■■F800ST の リアサス 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■■F800ST WB10234068ZR09xxx の リアサスペンション 錆 *1659062052■■中古品です、画像をよく見て御判断下さい。 車体番号WB637090234068ZR09xxx 走行距離63709km<メーター表示>より外しました。 (CODE: COLOR: MODEL:)実動車から外したパーツです。 当社では、一応の動作点検を行った後に販売を行っています。 ※購入後のトラブルを避ける為、以下の説明も必ず読んで下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 ■決済・お振込先■クレジットカード支払い・ゆうちょ銀行振込み・代金引換■お支払金額■ 購入価格に送料は含まれています。 ※送料は、下記を御覧下さい。 ※お振込み手数料は購入者様ご負担でお願い致します。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 **ご入金確認後、佐川急便・日本郵便にて(日祝日除く)に発送致します。 ※代金引換以外では、佐川急便・日本郵便の元払のみ対応させて頂きます。 他の発送機関は一切取扱しておりませんので、ご了承下さい。 エンジン等の配送時には、オイルを抜いて送ります、ご注意下さい。 バルブ(電球)に関しましては、輸送時に切れることがあります、ご理解をお願いします。 梱包に関しましては、簡易包装とさせていただきます。 ご容赦下さい。 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 購入後のご案内◎当店で在庫確認の上、受注が可能な場合には、【お支払い金額のご案内メール】をお送り いたします。 ○商品は複数のサイトでも販売しております。 時間差で売り切れてしまう場合がございます。 〈在庫切れ〉・〈取り寄せ不可〉の場合は、誠に申し訳ございませんが、受注不可キャンセルのご案内を送付させていただきます。 万一、売切れの場合はご了承ください。 ※メールの迷惑設定等にご注意下さい。 当店のメールドメインは、[@goooo.org]です。 内容を御確認上、24時間以内にご連絡をお願い致します。 日祝日のメール対応・発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。 *購入後のキャンセル、返品、クレームは御遠慮下さい。 ◆代金引換以外では、元払のみ対応させて頂きますので、下記送料を含めた合計金額でご検討下さい。 また商品の大小に関係なくこちらの価格で発送させていただきます。 (同梱につきましては可能な限り対応させていただきます、複数の商品お買い上げの場合 一番大きなサイズの送料が適用されます。 )気になる点・ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。 (定休日のご質問には返答できない場合がございます。 )【バイクCITY】(バイクパーツCITY・バイクUSEDパーツランド)今なら 送料無料!! バイクパーツ F800ST WB10234068ZR09xxx の リアサスペンション 錆 *1659062052 【中古】【送料込】 10,368 ~
|
マトリス MATRIS リアショック M46KD13年以降 ホンダ CBR600RR※ABS除くタイプ:M46KDタイプ【テクニカルデータ】推奨装着長:装着長調整:×コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:使用スプリング自由長:プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着不可【素材】・選び抜かれた素材モノショックユニットM46KDは、シリンダー、ダンパーヘッド、ピストン、プリロードアジャスターナット、ダブルナット等軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性があります。 ・NC切削ボディMatrisは、鋳造ボディを採用せずNC切削を採用。 ハードアルマイト加工と切削されたシャープなラインと艶。 徹底的に肉抜きされたボディはユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。 【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46KDモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。 ・調節機能M46KDモデルは減衰調整を伸び側のみの1ウェイ機構。 ・プリロードアジャスターM46KDはリングナット式無段階調整。 ・窒素ガス封入ピストンロッドの激しい動きで発生するキャビテーションを、シリンダー内部にフリーピストンを配置し高圧に保つことで防止し、高い耐久性を発揮します。 ・スプリング装着されているスプリングはシングルレートスプリングを採用。 ・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。 【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。 ・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。 体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 MH229.1KD楽天 JP店 マトリス MATRIS リアショック M46KD 13年以降 CBR600RR MH229.1KD JP店 105,534 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO:ハイパープロ●商品名:モノショック T463Q ピギーバック リニアレート●適合車種:GSX1300R 08-17(ABS車含む)●メーカー品番:33350005●JANコード:4538792123820全てのライダーの「走る」「曲がる」「止まる」を思いのままにする究極のリアショック。 ハイパープロ社のパーツを用い、アクティブ専任スタッフの手によって日本独自の仕様に設定している「Japan Spec」リアショック。 「フルシチュエーションサスペンション」をコンセプトとし、日本の様々な路面状況、日本人の体格に対応するリアショックを造り上げました。 ツーリングなどの長時間走行でも疲れにくく、ワインディングをもっと楽しめるように、さらにはセッティング次第でサーキット走行にも対応するほど、幅広いシチュエーションで活躍する調整範囲を持っています。 また、常にハイパフォーマンスな状態で長くお使いいただけるよう、充実したアフターサービスをご用意しています。 【HYPERPRO モノショックの特徴】 HI/LOコンプレッションアジャスター(タンク付き、ホース付きタイプのみ) ダンパー圧縮のスピードを調整するための減衰調整機能。 「LOW(低負荷時)」と「HIGH(高負荷時)」の2項目があり、「LO」は内部のテーパーニードルを調整、「HI」はオイル通路を堰き止めているスプリングの圧を調整することでオイルの流れをコントロールします。 2.リバウンドアジャスター スプリングが縮んだ後、車体姿勢を復元する減衰力をダイヤルで微調整できます。 