z900RS 黒 87-71-11B JP店 330,615 ~
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オーヴァー OVER モノショック PHASE2 TypePA OVER×Aragosta18年-20年 カワサキ Z900RS18年-20年 カワサキ Z900RS Cafe21年以降 カワサキ Z900RS21年以降 カワサキ Z900RS Cafeカラー:ブラック・オールアルミ鍛造プリロードリモートダイアル・低温鍛造一体型フリーピストン内臓サブタンクシリンダー・コンプレッション2way 低速域・高速域アジャスター・ハイフロー大径ホース・スフェリカルベアリング・360°可動ホースバンジョーアダプター・低温鍛造高剛性マウントボディ・無段階調節プリロードアジャストリング・調節可油圧式プリロードアジャスター87-71-11B楽天 HD店 オーヴァー OVER モノショック PHASE2 TypePA OVER×Aragosta 18年以降 Z900RS 黒 87-71-11B HD店 330,615 ~
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オーヴァー OVER モノショック PHASE2 TypePA OVER×Aragosta18年-20年 カワサキ Z900RS18年-20年 カワサキ Z900RS Cafe21年以降 カワサキ Z900RS21年以降 カワサキ Z900RS Cafeカラー:オレンジ・オールアルミ鍛造プリロードリモートダイアル・低温鍛造一体型フリーピストン内臓サブタンクシリンダー・コンプレッション2way 低速域・高速域アジャスター・ハイフロー大径ホース・スフェリカルベアリング・360°可動ホースバンジョーアダプター・低温鍛造高剛性マウントボディ・無段階調節プリロードアジャストリング・調節可油圧式プリロードアジャスター87-71-11楽天 HD店 オーヴァー OVER モノショック PHASE2 TypePA OVER×Aragosta 18年以降 Z900RS オレンジ 87-71-11 HD店 330,615 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション ヘビーデューティー 12インチProgressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - 12" - Heavy-Duty ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ヘビーデューティータイプはスタンダードより硬いタイプとなりますので、タンデム走行が多い方におすすめです。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。 【仕様】●タイプ:ヘビーデューティー●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ホース式●全長:12インチ(305mm)●品番:990-2002 1310-1874 778911【適合】●93年以降 ツーリング ※トライクを除く 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ (330mm) 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 ヘビーデューティー】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション ヘビーデューティー 12インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - Black - Heavy-Duty - 12" for Harley-Davidson 990-2002 1310-1874 778911 324,640 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチProgressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - 13" - Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ホース式●全長:13インチ(330mm)●品番:990-2003 1310-1875 778912【適合】●93年以降 ツーリング ※トライクを除く 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ (330mm) 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 ヘビーデューティー】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - Black - 13" for Harley-Davidson 990-2003 1310-1875 778912 324,640 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション ヘビーデューティー 13インチProgressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - 13" - Heavy-Duty ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ヘビーデューティータイプはスタンダードより硬いタイプとなりますので、タンデム走行が多い方におすすめです。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。 【仕様】●タイプ:ヘビーデューティー●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ホース式●全長:13インチ(330mm)●品番:990-2004 1310-1876 778913【適合】●93年以降 ツーリング ※トライクを除く 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ (330mm) 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 ヘビーデューティー】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション ヘビーデューティー 13インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - Black - Heavy-Duty - 13" for Harley-Davidson 990-2004 1310-1876 778913 324,640 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチProgressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - 12" - Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ホース式●全長:12インチ(305mm)●品番:990-2001 1310-1873 778910【適合】●93年以降 ツーリング ※トライクを除く 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ (330mm) 【990シリーズ 93年以降 ツーリング用 ヘビーデューティー】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ●リモートリザーバータンクをフェンダーストラットカバー上部に取り付けることができるブラケット(品番30-5088)がオプション設定されています。
プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ 【93年以降 ツーリング】 Progressive 990 Series Shocks with Remote Reservoir - Black - 12" for Harley-Davidson 990-2001 1310-1873 778910 324,640 ~
