マトリス MATRIS ハイドロキット FRKドゥカティ 1098、848タイプ:FRK・専用コンプレッションバルブが付属※モデルにより付属していないキットがあります。 ・ハイドロキットRKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。 【特徴】Matris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。 純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。 よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 FD104RK楽天 HD店 マトリス MATRIS ハイドロキット FRK ドゥカティ 1098、848 FD104RK HD店 84,225 ~
|
■納期状況をご確認ください■商品概要【フロントデータ】オイル番手:SPL/油面:160mm【レート】コンスタントライジングレート(フロント/リア)■詳細説明■ハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』をもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ※画像はイメージです。 ■適合車種FXR FXR 年式: 87-94 HYPERPRO ハイパープロ サスペンションコンビキット (フロント&リアスプリング) FXR HARLEY-DAVIDSON ハーレーダビッドソン 52,658 ~
|
●メーカー品番:122-121455939●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【FORK SPRING】 フォークスプリング PR305I075-095S505●JANコード:-●適合車種:-最高級のシリコンクロム鋼を用いた車種専用設計のフォークスプリングは、ストリートやワインディングのスポーツ走行からサーキットでのレーシング走行まであらゆるライディングシーンに対応するオールラウンドスプリングです。 素材の特徴に合わせて有効巻き数やピッチを線蜜に設計し、徹底した品質管理のもとで生産するスプリングは、軽量でありながら過酷な使用条件下でも経年変化が少ない高耐久性を実現。 末永くスペック通りのスプリングレートを発揮し続けます。 ■シングルレート・ダブルレート オンロード車には主にダブルレートを採用し、通常走行時はしなやかでありながらも、高負荷がかかるコーナリング時や急ブレーキ時にはタイヤを路面へしっかりと押さえつけ常に安定した車体の接地感をライダーに伝えます。 また、デュアルパーパス・オフロード車にはシングルレートを採用し、スタンダードの硬さからくる『跳ね』や作動感不足を大幅に低滅し、悪路においても路面の追従性を向上させます。 ■フォークスプリングについて アルファベットと数字は以下のように区切って読み取ります。 例1)LR220A045S315→LR 220 A 045 S 315 LR(シングルレート) 220(外径:22.0mm) [A] 045(4.5N/mm) [S] 315(全長:315mm) 例2)PR230L063-105S265→PR 230 L 063-105 S 265 PR(ダブルレート) 230(外径:23.0mm) [L] 063-105(6.3-10.5N/mm) [S] 265(全長:265mm)※画像は代表車種のものです。 実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
YSS ワイエスエス 【FORK SPRING】 フォークスプリング PR305I075-095S505 15,015 ~
|
●メーカー品番:122-136570094●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【FORK SPRING】 フォークスプリング LR380A090S288●JANコード:4589641366721●適合車種:-最高級のシリコンクロム鋼を用いた車種専用設計のフォークスプリングは、ストリートやワインディングのスポーツ走行からサーキットでのレーシング走行まであらゆるライディングシーンに対応するオールラウンドスプリングです。 素材の特徴に合わせて有効巻き数やピッチを線蜜に設計し、徹底した品質管理のもとで生産するスプリングは、軽量でありながら過酷な使用条件下でも経年変化が少ない高耐久性を実現。 末永くスペック通りのスプリングレートを発揮し続けます。 ■シングルレート・ダブルレート オンロード車には主にダブルレートを採用し、通常走行時はしなやかでありながらも、高負荷がかかるコーナリング時や急ブレーキ時にはタイヤを路面へしっかりと押さえつけ常に安定した車体の接地感をライダーに伝えます。 また、デュアルパーパス・オフロード車にはシングルレートを採用し、スタンダードの硬さからくる『跳ね』や作動感不足を大幅に低滅し、悪路においても路面の追従性を向上させます。 ■フォークスプリングについて アルファベットと数字は以下のように区切って読み取ります。 例1)LR220A045S315→LR 220 A 045 S 315 LR(シングルレート) 220(外径:22.0mm) [A] 045(4.5N/mm) [S] 315(全長:315mm) 例2)PR230L063-105S265→PR 230 L 063-105 S 265 PR(ダブルレート) 230(外径:23.0mm) [L] 063-105(6.3-10.5N/mm) [S] 265(全長:265mm)※画像は代表車種のものです。 実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
YSS ワイエスエス 【FORK SPRING】 フォークスプリング LR380A090S288 15,015 ~
|