3.リザーバータンク(タンク付き、ホース付きタイプのみ) アルミΦ52×90を使用。 タンク内にブラダラバーを使用し、摩擦による発熱を抑え、安定化を図っています。 4.アイマウントベアリング スフェリカルベアリングが本体のフリクションロスを解消し、路面状況をダイレクトに伝達。 5.アルミ削り出しトップ&ボトムケース ボディはハイパープロオリジナルの削り出し2ピース構造。 6.プリロードアジャスター 無段階調整が可能。 モノショックには油圧プリロードアジャスター(HPA)付きの設定も。 ※調整工具付き。 7.安全で快適な走行をアシストするメインスプリング ハイパープロ独自の「コンスタントライジングレート」スプリング※。 プリロード調整だけで、レート変更ができる特性により幅広いセッティングが可能。 ※一部車種はリニアレート。 8.高強度・高精度シム 加工精度をつきつめたステンレスシムを採用することで、高い性能を発揮。 9.高剛性メッキシリンダー 特殊スチール(SM490B)を採用。 アルミに比べ熱による膨張を軽減します。 1.スムースなストローク 2.安定した減衰 3.放熱性に優れ、オイルの劣化が遅い 4.ボディの長寿命化 10.Φ16スピンドル 圧縮時のオイル量を5%(Φ14比較)アップさせ、減衰圧LOW側への反応を出しやすくしています。 11.ステンレススライドワッシャー 伸縮時に発生するスプリングのねじれに合わせてスライドし、滑らかな動作をサポート 101.車高調整機能 走行シチュエーションに合わせた調整が可能 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ モノショック T463Q ピギーバック リニアレート GSX1300R 08-17(ABS車含む) カスタム パーツ 171,402 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:MZ366-315TR-34-X GSXR1100 L 89-98 メーカー品番:117-2313305 ブランド:YSS(ワイエスエス) 魂を乗せて疾るように。 そのスピードを身に纏い、機能美を至高の領域へ。 カスタムで得られた凄みあるパフォーマンスを、その手に。 私たちは全ての敬愛なるライダーへ、全身全霊で技術を捧ぐ。 弊社品番:27145944 JANコード:4589641173510 特長:■リバウンド減衰力調整機能(伸び) ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は25段と幅広い調整が可能です。 ■スプリングプリロード調整機能 シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■車高調整機能 走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mm ■ベアリングマウント標準装備 ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。 仕様:ピストン径:φ36mm スピンドルロッド:φ16mm 単位:1セット 適合車種:GSX-R1100L 89-98 ※注意:車両により車高調整は装備不可となる場合が御座います。 受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
YSS バイク 足回り リアショック・リアサスペンション MZ366-315TR-34-X GSXR1100 L 89-98 117-2313305 59,460 ~
|
●お支払い方法について● こちらの商品は、【代引き不可】となっております。 銀行振込(前払い)もしくはクレジットカード決済のみご利用可能です。 代引きにてご注文を頂いた場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 ※お取り寄せ商品となっておりますので、ご注文受付後に納期をお知らせいたします。 (メーカー在庫ありの場合で、ご注文受付より約5〜7日前後での当店出荷予定です) ※商品画像は一例です。 車種により異なります。 ■メーカー:OHLINS(オーリンズ) ■品名:リアショックアブソーバー バイク・オートバイ用リアサスペンション ■タイプ:S46DR1 ■品番:YA 051 ■適合車種:RZ350/RZ250('79-'82)【smtb-ms】※当店取り扱いのオーリンズ製品は、全てカロッツェリア・ジャパンの正規輸入品です。 【OHLINS】【RZ350】【RZ250】 オーリンズ YA051 RZ350/RZ250(79-82) ショック アブソーバー(リアサスペンション) S46DR1 115,390 ~
|
●メーカー名:ビチューボ / bitubo●商品名:リアショック HONDA | H0005WMB02V1●メーカー品番:btb_H0005WMB02V1商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●備考商品:H0005WMB02V1DetailWMB series shock absorberDisigned for Maxi Scooters with specific calibration for each modelImproved comfort and controlSpecsAttribute ValueCOLOR/FINISH Black| ChromeMATERIAL SteelUNITS PairPRODUCT NAME Shock AbsorberMOUNTING POSITION RearDAMPING METHOD Gas ChargedADJUSTMENT STYLE ManualADJUSTMENT TYPE Adjustable Spring Preload●ご注意※当商品は並行輸入品となります。 本国に在庫がある場合、通常3〜4週間で日本に入荷します。 お届けにお時間要しますので予めご了承下さい。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダCB 750 F Bol Dor1981ホンダCB 750 F Bol Dor1980ホンダCB 750 F Bol Dor1982ホンダCB 750 F Super Sport1982ホンダCB 750 F Super Sport1981ホンダCB 750 F Super Sport1980ホンダCB 750 F2 Bol Dor1983ホンダCB 750 F2 Bol Dor1982ホンダCB 750 K Four1975ホンダCB 750 K Four1970ホンダCB 750 K Four1974ホンダCB 750 K Four1973ホンダCB 750 K Four1972ホンダCB 750 K Four1976ホンダCB 750 K Four1971ホンダCB 750 K(Z)1982ホンダCB 750 K(Z)1981ホンダCB 750 K(Z)1980ホンダCB 750 K(Z)1979ホンダCB 900 F Bol Dor1979ホンダCB 900 F Bol Dor1981ホンダCB 900 F Bol Dor1980ホンダCB 900 F Super Sport1981ホンダCB 900 F2 Bol Dor1981ホンダCBX 10001978ホンダCBX 10001980ホンダCBX 10001979ホンダCBX 1000 Super Sport1980ホンダCBX 1000 Super Sport1979※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