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オーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショック (KA744) ノートン モータースポーツスペック カワサキ Ninja 400 / Z400 Ohlins STX36 Double Adjustable Rear Shock (KA744) Norton Race Spec Kawasaki Ninja 400 / Z400 (送料無料) SKU: KA744-NORTON *** 商品はすべてのレース場およびレースでの使用に推奨される、カワサキ Ninja 400 用のアップグレードおよびカスタム構築された モトアメリカスペックのオーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショックです。 *** 説明: オーリンズはカワサキ Ninja400用のダブルアジャスタブルリアショックを発売しました。 長さは318?326mmまで調節可能。 調整可能、車高、圧縮、リバウンド。 ご注文後、弊社からライダーの体重とセットアップの乗り方の好みを尋ねるメールをお送り致します。 商品はメーカー、アメリカから発送となります。 オーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショック (KA744) ノートン モータースポーツスペック カワサキ Ninja 400 / Z400 Ohlins STX36 Double Adjustable Rear Shock (KA744) Norton Race Spec Kawasaki Ninja 400 / Z400 (送料無料) SKU: KA744-NORTON *** 商品はすべてのレース場およびレースでの使用に推奨される、カワサキ Ninja 400 用のアップグレードおよびカスタム構築された モトアメリカスペックのオーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショックです。 *** 説明: オーリンズはカワサキ Ninja400用のダブルアジャスタブルリアショックを発売しました。 長さは318?326mmまで調節可能。 調整可能、車高、圧縮、リバウンド。 ご注文後、弊社からライダーの体重とセットアップの乗り方の好みを尋ねるメールをお送り致します。 商品はメーカー、アメリカから発送となります。
オーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショック (KA744) ノートン モータースポーツスペック カワサキ Ninja 400 / Z400 Ohlins STX36 Double Adjustable Rear Shock (KA744) Norton Race Spec Kawasaki Ninja 400 / Z400 (送料無料) 314,980 ~
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カワサキ Ninja 400 / Z400 モデル用 オーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショック (KA744) ノートン モータースポーツスペック Ohlins STX36 Double Adjustable Rear Shock (KA744) Norton Race Spec Kawasaki Ninja 400 / Z400 (送料無料) SKU: KA744-NORTON *** 商品はすべてのレース場およびレースでの使用に推奨される、カワサキ Ninja 400 用のアップグレードおよびカスタム構築された モトアメリカスペックのオーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショックです。 *** 説明: オーリンズはカワサキ Ninja400用のダブルアジャスタブルリアショックを発売しました。 長さは318?326mmまで調節可能。 調整可能、車高、圧縮、リバウンド。 ご注文後、弊社からライダーの体重とセットアップの乗り方の好みを尋ねるメールをお送り致します。 商品はメーカー、アメリカから発送となります。 カワサキ Ninja 400 / Z400 モデル用 オーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショック (KA744) ノートン モータースポーツスペック Ohlins STX36 Double Adjustable Rear Shock (KA744) Norton Race Spec Kawasaki Ninja 400 / Z400 (送料無料) SKU: KA744-NORTON *** 商品はすべてのレース場およびレースでの使用に推奨される、カワサキ Ninja 400 用のアップグレードおよびカスタム構築された モトアメリカスペックのオーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショックです。 *** 説明: オーリンズはカワサキ Ninja400用のダブルアジャスタブルリアショックを発売しました。 長さは318?326mmまで調節可能。 調整可能、車高、圧縮、リバウンド。 ご注文後、弊社からライダーの体重とセットアップの乗り方の好みを尋ねるメールをお送り致します。 商品はメーカー、アメリカから発送となります。
カワサキ Ninja 400 / Z400 モデル用 オーリンズ STX36 ダブルアジャスタブルリアショック (KA744) ノートン モータースポーツスペック Ohlins STX36 Double Adjustable Rear Shock (KA744) Norton Race Spec Kawasaki Ninja 400 / Z400 (送料無料) 314,980 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 12" -Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ピギーバック●全長:12インチ(305mm)●品番:990-1003 778903【適合】●04年以降 スポーツスター 【990シリーズ 04年以降 スポーツスター用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) ・14インチ(356mm) ・15インチ(381mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks - Black - 12" for Harley-Davidson 990-1003 778903 314,000 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 14インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 14" -Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整※ショックが純正より長いため、クリアランスとドライブベルトのたるみを確認してから装着する必要があります。 