マトリス MATRIS カートリッジキット F20K05年-06年 カワサキ ZX-6RR、ZX-636Rタイプ:F20K・カートリッジシリンダー径:20mm・カウンタースプリング標準装備。 ・トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。 ・リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は左右独立タイプ。 ・専用フォークオイルが付属。 【特徴】Matris カートリッジキット F20Kは、左右独立した減衰調整を持つ「クアッドバルブ」タイプのインナーカートリッジキットです。 ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダーは高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。 ポンピングロッドも超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 F20K100K楽天 HD店 マトリス MATRIS カートリッジキット F20K 05年-06年 ZX-6RR、ZX-636R F20K100K HD店 161,346 ~
|
マトリス MATRIS ハイドロキット FRK05年-06年 ホンダ CBR600RRタイプ:FRK・専用コンプレッションバルブが付属※モデルにより付属していないキットがあります。 ・ハイドロキットRKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。 【特徴】Matris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。 純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。 よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 FH200RK楽天 JP店 マトリス MATRIS ハイドロキット FRK 05年-06年 CBR600RR FH200RK JP店 84,225 ~
|
マトリス MATRIS カートリッジキット F20K06年-10年 アプリリア TUONO1000Rタイプ:F20K・カートリッジシリンダー径:20mm・カウンタースプリング標準装備。 ・トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。 ・リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は左右独立タイプ。 ・専用フォークオイルが付属。 【特徴】Matris カートリッジキット F20Kは、左右独立した減衰調整を持つ「クアッドバルブ」タイプのインナーカートリッジキットです。 ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダーは高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。 ポンピングロッドも超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 F20A100K楽天 HD店 マトリス MATRIS カートリッジキット F20K 06年-10年 アプリリア TUONO1000R F20A100K HD店 161,346 ~
|
商品説明 ■フロントスプリング ハイパープロ社が独自設計するコンスタントライジングレートをもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 適合車種 HARLEY DAVIDSON FXR FXR SUPER GLIDE '87〜'94 仕様 スプリング部材番号:0372 フォークオイル番手/油面:SAE40/160mm プリロード調整:調整なし サグ値:+/- 30mm コンプレッション調整:調整なし リバウンド調整:調整なし セッティング備考:SHOWAフォーク/39mm L=790mm 注意事項 ※画像はサンプルです。 実際の製品と異なる場合がございます。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。 サイズ、色違い、他車種の商品を含みます。 実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ●一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃番、または欠品中の場合があります。 HYPERPRO ハイパープロ 22092130 フロントスプリング FXR サスペンション フォークスプリング HYPERPRO ハイパープロ 22092130 フロントスプリング FXR サスペンション フォークスプリング 26,400 ~
|
商品内容/PROGRESSIVE SUSPENSION プログレッシブ サスペンション 品番 11-1152ドラッグスペシャリティーズ品番 PS-111152 Replacement Front Fork Springs / FORK SPRINGS GL1500 88-98Front Fork Springs - '88-'98 GL1500交換用フロントフォークスプリング 【商品詳細/適合】ドラッグスペシャリティーズWEBサイトで商品番号から仕様詳細や適合をご確認ください。 商品画像はカタログのイメージですので実際の商品と異なる場合があります。 【海外からのお取寄せ品です】キャンセル、返品はできません。 配送情報は大凡の入荷予定を目安として表示しております。 (危険物、一部ブランドは取り寄せできません)ご注意取説は付属しない場合が多いです。 ※一部容積重量の大きい商品はお取り寄せできない可能性があります。 ※最低注文数量の設定のある商品があります。 ※タイミングにより在庫状況が正確に反映されていない場合がございます。 ※お取寄せできない場合はキャンセルとさせて頂きます。 【商品に問題がある場合】この商品は商品到着後10日以内にメールか掲示板にてご連絡ください。 弊社指定の方法にて対応いたします。 【外装箱について】外装箱の破損や梱包不良などのクレームは対応しません。 【ご注文について】当店自らの判断に基づきご注文をお断りする場合があります。 【ご不明点はご遠慮なくお問い合わせください】適合、納期などご不明点はお気軽にお問い合わせください。
取寄せ 交換用フロントフォークスプリング プログレッシブ サスペンション Front Fork Springs - '88-'98 GL1500 11-1152 DRAG PS111152 26,777 ~
|
