■商品概要カラー:ブラックU.S.A.製:-素材:アルミモデル:BOMBSHELLパッケージング:ペアサイズ:49mm専用設計:○スタイル:カスタムパーツタイプ:フォーシュラウドCOLOR:BlackMADE IN THE U.S.A.:NoMATERIAL:AluminumMODEL:BombshellPACKAGING:PairSIZE:49mmSPECIFIC APPLICATION:YesSTYLE:Custom ReplacementTYPE:Fork Shroud■詳細説明・Quality cast aluminum fork shrouds fit stock 49mm triple trees・Use stock hardware・Available in raw, black and black cut finishes・Sold in pairs・Made in France■注意点※取り扱い説明書は英語となります。 ※輸入商材の為、納期が遅れる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ■商品番号FTC/B49/B EMD イーエムデー フォークシュラウド 49mm ブラック 【FORK SHROUD 49MM BLACK [0411-0159]】 96,967 ~
|
※商品の参考画像です。 実物とは異なる場合があります。 カラー、サイズ等は商品説明欄をご確認ください。 商品名:PR300I080-110S540 XL/XLH ブランド:PMC(ピーエムシー) 魂を乗せて疾るように。 そのスピードを身に纏い、機能美を至高の領域へ。 カスタムで得られた凄みあるパフォーマンスを、その手に。 私たちは全ての敬愛なるライダーへ、全身全霊で技術を捧ぐ。 弊社品番:27158197 JANコード:4589641365335 単位:1個 ※注意:受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 お取寄せ商品とは? 1.ご注文を頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致しますので、発送までお時間がかかります。 また、ご注文時の配送日時指定ができません。 2.受注後発注につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。 3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。 発注後メーカー欠品にて納期未定/廃番の場合はキャンセルとさせていただきます。
PMC バイク フロントフォーク・スプリング PR300I080-110S540 XL/XLH 122-120496749 17,840 ~
|
■詳細説明【仕様】・ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。 (モデルにより付属していないキットがあります)・ハイドロキット SEには専用フォークオイルが付属。 Matris ハイドロキット FSEは、ダンパーロッドタイプ用インナーキットです。 ダンパーロッド上部に車種専用ピストンキットを組み込むことにより減衰特性を向上させます。 ■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ※商品の仕様及び価格は予告無く変更される場合があります。 ※商品のカラーは実際と異なって見える場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※商品は予告無く販売を終了させていただく場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種MT-03 (660) MT-03 (660) 年式: 06-13 ■商品番号FY111SE■JANコード4580365584637 Matris マトリス ハイドロキット FSE MT-03 (660) YAMAHA ヤマハ 69,235 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:レーシング /フォーククランプカラー:ゴールド / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:ブラック /キャリパータイプ:ラジアルMonoblockキャリパー P4 34(P/No.220.A397.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種XJR1200 XJR1200 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 XJR1200 YAMAHA ヤマハ フォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:レーシング 379,500 ~
|
〔 スポーツスター用フォークジョイント1.5インチ 〕ステンレス削りだし、1.5インチ( 約38ミリ ) フォークジョイント。 ボルトオンでフォーク延長が可能、トップブリッジぎりぎりに継ぎ手がきます。 39パイスポーツスター、ダイナ系のフォークに取り付けできです。 ※1200S、FXDX等カートリッジフォーク車には取り付けできません※画像をクリックすると鮮明な拡大画像が見れます。 ※モニターや環境により実際の色味、質感等が多少異なる場合がございます。
スポーツスターフォークジョイント1.5インチ 18,000 ~
|
【適合車種】FTR223zero235739大排気量マシンから単気筒マシンに至るまで、フロントフォークのセッティングは意外と厄介なものです。 そこでEfficient Sportsイニシャルアジャスターを装着する事により、フロントフォークのエアー圧とプリロードを容易に変更でき、微妙で絶妙なセッティングが簡単に出来ます。 タイプ:エアバルブ付※車種によりハンドルが干渉する場合があるため、ポジションを変更(もしくはバック)する必要があります。 【商品名】イニシャルアジャスターTYPE1 エアバルブ付 ブラック/チタン【商品番号】P7-059665-11【メーカー】POSH(ポッシュ)【車種メーカー】HONDA(ホンダ)【適合車種】FTR223 FTR223 イニシャルアジャスターTYPE1 エアバルブ付 ブラック/チタン POSH(ポッシュ) 14,850 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 カラー:ローズピンク(陽極酸化処理)カラー:アイスブルー(陽極酸化処理)はこちら他の選択肢はこちらカラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理)はこちらカラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理)はこちらカラー:ブラウンゴールド(陽極酸化処理)はこちらカラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)はこちらカラー:リーフグリーン(陽極酸化処理)はこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。 