ビチューボ リアショック HONDA | H0005WMB02V1 btb_H0005WMB02V1 bitubo リアサスペンション関連パーツ バイク 61,391 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:Z362 320mm 72-80 Z750/Z1000 銀/黒 メーカー品番:119-4710100 ブランド:YSS(ワイエスエス) 魂を乗せて疾るように。 そのスピードを身に纏い、機能美を至高の領域へ。 カスタムで得られた凄みあるパフォーマンスを、その手に。 私たちは全ての敬愛なるライダーへ、全身全霊で技術を捧ぐ。 弊社品番:27136058 JANコード:4589641439050 単位:1セット カラー:ボディー:シルバー、スプリング:ブラック 適合車種:Z750/Z1000 ※注意:受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
YSS バイク 足回り リアショック・リアサスペンション Z362 320mm 72-80 Z750/Z1000 銀/黒 119-4710100 86,480 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:スーパーアブソーベントショック N MAX ブルー メーカー品番:NM-AB-B ブランド:KN企画(ケーエヌキカク) ストリートメインでの新しい試みのショックです。 乗り心地がよい、N MAX用のノーマル長リアサスペンション。 乗り心地抜群。 ゴツゴツ感がなくしなやかな動きを実現しました。 弊社品番:11146858 JANコード:4580496203452 特長:エンドアイが長いのが特徴サスを寝かせてもクランクケースに干渉しにくい形状です。 ガスショックです。 バネレート調整レンチ付。 仕様:全長336mm(純正ショックとほぼ同等) 単位:1セット カラー:ブルー 適合車種:N MAX(2DS/国内仕様) 適合互換:SEG6J_SED6J_SE86J_SG66J_SG50J お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
KN企画 バイク 足回り リアショック・リアサスペンション スーパーアブソーベントショック N MAX ブルー NM-AB-B 21,780 ~
|
●メーカー名:マトリス / Matris●商品名:【保証書付】VTR1000 SP1/2 M46K+HP●メーカー品番:MH208.03IS●JANコード:4580365585689商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●タイプスタンダード●特徴■ボディ:ジュラルミン7075材 φ46■スタンダード専用ピストン■クロームコーティングピストンロッド■圧側調整(ロースピード)、伸び側調整、車高調整有り※車種により車高調整のないものがあります。 ■リングナット無段階調整可能●備考スタンダードモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、レーシングモデル同様の車高調整機能を採用。 ※ 一部の車種は車高調整機能がありません。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダVTR1000SP2※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
マトリス 【保証書付】VTR1000 SP1/2 M46K+HP MH208.03IS Matris リアサスペンション関連パーツ バイク VTR1000SP-2 177,217 ~
|
マトリス MATRIS リアショック M46KD 油圧プリロードアジャスター付きモトグッツィ ステルビオ1200 8V/NTXタイプ:M46KDタイプ油圧プリロードアジャスター付き【テクニカルデータ】推奨装着長:車高調正:○コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○42段階標準スプリングレート:使用スプリング自由長:プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:標準装備【素材】・選び抜かれた素材モノショックユニットM46KDは、シリンダー、ダンパーヘッド、ピストン、プリロードアジャスターナット、ダブルナット等軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性があります。 【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46KDモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。 ・調節機能M46KDモデルは減衰調整を伸び側のみの1ウェイ機構。 ・油圧プリロードアジャスターM46KDPは調整が容易な油圧プリロードアジャスターが標準装備。 ・窒素ガス封入ピストンロッドの激しい動きで発生するキャビテーションを、シリンダー内部にフリーピストンを配置し高圧に保つことで防止し、高い耐久性を発揮します。 ・スプリング装着されているスプリングはシングルレートスプリングを採用。 ・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。 【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。 ・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。 体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 MM102.1KDID楽天 JP店 マトリス MATRIS リアショック M46KD 油圧プリロードアジャスター付き モトグッツィ ステルビオ1200 8V、NTX MM102.1KDID JP店 144,095 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:Z362 350mm ZRX1100/1200 メーカー品番:119-4110400 ブランド:YSS(ワイエスエス) 魂を乗せて疾るように。 そのスピードを身に纏い、機能美を至高の領域へ。 カスタムで得られた凄みあるパフォーマンスを、その手に。 私たちは全ての敬愛なるライダーへ、全身全霊で技術を捧ぐ。 弊社品番:27130407 JANコード:4589641432617 単位:1セット 適合車種:ZRX1100/1200 適合互換:ZRT10C_ZRT20A ※注意:受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
YSS バイク 足回り リアショック・リアサスペンション Z362 350mm ZRX1100/1200 119-4110400 86,480 ~
|