マトリス MATRIS カートリッジキット F20K00年-03年 スズキ GSX-R750タイプ:F20K・カートリッジシリンダー径:20mm・カウンタースプリング標準装備。 ・トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。 ・リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は左右独立タイプ。 ・専用フォークオイルが付属。 【特徴】Matris カートリッジキット F20Kは、左右独立した減衰調整を持つ「クアッドバルブ」タイプのインナーカートリッジキットです。 ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダーは高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。 ポンピングロッドも超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 F20S105K楽天 HD店 マトリス MATRIS カートリッジキット F20K 00年-03年 GSX-R750 F20S105K HD店 161,346 ~
|
●メーカー品番:122-130124065●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【FORK SPRING】 フォークスプリング PO350I040-070S632●JANコード:-●適合車種:-最高級のシリコンクロム鋼を用いた車種専用設計のフォークスプリングは、ストリートやワインディングのスポーツ走行からサーキットでのレーシング走行まであらゆるライディングシーンに対応するオールラウンドスプリングです。 素材の特徴に合わせて有効巻き数やピッチを線蜜に設計し、徹底した品質管理のもとで生産するスプリングは、軽量でありながら過酷な使用条件下でも経年変化が少ない高耐久性を実現。 末永くスペック通りのスプリングレートを発揮し続けます。 ■シングルレート・ダブルレート オンロード車には主にダブルレートを採用し、通常走行時はしなやかでありながらも、高負荷がかかるコーナリング時や急ブレーキ時にはタイヤを路面へしっかりと押さえつけ常に安定した車体の接地感をライダーに伝えます。 また、デュアルパーパス・オフロード車にはシングルレートを採用し、スタンダードの硬さからくる『跳ね』や作動感不足を大幅に低滅し、悪路においても路面の追従性を向上させます。 ■フォークスプリングについて アルファベットと数字は以下のように区切って読み取ります。 例1)LR220A045S315→LR 220 A 045 S 315 LR(シングルレート) 220(外径:22.0mm) [A] 045(4.5N/mm) [S] 315(全長:315mm) 例2)PR230L063-105S265→PR 230 L 063-105 S 265 PR(ダブルレート) 230(外径:23.0mm) [L] 063-105(6.3-10.5N/mm) [S] 265(全長:265mm)※画像は代表車種のものです。 実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
YSS ワイエスエス 【FORK SPRING】 フォークスプリング PO350I040-070S632 15,015 ~
|
【適合車種】CB1100R(RB)【適合年式】81年key:フォークスプリングzero193005【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:160mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22011710【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】CB1100R(RB)【適合年式】81年 CB1100R(RB)81年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO) 24,200 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO ハイパープロ ●商品名:ハイパープロ フロントフォークスプリング ●メーカー品番:22071610 ●JANコード:4538792736488 HYPERPRO フロントフォークスプリング独自の不等ピッチで巻かれ“コンスタントライジングレート”というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この“コンスタントライジングレート”は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスター角の変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ■セット内容・フロントフォークスプリング・フォークオイル(車種に合わせた番手が付属されます)※オイル番手、油v面はSTDと異なります。 必ず取り扱い説明書、及びデータシートをご確認の上取付を行ってください。 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ フロントフォークスプリング ER-6N 12-16/ER-6F 12-16 23,716 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO ハイパープロ ●商品名:フロントフォークスプリング ●メーカー品番:22031180 ●JANコード:4538792053646 HYPERPRO フロントフォークスプリング独自の不等ピッチで巻かれ“コンスタントライジングレート”というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この“コンスタントライジングレート”は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスター角の変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ■セット内容・フロントフォークスプリング・フォークオイル(車種に合わせた番手が付属されます)※オイル番手、油面はSTDと異なります。 必ず取り扱い説明書、及びデータシートをご確認の上取付を行ってください。 