予めご了承ください。 ■商品概要素材:チタン製入数:4本■詳細説明アクスルの保持、捻じれを軽減させることにより、安定性、操作性を向上させます。 製品の大きな特徴はTi-6Al-4Vという合金素材を使用し、Ti-6Al-4Vボルトでは稀な「鍛造」と呼ばれる工法を用い、転造によってネジ部を製作していることです。 「鍛造」「転造」を施した製品は、特に重要な引張強度において素材の強度を上回り、ボルトとして最適な品質を保持することを可能としました。 過酷なレースシーンにおいて数々の勝利をもたらすなど日本の最先端工業技術においても貢献しています。 《陽極酸化処理》チタンの陽極酸化処理とは水溶液中でチタンの表面結晶と酸素とを反応させ酸化被膜【TiO2】を形成させる表面処理です。 この状態は表面の数ナノの厚みで酸化被膜が安定しており、ボルトのカジリ、焼付きを予防し、さらに酸化被膜が安定する事により電蝕等に対しての腐食代としても活躍します。 《転造ネジの利点》切削、いわゆる旋盤でネジを「切る」作り方。 転造、ローリングプレスで「押し出す」作り方。 切削ネジは刃物でネジを「切る」為に山の頂点とネジ底が鋭角になり相手に方に食い込んでしまい「焼き付き」「かじり」の原因になります。 転造ネジは圧力でネジを「押し出す」為にネジの頂点、底共にはキレイなアールを描いています。 転造で作った「面」は相手方に対する攻撃性はほとんど無いので高負荷の掛かるところでも焼き付きを起こしにくいのです。 ■注意点※画像1はカラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)を施しております。 ※車種によりボルトの形状、個数が異なります。 ※画像には他のカラーリングが含まれています。 ※画像には旧タイプが含まれている場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種GSX-R 600 GSX-R 600 年式: 08-10GSX-R 750 GSX-R 750 年式: 08-10GSX-S 1000 GSX-S 1000 年式: 15-21GSX1300 R 隼 GSX1300 R 隼 年式: 08-13 GSX1300 R 隼 年式: 13-17 βTITANIUM ベータチタニウム フロントフォーク ピンチチタンボルトキット GSX-R 600 GSX-R 750 GSX-S 1000 GSX1300 R 隼 SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ SUZUKI スズキ カラー:ローズピンク(陽極酸化処理) 14,036 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 グレード:43R&T(No.5)/cSt(40度):19.0他の選択肢はこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。 予めご了承ください。 ■商品概要スプリングレート:8.0 N(ニュートン)/mm■フォークフルード(1リットル)付属■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。 ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。 ■フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。 オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。 スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。 その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。 また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。 ■フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。 フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。 その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。 オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMotoGPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。 オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。 オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。 専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種TRX850 TRX850 年式: 96-00 OHLINS オーリンズ フロントフォークスプリング/フルードセット TRX850 YAMAHA ヤマハ グレード:43R&T(No.5)/cSt(40度):19.0 22,922 ~
|
■商品概要【タイプ】F20K【素材】・カートリッジシリンダー:ジュラルミン7075(ハードアルマイト処理)・ポンピングロッド:超ジュラルミン(ハードアルマイト処理)■詳細説明Matris カートリッジキット F20Kは、左右独立した減衰調整を持つ『クアッドバルブ』タイプのインナーカートリッジキットです。 ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダーは高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。 ポンピングロッドも超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。 マトリス製品の特長として、ライダーに使用用途によりモディファイが可能です。 使用用途や条件によりスプリングレートの変更や減衰特性の変更が可能です。 ※画像はイメージです。 ■適合車種TnT1130 TnT1130 年式: 07-12   備考: CafeRacer■商品番号F20B106K■JANコード4580365741979 Matris マトリス F20K カートリッジキット TnT1130 163,092 ~
|