マトリス MATRIS リアショック M46K 油圧プリロードアジャスター付き04年-06年 ヤマハ YZF-R1タイプ:M46Kタイプ油圧プリロードアジャスター付き【テクニカルデータ】推奨装着長:装着長調整範囲:コンプレッション(圧側):○27段階リバウンド(伸び側):○45段階標準スプリングレート:使用スプリング自由長:プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:標準装備【素材】Matrisリアモノショック M46Kに全てのパーツに軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。 ・NC切削ボディMatrisは、鋳造ボディを採用せずNC切削を採用。 ハードアルマイト加工と切削されたシャープなラインと艶。 徹底的に肉抜きされたボディはユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。 【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。 ・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。 ※一部の車種は車高調整機能がありません。 ・プリロードアジャスター基本モデルはリングナット式プリロードアジャスターが装備され、モデルにより調整が容易な油圧プリロードアジャスターが装着できます。 ・窒素ガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型の窒素ガスタンクが付属します。 シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。 ・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。 【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。 ・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。 体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。 【特徴】マトリス M46Kモデルは、ガス室別体タイプ、伸び側・圧側調整の2ウェイ仕様。 標準モデルはリングナット式無段階プリロード調整。 オプションで油圧式プリロードアジャスターが装着できるモデル、車高調整機能付きモデルもあります。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 MY104.09ID楽天 HD店 マトリス MATRIS リアショック M46K 油圧プリロードアジャスター付き 04年-06年 YZF-R1 MY104.09ID HD店 182,655 ~
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RG362-TRC●ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラック・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキはこちら●メーカー品番:119-9016310●JANコード:4589641441640商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●仕様■ショック全長:330mm■ピストン径:φ36■スピンドルロッド径:φ12■マウント:ラバーマウント●備考キャスティングボディにリザーブタンクを装備し、各アジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。 低速の圧側減衰力1系統、伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。 大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。 スピンドルロッドの小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。 ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 ●ご注意※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。 通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他スズキINAZUMA 400※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS リアサスペンション ツインショック RG362-TRC ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラック 119-9016310 YSS RACING リアサスペンション関連パーツ バイク イナズマ400 105,637 ~
|
●メーカー名:ビチューボ / bitubo●商品名:リアショック TRIUMPH | T0027WMT02V2●メーカー品番:btb_T0027WMT02V2商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●備考商品:T0027WMT02V2WMT Series rear shocksShock body manufactured with high resistance alloyed steel12 mm steel rod, separated aluminum compensation chamber, gas pressurizedCNC machined billet aluminum headsAdjustable spring preload, compression and rebound●ご注意※当商品は並行輸入品となります。 本国に在庫がある場合、通常3〜4週間で日本に入荷します。 お届けにお時間要しますので予めご了承下さい。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他トライアンフSCRAMBLER 8652015トライアンフSCRAMBLER 8652016※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
bitubo リアショック TRIUMPH | T0027WMT02V2 btb_T0027WMT02V2 ビチューボ リアサスペンション関連パーツ バイク スクランブラー 146,067 ~
|