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ フロントフォークスプリング TDM850(F/F=41φ) 91-95 23,716 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO ハイパープロ ●商品名:ハイパープロ フロントフォークスプリング ●メーカー品番:22035010 ●JANコード:4538792053783 HYPERPRO フロントフォークスプリング独自の不等ピッチで巻かれ“コンスタントライジングレート”というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この“コンスタントライジングレート”は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスター角の変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ■セット内容・フロントフォークスプリング・フォークオイル(車種に合わせた番手が付属されます)※オイル番手、油面はSTDと異なります。 必ず取り扱い説明書、及びデータシートをご確認の上取付を行ってください。 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ フロントフォークスプリング R1-Z 90- 23,716 ~
|
ワイエスエス YSS LO380A036S425 フォークスプリング 最高級のシリコンクロム鋼を用いた車種専用設計のフォークスプリングは、ストリートやワインディングのスポーツ走行からサーキットでのレーシング走行まであらゆるライディングシーンに対応するオールラウンドスプリングです。 素材の特徴に合わせて有効巻き数やピッチを線蜜に設計し、徹底した品質管理のもとで生産するスプリングは、軽量でありながら過酷な使用条件下でも経年変化が少ない高耐久性を実現。 末永くスペック通りのスプリングレートを発揮し続けます。 122-236100023楽天 HD店 ワイエスエス YSS LO380A036S425 38-3.6-425 122-236100023 HD店 16,298 ~
|
09年-15年 BMW G650GS92年-97年 BMW K 1100 LT89年-93年 BMW K100 LT84年-94年 BMW K100 RS85年-88年 BMW K100 RT92年-95年 BMW K7585年-95年 BMW K75 C85年-95年 BMW K75 RT85年-95年 BMW K75 S93年 BMW R100 GS91年-95年 BMW R100 R80年 ドゥカティ 900 SS75年-78年 ドゥカティ GT 86069年-73年 ハーレー FLH05年 ハーレー FLSTF09年 ハーレー FLHTCUSE410年 ハーレー FLHTCUSE511年 ハーレー FLHTCUSE612年 ハーレー FLHTCUSE712年 ハーレー FLTRXSE10年 ハーレー FLSTSE11年 ハーレー FLSTSE212年 ハーレー FLSTSE310年 ハーレー FLHXSE11年 ハーレー FLHXSE212年 ハーレー FLHXSE383年 ハーレー FXDG95年-01年 ハーレー FLHTCI06年-13年 ハーレー FLHTCI83年-01年 ハーレー FLHTC06年 ハーレー FLHTC78年-84年 ハーレー FLH87年-93年 ハーレー FLHS06年-09年 ハーレー FLHTI83年 ハーレー FLHT85年-87年 ハーレー FLHT95年-06年 ハーレー FLHT07年-13年 ハーレー FLHTCUI89年-99年 ハーレー FLHTCU06年 ハーレー FLHTCU10年-13年 ハーレー FLHTK10年-16年 ハーレー FLSTFB16年-17年 ハーレー FLSTFBS10年-13年 ハーレー FLTRX98年-09年 ハーレー FLTR98年-06年 ハーレー FLTR11年-13年 ハーレー FLTRU98年-06年 ハーレー FLHRC09年-13年 ハーレー FLHRC04年-07年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS96年-01年 ハーレー FLHR07年-13年 ハーレー FLHR94年-06年 ハーレー FLHR07年-10年 ハーレー FXSTC86年-99年 ハーレー FXSTC05年-17年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-07年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD02年-17年 ハーレー FLSTFI90年-06年 ハーレー FLSTF01年-17年 ハーレー FLSTCI87年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI86年-90年 ハーレー FLST06年 ハーレー FLST94年-96年 ハーレー FLSTN01年-09年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB93年 ハーレー FLSTN12年-17年 ハーレー FLS16年-17年 ハーレー FLSS01年-07年 ハーレー FXSTI84年-05年 ハーレー FXST06年-13年 ハーレー FLHX06年 ハーレー FLHX12年-16年 ハーレー FLD80年-94年 ハーレー FLTC80年-86年 ハーレー FLT96年 ハーレー FLTCU89年-96年 ハーレー FLTCU00年-08年 ハーレー FXDWGI10年-12年 ハーレー FXDWGI93年-06年 ハーレー FXDWG01年 ハーレー FXDWG202年 ハーレー FXDWG380年-86年 ハーレー FXWG83年-85年 ホンダ CB650SC Nighthawk84年-86年 ホンダ CB700SC Nighthawk S91年-03年 ホンダ CB750 Nighthawk81年-82年 ホンダ CB900F 91984年-88年 ホンダ GL1200 Gold Wing86年-00年 ホンダ GL1500 Gold Wing95年-00年 ホンダ GL1500E Gold Wing SE91年-94年 ホンダ ST110092年-95年 ホンダ ST1100 ABS84年 ホンダ VF1000F Interceptor85年-86年 ホンダ VF1000R83年-86年 ホンダ VF1100C Magna V6584年-85年 ホンダ VF1100S Sabre V6585年-87年 ホンダ VF700C Magna84年-85年 ホンダ VF700F Interceptor83年-84年 ホンダ VF750F Interceptor V4588年-07年 ホンダ VT1100C Shadow88年-07年 ホンダ VT1100C Shadow Spirit88年-07年 ホンダ VT1100C2 Shadow (A.C.E.)88年-07年 ホンダ VT1100C2 Shadow Sabre88年-07年 ホンダ VT1100C3 Shadow Aero88年-07年 ホンダ VT1100D2 Shadow (A.C.E.)88年-07年 ホンダ VT1100T Shadow (A.C.E.) Tourer98年-02年 ホンダ VT750C Shadow (A.C.E.)01年-16年 ホンダ VT750C Shadow02年-09年 ホンダ VTX130002年-08年 ホンダ VTX1300S15年-17年 Indian Scout96年-07年 カワサキ EN 500 C Vulcan Ltd96年-97年 カワサキ Ninja ZX-6R87年-99年 カワサキ VN 1500 A Vulcan 8887年-88年 カワサキ VN 1500 B Vulcan 88 SE90年 カワサキ VN 1500 B Vulcan 88 SE96年-97年 カワサキ VN 1500 C Vulcan L96年-97年 カワサキ VN 1500 D Vulcan Classic98年-04年 カワサキ VN 1500 E Vulcan Classic99年-01年 カワサキ VN 1500 G Vulcan Nomad99年-00年 カワサキ VN 1500 J Vulcan Drifter00年-04年 カワサキ VN 1500 L Vulcan Nomad Fi00年-02年 カワサキ VN 1500 N Vulcan Classic Fi05年-08年 カワサキ VN 1500 N Vulcan Classic Fi02年-03年 カワサキ VN 1500 P Vulcan Mean Steak01年-05年 カワサキ VN 1500 R Vulcan Drifter06年 カワサキ VN 1500 T Vulcan Classic Fi Anniversary87年-08年 カワサキ VN 1500 Vulcan Classic95年-05年 カワサキ VN 800 A Vulcan96年-05年 カワサキ VN 800 B Vulcan Classic95年-05年 カワサキ VN900B Vulcan 900 Classic00年-01年 カワサキ W 65094年-06年 カワサキ ZG 100086年-03年 カワサキ ZG 1200 Voyager XII86年-06年 カワサキ ZG1000A Concours90年-98年 カワサキ ZR 550 B Zephyr91年-92年 カワサキ ZR 750 Zephyr96年 カワサキ ZX 1100F Ninja GPZ ABS86年-90年 カワサキ ZX1000A Ninja R86年-90年 カワサキ ZX1000G Ninja78年-82年 Laverda 1000 Jota83年-85年 Laverda 1000 RGA83年-85年 Laverda 1000 RGS09年-12年 Moto Guzzi V7 Cafe Classic09年-15年 Moto Guzzi V7 Classic16年 Moto Guzzi V7 II Scrambler12年-17年 Moto Guzzi V7 II Special15年-17年 Moto Guzzi V7 II Stone17年 Moto Guzzi V7 III Milano17年 Moto Guzzi V7 III Special17年 Moto Guzzi V7 III Stone09年-16年 Moto Guzzi V7 Racer10年-16年 Moto Guzzi V7 Special10年-16年 Moto Guzzi V7 Stone05年-07年 スズキ Boulevard 1400 S8305年-12年 スズキ Boulevard 800 B M5088年-93年 スズキ GSX 1100 F Katana86年-88年 スズキ GSX-R 110087年-04年 スズキ Intruder 1400 G92年-04年 スズキ Intruder 800 G85年-89年 スズキ RG 500 Gamma99年-06年 スズキ VL 1500 Intruder01年-14年 スズキ VL 800 Intruder Volusia05年-17年 スズキ VL Boulevard 1500 C9005年-17年 スズキ VL Boulevard 1500 T C9005年-14年 スズキ VL Boulevard 1500 T C90 B.O.S.S.01年-14年 スズキ VL Boulevard 800 C C5001年-14年 スズキ VL Boulevard 800 C5001年-14年 スズキ VL Boulevard 800 T C5005年-08年 スズキ VS Boulevard 1400 GLP05年-09年 スズキ VS Boulevard 800 G90年-93年 スズキ VX 80005年-12年 スズキ VZ 800 Boulevard M5097年-04年 スズキ VZ 800 Marauder84年-85年 ヤマハ FJ 110086年-96年 ヤマハ FJ 120087年-88年 ヤマハ FZ 70085年-88年 ヤマハ FZ 75087年-88年 ヤマハ FZR 100088年-90年 ヤマハ FZR 40089年-98年 ヤマハ FZR 60086年-88年 ヤマハ FZR 750 R91年-93年 ヤマハ FZR 750 R86年-87年 ヤマハ FZX 700 Fazer92年-93年 ヤマハ TDM 85088年-89年 ヤマハ TZ 25085年-92年 ヤマハ VMX 1200 V-Max92年-98年 ヤマハ XJ 600 J Seca II92年-98年 ヤマハ XJ 600 S92年-98年 ヤマハ XJ 600 S Seca II98年-09年 ヤマハ XVS 1100 A V-Star Classic98年-09年 ヤマハ XVS 1100 V-Star Custom07年-17年 ヤマハ XVS 1300 V-Star98年-15年 ヤマハ XVS 650 V-Star Classic98年-10年 ヤマハ XVS 650 V-Star Custom09年-17年 ヤマハ XVS 950 V-Star83年-86年 ヤマハ XVZ 1200 Venture87年-91年 ヤマハ XVZ 1300 Venture・スプリングレート80kg/mm(体重64kg以下)、スプリングレート85kg/mm(体重65kg-80kg)、スプリングレート90kg/mm(体重81kg以上)に推奨されます。 ・2%以内の正確なレート。 ・精度とパフォーマンス。 ・高い剛性対質量比、ショットピーニング、熱処理およびプリセットされたクロームシリコン鋼。 FRSP S3234085楽天 JP店 【USA在庫あり】 レーステック RACE TECH フォークスプリング 41mm 340mm .85kg/mm 31.7mm スプリング FRSP-S323485 JP店 30,355 ~
|
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント93年以前 RS125R備考:フロント&リアWPショック用フロントデータ:オイル番手:7.5/油面:140mmレート:コンスタントライジングレート【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。 通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。 サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。 硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。 ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。 ストローク180→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。 コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。 コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。 表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。 完成後、テスターで性能検査を実施。 本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。 22017050楽天 JP店 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 93年以前 RS125R WPフォーク 22017050 JP店 25,798 ~
|
ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント97年-00年 スズキ GSX-R600フロントデータ:オイル番手:10/油面:140mmレート:コンスタントライジングレート【ハイパープロ サスペンションスプリング】コンスタントライジングレートとは、ハイパープロが独自設計したオリジナルスプリングのこと。 通常のスプリングとは違い、一定のバネレートが無いため共振しない。 サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化。 硬さと柔らかさのバランスを柔軟に両立。 ストローク初期→快適ストローク末期1→レートが立ち上がるように大きくなり、粘り強く踏ん張りが利く。 ストローク284→安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 ブレーキング時→キャスタの変化を適正化して次の動作へ移行しやすい。 コーナリング時→細かなギャップを吸収し、無駄な振動を軽減。 コンピューター制御の工作機械で巻かれたスプリングにショット処理済み。 表面の細かなキズを除去し、性能劣化防止。 完成後、テスターで性能検査を実施。 本拠地オランダでは、救急バイク全車に装着されるほどの高品質を誇る。 22051100楽天 HD店 ハイパープロ HYPERPRO サスペンションスプリング フロント 97年-00年 GSX-R600 22051100 HD店 25,798 ~
|
ワイエスエス YSS フォークアップグレードキット08年-15年 トライアンフ ボンネビルT100スプリングレート:8.5N/mm【セット内容】・イニシャルアジャスター・フォークスプリング・PDバルブフロントフォークの性能をトータルで向上させるイニシャルアジャスター・フォークスプリング・PDバルブの3点によるフォークチューニングパッケージ。 ・フォークアップグレードキット各車種専用キットとし、ピストンロッドへの密着性を向上させる為のフィッティングアダプターや、スプリングセット長を調整するためのインナーパイプなど、組込みに必要となる部品をオールインワンパッケージ。 ・キット内容・イニシャルアジャスターフォークセッティングに欠かせないイニシャルアジャスターは各車種専用設計で、スプリングプリロードを手軽に調整できる機能性、調整時のイージーな操作性を追求。 さらにデザインも常にライダーの視界に入る事を考慮し拘りの意匠を施しています。 ・フォークスプリング最高級のシリコンクロム鋼の車種専用設計フォークスプリングは、ストリートやワインディングのスポーツ走行からサーキットでのレーシング走行まであらゆるライディングシーンに対応するオールラウンドタイプです。 ・PDバルブカートリッジフォークのような【しなやかさ】と【腰】を与え、STDフォークでは得る事ができない減衰力の調整を可能にします。 123-73001楽天 HD店 ワイエスエス YSS フォークアップグレードキット 08年-15年 トライアンフ ボンネビルT100 123-73001 HD店 37,249 ~
|