■商品概要【各部の仕様】フォークピッチ:200mm(ワイド化に必要なロングカラーやロングシャフト、アタッチメントなどが付属します)フォーク下部カット:純正対比-5cm塗装色:ホワイトのみ ※但し下地塗装とお考えください。 ※各数値は設計値です。 中国製■詳細説明ワイドフォーク用アウターキットで-5cmアンダーカットのタイプです!純正タイプのフロントフォークには、ジャバラブーツが必須アイテム!ワイドでローダウンした格好いいマシン創りのために、フォークアウターの下部を-5cmカットしてあります。 高価なダイスやカスタム工賃とオサラバしてください。 【取り付けについて】キットの構成部品は、純正ドラムブレーキに対応するためのものです。 ディスクブレーキ化される場合は、別途、ディスク化用の部品が必要になります。 但し、ローダウンによるフェンダーやシリンダーヘッドへの対応については、車体のコンディションによりますので、GM-MOTOでは判断が出来ません。 あらかじめ、-5cm対応の車体調整を適宜行ってください。 走行開始後は、いわゆる'初期緩み'の発生に留意し、予期せぬトラブルを起こさぬよう、こまめな点検実施を行ってください。 【GMスタッフ的わがままレビュー】純正タイプ フォークを考えるとき、ダストブーツは必須アイテム!たくさんのお客様よりご要望をいただきました。 それを含めたフロントのローダウンには、車高を下げるためのインナーカットとブーツを履かせるためのアウターカットの2つの加工が必要です。 このアウターカットが曲者で、高価なダイス購入しても大変な作業・・・カスタムショップで作業してもらっても安くない費用です。 お客様のご苦労を'カット!'しました。 是非!使ってみてください。 ■注意点【ご購入にあたってのご注意】※GM-MOTO商品は全てカスタムパーツです。 ヘビーユーザーのご要望により設定している商品ですので、本来の走行性能と変化または低下してしまう部分があります。 ショーモデルマシン用のドレスアップパーツとしてご利用ください。 したがって公道走行やサーキット走行などには適しません。 また、場合によりポン付けができなかったり、各所に調整および加工が必要になる場合もありますので、オートバイ整備に関する専門店での組付け作業をお願いいたしております。 ※海外製のため成形、溶接、塗装、等作りが甘い場合があります。 また輸送上の問題から、小傷や擦り傷が発生する場合があります。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■適合車種モンキー モンキー ゴリラ ゴリラ ■商品番号mky-00217 GM-MOTO ジーエムモト ワイドフォークアウターキット モンキー ゴリラ 11,000 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:320mm /フェンダータイプ:レーシング / フォーククランプカラー:シルバー / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー P4 30/34(P/No.220.A016.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート9.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長770mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ZRX1100 ZRX1100ZRX1200R ZRX1200R NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 ZRX1100 ZRX1200R KAWASAKI カワサキ KAWASAKI カワサキ フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm 392,480 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:320mm / フェンダータイプ:レーシング /フォーククランプカラー:ゴールド / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:ゴールド /キャリパータイプ:ラジアルMonoblockキャリパー P4 34(P/No.220.A397.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種XJR1200 XJR1200 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 XJR1200 YAMAHA ヤマハ フォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:320mm / フェンダータイプ:レーシング 363,000 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:ネイキッド / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ブラック / スタビライザークランプカラー:ゴールドフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ブラック / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちら...■商品概要標準設定スプリングレート9.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 フォーク長770mmセット内容・オーリンズ正立フロントフォーク RWU Type本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWU typeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製マルチキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、同時にディスクローターをΦ320に大径化し、ブレンボ4POTキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ320に大径化し、 ブレンボ4POTキャリパーを組み付けたい といったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より 機能的でスタイリッシュにするスライド クランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステ ーとノーマルキャリパーサポートをパッケー ジから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ ZRX1100/1200・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)のほか、SCULP TUREステムKITとの組み合わせに より、Z・NInja・カタナへの応用も可能です。 ■注意点※取り付けにあたり、φ320フロントディスクと40mmピッチフロント4POTキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ZRX1100 ZRX1100ZRX1200R ZRX1200R NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU 正立フロントフォークキット E×Mパッケージ ZRX1100 ZRX1200R KAWASAKI カワサキ KAWASAKI カワサキ フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:ネイキッド 381,480 ~
|
【SPECIAL PARTS TAKEGAWA(スペシャルパーツタケガワ/SP武川)】SP武川 ステアリングロックBKT フロントフォーク 06-01-14用■カタログ品番:P000-6090■メーカー品番:06-01-1408■JAN:4514162050101適応車両:フロントフォーク 06-01-14用 ◆SP TAKEGAWA 製モンキー・ゴリラφ27/φ30フロントフォーク用のステアリングロックブラケットセットです 【構成内容】 ・ステアリングロックブラケット x 1 ・ソケットキャップスクリュー x 2 画像注意書き : ■商品分類:バイクパーツ、オートバイパーツ(モーターサイクル) ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > フロントフォーク ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
【5日前後で発送】バイク用品 スペシャルパーツタケガワ SP武川 ステアリングロックBKT フロントフォーク 06-01-14用06-01-1408 4514162050101取寄品 セール 2,747 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック / スタビライザークランプカラー:ブラックフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ブラック / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ブラック / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちら...■商品概要標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 フォーク長800mmセット内容・オーリンズ正立フロントフォーク RWU Type本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWU typeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製マルチキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、同時にディスクローターをΦ320に大径化し、ブレンボ4POTキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ320に大径化し、 ブレンボ4POTキャリパーを組み付けたい といったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より 機能的でスタイリッシュにするスライド クランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステ ーとノーマルキャリパーサポートをパッケー ジから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ ZRX1100/1200・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)のほか、SCULP TUREステムKITとの組み合わせに より、Z・NInja・カタナへの応用も可能です。 ■注意点※取り付けにあたり、φ320フロントディスクと40mmピッチフロント4POTキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種XJR1200 XJR1200 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU 正立フロントフォークキット E×Mパッケージ XJR1200 YAMAHA ヤマハ フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm 388,080 ~
|
■納期状況をご確認くださいタイプ:ストレートキャップはこちらタイプ:テーパーキャップはこちら■商品概要カラー:ダンデライオンイエロー 陽極酸化処理素材:チタン製入数:2本■詳細説明アクスルの保持、捻じれを軽減させることにより、安定性、操作性を向上させます。 製品の大きな特徴はTi-6Al-4Vという合金素材を使用し、Ti-6Al-4Vボルトでは稀な「鍛造」と呼ばれる工法を用い、転造によってネジ部を製作していることです。 「鍛造」「転造」を施した製品は、特に重要な引張強度において素材の強度を上回り、ボルトとして最適な品質を保持することを可能としました。 過酷なレースシーンにおいて数々の勝利をもたらすなど日本の最先端工業技術においても貢献しています。 《陽極酸化処理》チタンの陽極酸化処理とは水溶液中でチタンの表面結晶と酸素とを反応させ酸化被膜【TiO2】を形成させる表面処理です。 この状態は表面の数ナノの厚みで酸化被膜が安定しており、ボルトのカジリ、焼付きを予防し、さらに酸化被膜が安定する事により電蝕等に対しての腐食代としても活躍します。 《転造ネジの利点》切削、いわゆる旋盤でネジを「切る」作り方。 転造、ローリングプレスで「押し出す」作り方。 切削ネジは刃物でネジを「切る」為に山の頂点とネジ底が鋭角になり相手に方に食い込んでしまい「焼き付き」「かじり」の原因になります。 転造ネジは圧力でネジを「押し出す」為にネジの頂点、底共にはキレイなアールを描いています。 転造で作った「面」は相手方に対する攻撃性はほとんど無いので高負荷の掛かるところでも焼き付きを起こしにくいのです。 ■注意点※画像1はカラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)を施しております。 ※車種によりボルトの形状、個数が異なります。 ※画像には他のカラーリングが含まれています。 ※画像には旧タイプが含まれている場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ZX-6R ZX-6R 年式: 13-17 βTITANIUM ベータチタニウム フロントフォーク ピンチチタンボルトキット ダンデライオンイエロー ZX-6R KAWASAKI カワサキ 5,984 ~
|