ワイエスエス YSS ツイン リアショック スポーツライン91年-07年 ダイナ※ツインショックは2本入りとなります。 Z362自由長:330mmボディーカラー:シルバースプリングカラー:ホワイトピストン径:φ36mmスピンドルロッド:φ12mm【機能】・スプリングプリロード:無段階調整・車高調整:無段階(最大+10mm)・伸び側減衰力:30段階調整・ラバーマウントスピンドルロッドの小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。 ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 【Zシリーズ特徴】シンプルな外見にリバウンド、スプリングプリロード、車高調整機能を備え、安定した性能を発揮する。 オールラウンドモデル。 119-4018503楽天 HD店 ワイエスエス YSS ツイン リアショック スポーツライン Z362 91年-07年 ダイナ 330mm シルバー/白 116-4018503 HD店 74,497 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:Z362 360mm CB1100 (SC65) 黒/黄 メーカー品番:119-4214012 ブランド:YSS(ワイエスエス) 魂を乗せて疾るように。 そのスピードを身に纏い、機能美を至高の領域へ。 カスタムで得られた凄みあるパフォーマンスを、その手に。 私たちは全ての敬愛なるライダーへ、全身全霊で技術を捧ぐ。 弊社品番:27133699 JANコード:4589641435731 単位:1セット カラー:ボディー:ブラック、スプリング:イエロー 適合車種:CB1100[SC65] 適合互換:SC65 ※注意:受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
YSS バイク 足回り リアショック・リアサスペンション Z362 360mm CB1100 (SC65) 黒/黄 119-4214012 86,480 ~
|
左右セット・レンチ2本付属取付長:約350mm高精度オリジナルエンドアイがついていますのでボルトオンで取付可能です。 スプリングプリロードが無段階に調整出来ます。 ※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
RFY ホンダ CB750F(RC04) リアショック サスペンション イエロー×シルバー 16,390 ~
|
【NAPSおすすめポイント】 【対応車種】スズキRGV250γ '1983 '1993 【商品情報】 【スペック/詳細】ピストン径:Φ36mmスピンドルロッド:Φ16mm【商品説明】All-Billetボディとリザーブタンクをメッシュホースで接続し、リザーブタンクのマウント位置を自由に変更可能。 フルアジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。 減衰力の圧側1系統と伸び側1系統、スプリングプリロード、車高といった調整機構を装備。 大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。 車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。 ストリートからレーシングユースまで幅広く対応します。 ?【注意】※写真はモデルの代表例です。 【製品シリーズ紹介】《MX-Series》All-Billetボディーとリサーブタンクをメッシュホースで接続し、リザーブタンクのマウント位置を自由に変更可能、フルアジャスタブル機構を装備したフルスペックモデル。 低速の圧側減衰力1系統、伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。 大容量リザーブタンクはキャビテーションを防止すると共に、オイル容量を増加させ高い放熱効果を発揮する。 ■大容量リザーブタンク放熱性に優れる外部式リザーブタンクを採用。 タンクの素材はアルミ削りだしとし、美しい見た目と共に機能性を備えました。 ■コンプレッション減衰力調整機能(縮みダンピング時の「縮む」速さコントロールする減衰力調整機能を搭載。 30段階の調整が可能です。 【スプリングプリロード調整機能シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■車高調整機能走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mm。 ※車種により車高調整機能が備わっていないモデルもございます。 ■リバウンド減衰力調整機能(伸び)ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は30段と幅広い調整が可能です。 ■ベアリングマウント標準装備ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。 《MX366ボディ》・ピストン経:Φ36mm・スピンドルロッド:Φ16mm・圧側減衰力 低速:30段階調整・ネジ式プリロード・車高調整 最大+10mm・伸び側減衰力30段階・ベアリングマウント標準装備車体設計がコンパクトな車両にベストマッチするボディ、しっかりと足元を支える剛性を備えています。 ストリートからレーシングユースまで幅広く対応します。
YSS リアサスペンション【MX366】モノショック RGV250γ他 83,600 ~
|
信頼のNTBリアショックスプリング径が太く、強度がUPしております。 参考純正品番:52400-BG4-773ZNカラー:アバグリーン■適合車種ホンダスーパーカブ C50/70/90※リトルカブ除く商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番52400-BG4-773ZN 52400-BG4-773ZN 52400BG4773ZN■関連事項スプリング リヤショック サスペンション■メーカー情報エヌティービー■適合情報本田 HONDA 本田技研工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN4510422055220 NTB リアショック ホンダ スーパーカブ C50/70/90 RS-GK4-GR1 2輪 Rear shock 6,879 ~
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RZ362●ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキ・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら●メーカー品番:119-4405414●JANコード:4589641436790商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●仕様■ショック全長:300(300-310)mm■ピストン径:φ36■スピンドルロッド径:φ12■マウント:ラバーマウント●備考シンプルな外観ながら軽快なライディングに必要な調整機構を装備したオールラウンドモデル。 伸側減衰力1系統、スプリングプリロード、車高の各調整機構を装備。 スピンドルロッドの小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。 ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 ●ご注意※イエロー及びホワイトのスプリングはご選択頂けません。 ※ショート化に伴い駐車状態で車輌が起きすぎる場合がございます。 ※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。 通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハV-MAX〜2006※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS RACING リアサスペンション ツインショック RZ362 ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキ 119-4405414 YSS リアサスペンション関連パーツ バイク VMAX 69,083 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:MS456-XXXH1RWL-XX GSX1300R 隼 08-16 ブランド:YSS(ワイエスエス) 魂を乗せて疾るように。 そのスピードを身に纏い、機能美を至高の領域へ。 カスタムで得られた凄みあるパフォーマンスを、その手に。 私たちは全ての敬愛なるライダーへ、全身全霊で技術を捧ぐ。 弊社品番:27149676 JANコード:4589641368565 単位:1セット 適合車種:GSX1300R 隼 08-16 適合互換:GX72B ※注意:受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