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ピギーバック●全長:14インチ(356mm)●品番:990-1012 774101【適合】●04年以降 スポーツスター 【990シリーズ 04年以降 スポーツスター用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) ・14インチ(356mm) ・15インチ(381mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 14インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks - Black - 14" for Harley-Davidson 990-1012 774101 314,000 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 13" -Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ピギーバック●全長:13インチ(330mm)●品番:990-1004 778904【適合】●04年以降 スポーツスター 【990シリーズ 04年以降 スポーツスター用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) ・14インチ(356mm) ・15インチ(381mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks - Black - 13" for Harley-Davidson 990-1004 778904 314,000 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12.5インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 12.5" - Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ピギーバック●全長:12.5インチ(321mm)●品番:990-1001 1310-1869 778901【適合】●06-17年 ダイナ 【990シリーズ 06-17年 ダイナ用 スタンダード 】 ・12.5インチ(321mm) ・13.5インチ(342mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 12.5インチ 【06-17年 ダイナ】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks - Black - 12.5" for Harley-Davidson 990-1001 1310-1869 778901 314,000 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 13.5" - Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ピギーバック●全長:13.5インチ(342mm)●品番:990-1002 1310-1870 778902【適合】●06-17年 ダイナ 【990シリーズ 06-17年 ダイナ用 スタンダード 】 ・12.5インチ(321mm) ・13.5インチ(342mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 13.5インチ 【06-17年 ダイナ】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks - Black - 13.5" for Harley-Davidson 990-1002 1310-1870 778902 314,000 ~
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Progressive Suspension プログレッシブ サスペンション 1982年に設立されたプログレッシブサスペンションは、米国最大級の社外サスペンションメーカーとして、最上位サプライヤーの地位を確立しました。 ライディング訓練を受けたエンジニアチームにより、最先端のコンピューターや実際のテスト走行を重ねて開発された製品は、組み立てから最終段階に至るまでの厳密な品質管理システムを経て世界中に提供されています。 プログレッシブサスペンションの提供する高性能サスペンションは、ストリートマシンに限らず、50年代のバイクに対応したショックやフォークスプリング、現代のアドベンチャーツーリング、スポーツバイク、ATV、UTVに対応した製品など、幅広いラインアップを揃えています。 990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 15インチProgressive 990 Series Piggyback Shocks - 15" -Standard ※画像は製品イメージです。 長さは実際の商品と異なる場合がございます。 アグレッシブなスポーツライダーのために設計された990 Sportシリーズショックで、V-Twin市場で最も調整可能な990シリーズは、豊富な調整機能を備えています。 990は、高圧モノチューブを採用し、2つのユニークな回路を経由する偏向ディスクダンピングにより、ダンパーストロークを通じて一貫したフィーリングを実現し、パフォーマンスと安定性を向上させています。 また、新開発のジャウンスバンパー(スプリングとともに衝撃を吸収する、ゴムのような弾性のあるポリウレタン樹脂)は、ボトムアップをスムーズに制御するための工夫が施されています。 ●0.4インチ(約1cm)の高さ調整が可能●伸縮ダンピング調整●簡単にアクセスできるノブによる高速・低速圧縮ダンピング調整●手動によるネジ式スプリングプリロード調整※ショックが純正より長いため、クリアランスとドライブベルトのたるみを確認してから装着する必要があります。 【仕様】●タイプ:スタンダード●素材:アルミニウム●カラー:ブラック●リザーバータンク:ピギーバック●全長:15インチ(381mm)●品番:990-1013 774102【適合】●04年以降 スポーツスター 【990シリーズ 04年以降 スポーツスター用 スタンダード 】 ・12インチ(305mm) ・13インチ(330mm) ・14インチ(356mm) ・15インチ(381mm) 【純正と異なる長さのショックを取り付けることについて】 ヘッドの角度が変わることによりステアリングに若干の影響が生じることがあります。 ・純正より長いショックは、ステアリングが多少クイックになることがあります。 ・純正より短いショックは、ステアリングが若干鈍くなることがあります。 【純正品と異なる長さのショックを購入または取り付ける前に】 スイングアーム/アクスルとマフラーの接触、チェーン/ベルトガードやタイヤなど、クリアランスの問題を引き起こすことなくホイールトラベル(サスペンションの沈み込みによりホイールが動く最大移動量)を変更できることを確認してください。 プログレッシブ プログレッシヴ サスペンション リアショック ハーレー Harley Davidson リアサス ローダウン ローダウンサス 車高調整 車高調 カスタム パーツ プログレッシブ■990 シリーズ リアサスペンション スタンダード 15インチ 【04年以降 スポーツスター】 Progressive 990 Series Piggyback Shocks - Black - 15" for Harley-Davidson 990-1013 774102 314,000 ~
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オーヴァー OVER モノショック R3 OVER×NITRON20年以降 カワサキ ZX-25R20年以降 カワサキ ZX-25R SE・完全独立式3wayアジャスター・高速側コンプレッションアジャスター・低速コンプレッションアジャスター・リバウンドアジャスター・プリロードアジャスター・フルアルミボディー・外部式リザーバータンク・ハイトアジャスター(車高調節)・カシマコート仕様OVER Racing×NITRON サスペンションが登場。 NITRONの協力によって、OVER Racing EDITIONが誕生しました。 基本性能はNITRONクオリティそのままに、耐久性も重視しOVER Racing EDITIONにはカシマコートを採用。 カシマコートは通常のアルマイト加工と比べ潤滑性に優れ、摩擦係数を大幅に低下させることで、フレッチング摩耗や凝着摩耗を顕著に低減させます。 カシマコート特有の深みのあるブロンズカラーは、高級感を際立たせOVER Racingらしさがあふれる逸品に仕上がりました。 純正のスイングアームでもOVER製スイングアームでも遺憾なくその性能を発揮し、よりライディングを楽しめること間違いなしです。 87-86-01楽天 HD店 オーヴァー OVER モノショック R3 OVER×NITRON 20年以降 ZX-25R、ZX-25R SE 87-86-01 HD店 309,047 ~
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