ブツシユ,スライダー (シヨウワ)【V−TWIN MAGNA等 Vツイン マグナ 純正 Genuine Parts】商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。 商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。 【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。 ●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。 それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。 ●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。 ●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。 ※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。 メーカーの在庫も完売している場合がございます。 その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
【送料無料】【ホンダ(HONDA)】 ブツシユ,スライダー (シヨウワ)【V−TWIN MAGNA等 Vツイン マグナ 純正 Genuine Parts】 51415-KCR-003【キャンセル・代引き不可商品】 1,565 ~
|
メーカー :ALL BALLS RACING 品番 :AB56-127 定価(税込) :5170円 適合車種: KTM SX 60 98-00 SX 65 98-01 SX PRO JR 50 98-01 SX PRO SR 50 98-99 SX SR 50 00 SXR PRO JR 50 97 SXR PRO SR 50 97 こちらの商品は展示、未使用品です。 保管時についた微細な傷、パッケージの痛み等がある場合がございます。 アウトレット品のためメーカー保証はございませんが、 初期不良が確認された場合は弊社にて返品対応させていただきます。
[展示品 未使用品] ◇KTM SX50/60/65 SXR50 ALL BALL フロントフォーク カバー&ダストシールキット 検/リペア/メンテナンス (AB56-127) [中古] 3,619 ~
|
■納期状況をご確認ください■商品概要【スプリング部材番号】1828【フォークオイル番手/油面】SAE15 / 80mm(スプリング取り込み後)【プリロード調整】調整なし【サグ値】24 mm【コンプレッション調整】EDS【リバウンド調整】EDS【セッティング備考】左側のみスプリング有り/スプリング交換にはカートリッジを取り外す必要があります■詳細説明HYPERPRO サスペンションスプリングハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』をもつサスペンションスプリング。 サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 ●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 ● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 スプリングタイプ別性能比較リンクシステムカーブスプリング(ハイパープロ)サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がっていくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。 硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。 リニアレートスプリングサスペンションの全ストロークにおいてレートが変化しないため、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすいスプリングです。 サーキットなど条件の安定した状況に適します。 ツーステッププログレッシブスプリングサスペンションのストロークによって変化する二つのレートを持ち、リニアレートスプリングの欠点を補っています。 段階的なレートの変化はハンドリングの違和感を生じます。 ■ハイパープロ目の細かい(軟らかい)部分が路面の細かなギャップを吸収し、乗り心地を向上させます。 ■リニアレート硬いスプリングは乗り心地が悪く、軟らかいスプリングは(3)の高負荷時に底付き等の問題が発生します。 ■ハイパープロ徐々に反発力を増して、走行上の理にかなったスムーズな沈み方をします。 ■リニアレート徐々にではなく一定の反発力で沈んでいくため、変化する路面に追従しません。 ■ハイパープロリニアレートスプリングと違い、軟らかさと硬さを柔軟に両立させる事ができるため、高負荷時には最後まで踏ん張ります。 ■リニアレート(1)と逆の状態。 軟らかさと硬さを両立させることができないため、性質がどちらかに寄ってしまいます。 独自の不等ピッチで巻かれ'コンスタントライジングレート'というバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。 そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。 また、末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。 この'コンスタントライジングレート'は車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地をも実現します。 ■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種1290 SUPERDUKE GT 1290 SUPERDUKE GT 年式: 16-22 HYPERPRO ハイパープロ フロントスプリング 1290 SUPERDUKE GT KTM KTM 27,500 ~
|
【適合車種】ドラッグスター250(DRAGSTAR)※純正品番をかならずお確かめ下さい。 zero456775※純正品番をかならずお確かめ下さい。 製品の仕様2ケSET。 製品の特徴純正品のリプレイスとしてご用意致しました。 純正部品番号・・ 5JX-23145-00-00 と同等な商品となります。 【商品名】フォークシール(2ケSET)【商品番号】G28-DS250FS01【メーカー】ガレージT&F【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】ドラッグスター250(DRAGSTAR) ドラッグスター250(DRAGSTAR) フォークシール(2ケSET) ガレージT&F 1,412 ~
|