YSS バイク 足回り リアショック・リアサスペンション MS456-XXXH1RWL-XX GSX1300R 隼 08-16 117-4513319R 157,840 ~
|
●メーカー名:ビチューボ / bitubo●商品名:リアショック HD DYNA 11” | HD032WME02V2●メーカー品番:btb_HD032WME02V2商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●備考商品:HD032WME02V2WME Series Rear ShocksPressurized with nitrogen gas with oil/gas separate floating pistonShock body in high resistance alloy steelBillet aluminum heads with CNC machiningAdjustable spring preload, compression and rebound●ご注意※当商品は並行輸入品となります。 本国に在庫がある場合、通常3〜4週間で日本に入荷します。 お届けにお時間要しますので予めご了承下さい。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ハーレーダビッドソンFXD 1340 Dyna Super Glide1995ハーレーダビッドソンFXD 1340 Dyna Super Glide1998ハーレーダビッドソンFXD 1340 Dyna Super Glide1997ハーレーダビッドソンFXD 1340 Dyna Super Glide1996ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide2000ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide2004ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide1999ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide2003ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide2002ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide2001ハーレーダビッドソンFXD 1450 Dyna Super Glide2005ハーレーダビッドソンFXD 1584 Dyna Super Glide2010ハーレーダビッドソンFXD 1584 Dyna Super Glide2009ハーレーダビッドソンFXD 1584 Dyna Super Glide2008ハーレーダビッドソンFXD 1584 Dyna Super Glide2007ハーレーダビッドソンFXDB 1340 Dyna Glide Sturgis1991ハーレーダビッドソンFXDB 1584 ABS Dyna Street Bob2013ハーレーダビッドソンFXDB 1584 ABS Dyna Street Bob2012ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2013ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2010ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2009ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2012ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2008ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2007ハーレーダビッドソンFXDB 1584 Dyna Street Bob2011ハーレーダビッドソンFXDB 1690 ABS Dyna Street Bob2016ハーレーダビッドソンFXDB 1690 ABS Dyna Street Bob2015ハーレーダビッドソンFXDB 1690 ABS Dyna Street Bob2014ハーレーダビッドソンFXDB 1690 Dyna Street Bob2015ハーレーダビッドソンFXDB 1690 Dyna Street Bob2016ハーレーダビッドソンFXDB 1690 Dyna Street Bob2014ハーレーダビッドソンFXDBA 1690 ABS Dyna Street Bob Limited2013ハーレーダビッドソンFXDBA 1690 Dyna Street Bob Limited2013ハーレーダビッドソンFXDBB 1690 A Dyna Street Bob Special2015ハーレーダビッドソンFXDBB 1690 A Dyna Street Bob Special2014ハーレーダビッドソンFXDBB 1690 Dyna Street Bob Special2015ハーレーダビッドソンFXDBB 1690 Dyna Street Bob Special2014ハーレーダビッドソンFXDBP 1690 ABS Dyna Street Bob Factory Custom2014ハーレーダビッドソンFXDBP 1690 ABS Dyna Street Bob Factory Custom2016ハーレーダビッドソンFXDBP 1690 ABS Dyna Street Bob Factory Custom2013ハーレーダビッドソンFXDBP 1690 ABS Dyna Street Bob Factory Custom2015ハーレーダビッドソンFXDBP 1690 Dyna Street Bob Factory Custom2013※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
bitubo リアショック HD DYNA 11” | HD032WME02V2 btb_HD032WME02V2 ビチューボ リアサスペンション関連パーツ バイク 89,485 ~