マトリス MATRIS ハイドロキット FRK00年-03年 カワサキ ZX-9Rタイプ:FRK・専用コンプレッションバルブが付属※モデルにより付属していないキットがあります。 ・ハイドロキットRKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。 【特徴】Matris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。 純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。 よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 FK143RK楽天 HD店 マトリス MATRIS ハイドロキット FRK 00年-03年 ZX-9R FK143RK HD店 79,151 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO ハイパープロ ●商品名:ハイパープロ コンビKIT(フロント+リアスプリング) ●メーカー品番:22031992 ●JANコード:4538792807461 HYPERPRO コンビキット(フロントフォークスプリング+リアスプリングセット)独自の不等ピッチで巻かれ“コンスタントライジングレート”というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この“コンスタントライジングレート”は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスター角の変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ■セット内容・フロントフォークスプリング・フォークオイル(車種に合わせた番手が付属されます)・リアスプリング※オイル番手、油面はSTDと異なります。 必ず取り扱い説明書、及びデータシートをご確認の上取付を行ってください。 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ コンビKIT(フロント+リアスプリング) YZF-R1 09-14 [22031990+22031991] 46,354 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO ハイパープロ ●商品名:ハイパープロ フロントフォークスプリング ●メーカー品番:22073170 ●JANコード:4538792874159 HYPERPRO フロントフォークスプリング独自の不等ピッチで巻かれ“コンスタントライジングレート”というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この“コンスタントライジングレート”は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスター角の変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ■セット内容・フロントフォークスプリング・フォークオイル(車種に合わせた番手が付属されます)※オイル番手、油面はSTDと異なります。 必ず取り扱い説明書、及びデータシートをご確認の上取付を行ってください。 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ フロントフォークスプリング NINJA250/400 18-20 23,716 ~
|
●メーカー名:HYPERPRO ハイパープロ ●商品名:ハイパープロ フロントフォークスプリング ●メーカー品番:22015250 ●JANコード:4538792792248 HYPERPRO フロントフォークスプリング独自の不等ピッチで巻かれ“コンスタントライジングレート”というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この“コンスタントライジングレート”は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスター角の変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 ■セット内容・フロントフォークスプリング・フォークオイル(車種に合わせた番手が付属されます)※オイル番手、油面はSTDと異なります。 必ず取り扱い説明書、及びデータシートをご確認の上取付を行ってください。 ※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。
HYPERPRO ハイパープロ フロントフォークスプリング CBR250R 88-89 23,716 ~
|
【適合車種】バラデロ(XL1000V)【適合年式】03〜05年key:フォークスプリングzero499677【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:10/油面:170mmリアショックのバンプラバーを10mm短くし、全長を20mmにしてください。 ハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 【商品名】フロントスプリング 【商品番号】H11-22011520【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】バラデロ(XL1000V)【適合年式】03〜05年 バラデロ(XL1000V)03?05年 フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO) 24,200 ~
|
マトリス MATRIS スプリングキット FKS15年 ヤマハ T-MAX530タイプ:FKS・キットにはフロントフォークオイルが付属※車種によりパーツの構成、オイル粘度等が異なります。 【特徴】Matris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。 キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 FY127KS楽天 HD店 マトリス MATRIS スプリングキット FKS 15年 T-MAX530 FY127KS HD店 32,472 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|