【HYPERPRO】ハイパープロ コンビKIT 22093640+22093641 BMW F800R 15-18■カタログ品番:P090-8748■メーカー品番:22093642■JAN:4538792874548適応車両:BMW F800R 15-18 調整 : オイル2L付属 バネ : スプリング:コンスタントライジングレート(フロント・リア) キャッチフレーズ : サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。 柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。 適応車両 : BMW F800R 15-18 商品説明・取扱注意事項 : ◎KIT内容 ・フロントスプリング(22093640) オイル番手 10/油面 130mm ・リアスプリング(22093641) ●スプリングタイプ:コンスタントライジングレート(フロント・リア) ●オイル2L付属 商品概要等 : 独自技術のコンスタントライジングレートを持つ、リプレイスメントタイプのサスペンションスプリング。 しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。 車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。 ■コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。 コーナリング中の細かなギャップを 吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 ■通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。 ■コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。 さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。 ■ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。 画像注意書き :イメージ画像です。 ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > フロントフォーク ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
バイク用品 サスペンション ローダウンHYPERPRO ハイパープロ コンビKIT 22093640+22093641 BMW F800R 15-1822093642 4538792874548取寄品 セール 48,400 ~
|
●メーカー名:アグラス / AGRAS●商品名:30パイ フロントフォーク延長キット●仕様:100mm・仕様:50mmはこちら・仕様:75mmはこちら●メーカー品番:351-114-100商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●カラーホワイト●仕様FRP製、白ゲル仕上げ。 ●備考スタビライザー付きフロントフェンダー。 アグラス製フロントフォーク用。 199mmピッチ用。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダモンキーNSR50/80フロントフォーク用※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
アグラス 30パイ フロントフォーク延長キット 仕様:100mm 351-114-100 AGRAS フロントフォーク バイク モンキー 9,782 ~
|
フロントフォーク分解時に便利な新品シール類一式を付属したシールSETです。 オイル漏れ、滲みが発生していると新品への交換が必要です。 適合車種グロムFNO,JC61-1000001〜1299999備考○フロントフォーク1本分SET商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。 商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。 【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。 ●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。 それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。 ●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。 ●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。 ※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。 メーカーの在庫も完売している場合がございます。 その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
【4990852114641】 70-500-14320 シールSET(フロントフォーク) KITACO(キタコ) 2,850 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 ステムカラー:シルバー / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1100/1200R用/ キャリパーサポートカラー:シルバー / ステムタイプ:タイプ2(セパハン仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)ステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1100/1200R用/ キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちらステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1200DAEG用 /キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちらステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:XJR1200用 /キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちらステムカラー:シルバー / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1100/1200R用/ キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちら...■商品概要【セット内容(キット内容)】・OHLINS 倒立フロントフォーク・SCULPTUREステムKIT・キャリパーサポート・フロントフェンダー・クロモリフロントアクスルシャフト&アクスルパーツ■詳細説明OHLINS倒立エクスモードパッケージは、車種別専用に開発されたアッセンブリーのKITです。 OHLINS製品総輸入元(株)ラボ・カロッツエリア社から正規供給された、Universal倒立フロントフォークFG324&FG424を使用した倒立エクスモードは、完全車種別専用KITとなっています。 KITに対応するフロントホイールは、ZRX1100/1200R、ZXR1200DAEGまたは、XJR1200用のみとなります。 純正メーターギヤが取り付け可能です。 