|
マトリス MATRIS リアショック M46KD 油圧プリロードアジャスター付き07年-12年 BMW R1200Rタイプ:M46KDタイプ油圧プリロードアジャスター付き【テクニカルデータ】推奨装着長:装着長調整範囲:車高調整:○コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:使用スプリング自由長:プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:標準装着(IDタイプ)【素材】・選び抜かれた素材モノショックユニットM46KDは、シリンダー、ダンパーヘッド、ピストン、プリロードアジャスターナット、ダブルナット等軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性があります。 【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46KDモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。 ・調節機能M46KDモデルは減衰調整を伸び側のみの1ウェイ機構。 ・油圧プリロードアジャスターM46KDPは調整が容易な油圧プリロードアジャスターが標準装備。 ・窒素ガス封入ピストンロッドの激しい動きで発生するキャビテーションを、シリンダー内部にフリーピストンを配置し高圧に保つことで防止し、高い耐久性を発揮します。 ・スプリング装着されているスプリングはシングルレートスプリングを採用。 ・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。 【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。 ・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。 体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 MB305.2KDID楽天 JP店 マトリス MATRIS リアショック M46KD 油圧プリロードアジャスター付き 07年-12年 BMW R1200R MB305.2KDID JP店 144,095 ~
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:Sports Line RG362-TRC 330mm●ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ホワイト・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ホワイトはこちら●メーカー品番:119-9016503●JANコード:4589641441824商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●仕様■自由長:330mm ■ピストン径:φ36mm ■スピンドルロッド径:φ12mm ■マウント:ラバーマウント●特徴【大容量リザーバタンク】放熱性に優れる外部式リザーブタンクを採用。 タンクの素材はアルミ削りだしとし、美しい見た目と共に機能性を備えました。 【コンプレッション減衰力調整機能(縮み)】ダンピング時の「縮む」速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載。 3段階の調整が可能です。 【リバウンド減衰力調整機能(伸び)】ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は60段と幅広い調整が可能です。 【スプリングプリロード調整機能】シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 【車高調整機能】走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mm。 ●備考放熱性に優れたリザーブタンクを装備し、伸び側/圧側減衰力、スプリングプリロード、車高といった、全ての調整機構を備えたフルスペックモデル。 スピンドルロッドの小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。 ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 ●ご注意※リザーブタンクとテールカウルが干渉するため、加工が必要となります。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他スズキGS1200SS※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS Sports Line RG362-TRC 330mm ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ホワイト 119-9016503 YSS RACING リアサスペンション関連パーツ バイク GS1200SS 105,637 ~
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RE302●ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキ・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキはこちら●メーカー品番:116-1100504●JANコード:4589641405550商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●仕様■ショック全長:350mm■ピストン径:φ30mm ■スピンドルロッド:φ12mm●備考基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。 軽量でシンプルな外観が特徴のボディに、スプリングプリロードを装備。 ストリート走行を主にするライダー向けのベーシックモデルです。 ●ご注意※オーバーホールは不可となります。 ※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。 通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他カワサキZEPHYR400/Z400FX※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS RACING リアサスペンション ツインショック RE302 ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキ 116-1100504 YSS リアサスペンション関連パーツ バイク Z400FX ゼファー 39,556 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO:ハイパープロ●商品名:モノショック T360 エマルジョン コンスタントライジングレート●適合車種:CBR250RR 17-19(ABS車含む)●メーカー品番:33310068●JANコード:4538792123172全てのライダーの「走る」「曲がる」「止まる」を思いのままにする究極のリアショック。 