既にそれらのホイールを使用している車両であれば、純正・社外を問わず、基本的にボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ご注文にあたっては、車種・フロントフォークの色・ステムKITのTypeと色・キャリパーサポートのTypeと色・フロントフェンダーのTypeそして使用するフロントホイール(ZRX1100/1200Ror ZXR1200DAEG XJR1200)を、選択して頂く形となります。 倒立エクスモード・パッケージに使用されるキャリパーサポートは、ラジアルマウント式とサイドマウント式の2種類があります。 ・ラジアルマウント キャリパーサポート取り付けピッチ:108mmキャリパーに対応。 オプションカラーの取り換えで、ディスクローター径Φ310&Φ320の2種類に対応。 ・サイドマウント キャリパーサポート取り付けピッチ40mmのキャリパーに対応。 ディスクローター径はΦ320のみ対応となります。 ■注意点※画像5のセット内容はイメージです。 ※画像には他のタイプが含まれています。 ※倒立フォーク専用のヘッドライトステーKITは別売りとなります。 ※当パッケージにはフロントホイール、メーターギアは含まれておりません。 ※倒立エクスモード・パッケージは、車体姿勢などを適正とするべくフォークセットを30mmに設定したステムを採用しております。 そのショートオフセット値と倒立フォーク特有の大径アウターが故に、ステアリングの切れ角が減少します。 あらかじめその点をご注意下さい。 ※KITに対応するフロントホイールは、ZRX1100/1200R、ZXR1200DAEGまたは、XJR1200用のみとなります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ■適合車種ZRX1200ダエグ ZRX1200ダエグ NITRO RACING ナイトロレーシング 倒立 OHLINS E×M PACKAGE [エクスモード・パッケージ] ZRX1200ダエグ KAWASAKI カワサキ ステムカラー:シルバー / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1100/1200R用 748,000 ~
|
【適合車種】SR400【適合年式】01〜14年※純正品番をかならずお確かめ下さい。 zero237069※純正品番をかならずお確かめ下さい。 製品の仕様10ケSET。 製品の特徴純正品のリプレイスとしてご用意致しました。 純正部品番号・・ 5JX-23145-00-00 と同等な商品となります。 【商品名】フォークシール(10ケSET)【商品番号】G28-SR400FS02-10【メーカー】ガレージT&F【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】SR400【適合年式】01〜14年 SR400(01?14年) フォークシール(10ケSET) ガレージT&F 5,885 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:レーシング /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種XJR1300 XJR1300 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 XJR1300 YAMAHA ヤマハ フォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:レーシング 383,680 ~
|
ワツシヤー,スペシヤル 8MM (シヨウワ)【CBR250R 純正 Genuine Parts】商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。 商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。 【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。 ●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。 それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。 ●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。 ●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。 ※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。 メーカーの在庫も完売している場合がございます。 その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
定形外 【ホンダ(HONDA)】 ワツシヤー,スペシヤル 8MM (シヨウワ)【CBR250R 純正 Genuine Parts】 90544-283-000 1,061 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm /フェンダータイプ:ネイキッド / フォーククランプカラー:シルバー / フォークスタビライザーカラー:ゴールド /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー P4 30/34(P/No.220.A016.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長815mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ゼファー1100 ゼファー1100 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 ゼファー1100 KAWASAKI カワサキ フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm 410,190 ~
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm /フェンダータイプ:ネイキッド / フォーククランプカラー:シルバー / フォークスタビライザーカラー:ゴールド /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー P4 30/34(P/No.220.A016.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長815mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ゼファー1100 ゼファー1100 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 ゼファー1100 KAWASAKI カワサキ フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm 410,190 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|