ハイパープロ社のパーツを用い、アクティブ専任スタッフの手によって日本独自の仕様に設定している「Japan Spec」リアショック。 「フルシチュエーションサスペンション」をコンセプトとし、日本の様々な路面状況、日本人の体格に対応するリアショックを造り上げました。 ツーリングなどの長時間走行でも疲れにくく、ワインディングをもっと楽しめるように、さらにはセッティング次第でサーキット走行にも対応するほど、幅広いシチュエーションで活躍する調整範囲を持っています。 また、常にハイパフォーマンスな状態で長くお使いいただけるよう、充実したアフターサービスをご用意しています。 【HYPERPRO モノショックの特徴】 HI/LOコンプレッションアジャスター(タンク付き、ホース付きタイプのみ) ダンパー圧縮のスピードを調整するための減衰調整機能。 「LOW(低負荷時)」と「HIGH(高負荷時)」の2項目があり、「LO」は内部のテーパーニードルを調整、「HI」はオイル通路を堰き止めているスプリングの圧を調整することでオイルの流れをコントロールします。 2.リバウンドアジャスター スプリングが縮んだ後、車体姿勢を復元する減衰力をダイヤルで微調整できます。 3.リザーバータンク(タンク付き、ホース付きタイプのみ) アルミΦ52×90を使用。 タンク内にブラダラバーを使用し、摩擦による発熱を抑え、安定化を図っています。 4.アイマウントベアリング スフェリカルベアリングが本体のフリクションロスを解消し、路面状況をダイレクトに伝達。 5.アルミ削り出しトップ&ボトムケース ボディはハイパープロオリジナルの削り出し2ピース構造。 6.プリロードアジャスター 無段階調整が可能。 モノショックには油圧プリロードアジャスター(HPA)付きの設定も。 ※調整工具付き。 7.安全で快適な走行をアシストするメインスプリング ハイパープロ独自の「コンスタントライジングレート」スプリング※。 プリロード調整だけで、レート変更ができる特性により幅広いセッティングが可能。 ※一部車種はリニアレート。 8.高強度・高精度シム 加工精度をつきつめたステンレスシムを採用することで、高い性能を発揮。 9.高剛性メッキシリンダー 特殊スチール(SM490B)を採用。 アルミに比べ熱による膨張を軽減します。 1.スムースなストローク 2.安定した減衰 3.放熱性に優れ、オイルの劣化が遅い 4.ボディの長寿命化 10.Φ16スピンドル 圧縮時のオイル量を5%(Φ14比較)アップさせ、減衰圧LOW側への反応を出しやすくしています。 11.ステンレススライドワッシャー 伸縮時に発生するスプリングのねじれに合わせてスライドし、滑らかな動作をサポート 85.車高調整機能 走行シチュエーションに合わせた調整が可能 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ モノショック T360 エマルジョン コンスタントライジングレート CBR250RR 17-19(ABS車含む) カスタム パーツ 119,658 ~
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RE302●ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキ・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキはこちら●メーカー品番:116-1005204●JANコード:4589641405574商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●仕様■ショック全長:330mm■ピストン径:φ30mm ■スピンドルロッド:φ12mm●備考基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。 軽量でシンプルな外観が特徴のボディに、スプリングプリロードを装備。 ストリート走行を主にするライダー向けのベーシックモデルです。 ●ご注意※オーバーホールは不可となります。 ※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。 通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハXJR400※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS RACING リアサスペンション ツインショック RE302 ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキ 116-1005204 YSS リアサスペンション関連パーツ バイク XJR400 39,556 ~
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:リアサスペンション ツインショック RE302●ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキ・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:シルバー スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ブラックはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:レッドはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:イエローはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:ホワイトはこちら・ボディカラー:ブラック スプリングカラー:クロームメッキはこちら●メーカー品番:116-1005204●JANコード:4589641405574商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●仕様■ショック全長:330mm■ピストン径:φ30mm ■スピンドルロッド:φ12mm●備考基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。 軽量でシンプルな外観が特徴のボディに、スプリングプリロードを装備。 ストリート走行を主にするライダー向けのベーシックモデルです。 ●ご注意※オーバーホールは不可となります。 ※本製品は受注後パーツを組み合わせてご準備させていただきます。 通常10日以内に出荷させていただいておりますが、構成部品の在庫がない場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございます。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハXJR400※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS RACING リアサスペンション ツインショック RE302 ボディカラー:シルバー スプリングカラー:クロームメッキ 116-1005204 YSS リアサスペンション関連パーツ バイク XJR400 39,556 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|