著者:長江 貞彦, 鈴木 郁子出版社:共立出版サイズ:単行本ISBN-10:4320025288ISBN-13:9784320025288■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 プログラマブルCAD&CG FORTRAN77によるコンピュータ図形処理 / 長江 貞彦, 鈴木 郁子 / 共立出版 [単行本]【メール便送料無料】 44314 円
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著者:高垣 留美子出版社:エヌジェーケーテクノ・システムサイズ:単行本ISBN-10:4871932648ISBN-13:9784871932646■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 CG美術館鑑賞会 / 高垣 留美子 / エヌジェーケーテクノ・システム [単行本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:山岡 祥出版社:森北出版サイズ:単行本ISBN-10:4627823207ISBN-13:9784627823204■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 Turbo Cによる3Dグラフィックス / 山岡 祥 / 森北出版 [単行本]【ネコポス発送】 30414 円
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著者:山岡 祥出版社:森北出版サイズ:単行本ISBN-10:4627823207ISBN-13:9784627823204■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 Turbo Cによる3Dグラフィックス / 山岡 祥 / 森北出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】 30414 円
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著者:佐口 七朗, 三井 秀樹出版社:ダヴィッド社サイズ:単行本ISBN-10:4804801693ISBN-13:9784804801698■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 コンピュータ・グラフィックス / 佐口 七朗, 三井 秀樹 / ダヴィッド社 [単行本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:南雲 治嘉出版社:エム・ピー・シーサイズ:単行本ISBN-10:4871970221ISBN-13:9784871970228■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 CGデザイン 基礎編 / 南雲 治嘉 / エム・ピー・シー [単行本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:依田 コダマ出版社:日本文芸社サイズ:単行本ISBN-10:4537016094ISBN-13:9784537016093■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 BASIC & TURBO Cグラフィックス入門 美しい模様を楽しみながらBASIC言語とC言語が習 / 依田 コダマ / 日本文芸社 [単行本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:エクスナレッジ出版社:エクスナレッジサイズ:ムックISBN-10:4767880017ISBN-13:9784767880013■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 月刊キャドアンドシージーマガジン 第1巻第1号 / エクスナレッジ / エクスナレッジ [ムック]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:中村 拓男出版社:ソフトバンククリエイティブサイズ:単行本ISBN-10:4797319224ISBN-13:9784797319224■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 Delphi graphic secrets Knowーhow & libraries / 中村 拓男 / ソフトバンククリエイティブ [単行本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:別府 一道, 八城 年伸出版社:秀和システムサイズ:単行本ISBN-10:4879664057ISBN-13:9784879664051■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 CGあらもーど 2 2 / 別府 一道, 八城 年伸 / 秀和システム [単行本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:八城 年伸, 別府 一道出版社:秀和システムサイズ:大型本ISBN-10:4879664227ISBN-13:9784879664228■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。 【中古】 CGあらもーど 3 / 八城 年伸, 別府 一道 / 秀和システム [大型本]【メール便送料無料】 30414 円
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著者:山岡 祥出版社:森北出版サイズ:単行本ISBN-10:4627823207ISBN-13:9784627823204■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 Turbo Cによる3Dグラフィックス / 山岡 祥 / 森北出版 [単行本]【宅配便出荷】 30364 円
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著者:John Ayres, 光田 秀出版社:アスキーサイズ:単行本ISBN-10:4756137296ISBN-13:9784756137296■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 Delphi Win 32 graphics APIリファレンス / John Ayres, 光田 秀 / アスキー [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】 6980 円
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著者:John Ayres, 光田 秀出版社:アスキーサイズ:単行本ISBN-10:4756137296ISBN-13:9784756137296■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 Delphi Win 32 graphics APIリファレンス / John Ayres, 光田 秀 / アスキー [単行本]【ネコポス発送】 6980 円
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著者:John Ayres, 光田 秀出版社:アスキーサイズ:単行本ISBN-10:4756137296ISBN-13:9784756137296■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 Delphi Win 32 graphics APIリファレンス / John Ayres, 光田 秀 / アスキー [単行本]【宅配便出荷】 6930 円
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杉原由美子 ボーンデジタルゲーム シージー キョウカショ スギハラ,ユミコ 発行年月:2009年09月 ページ数:251p サイズ:単行本 ISBN:9784862461056 杉原由美子(スギハラユミコ) 大学卒業後はインテリアデザインをしていたが、バブル崩壊後入院。再就職でゲーム業界に。空手師範に嫁ぎ、フリーランスに転向。3年前、有限会社風神流を立ち上げ現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 セットアップとモデリング(制作に入る前に/Mayaのセットアップ/ベースマップを作る/躯体を作る)/2 基本のテクスチャリング(UVを展開する/シームレステクスチャ/扉と窓を作る)/3 風合いを付ける(躯体の仕上げ/シームレスのブロックテクスチャ/暖炉を作る)/4 ライティング(ライティングとレンダリング設定)/5 仕上げ(オブジェクトを作る/その他のオブジェクトを作る/調整と焼き付け/データ整理) 本 パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス CG ゲームCG教科書(2(室内マップ編)) [ 杉原由美子 ] 5500 円
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<p><strong>(概要)</strong><br /> <strong>※この商品は固定レイアウトで作成されており,タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また,文字列のハイライトや検索,辞書の参照,引用などの機能が使用できません。※PDF版をご希望の方は Gihyo Digital Publishing ( gihyo.jp/mk/dp/ebook/2020/978-4-297-11134-2 )も合わせてご覧ください。</strong><br /> 本書では、3DCG制作ツール「Maya」でのモデリングの操作を基本から解説します。Mayaは3DCG制作の現場で非常に多く使われているツールですが、その機能は多岐にわたり、技能の習得を難しく感じる人も多いです。そこで本書では、実際に作例を作っていきながら、主にMayaのモデリングの工程に絞り、できるだけ操作の解説を省かずに丁寧に説明していきます。じっくり学んで、モデリングの基礎の力を身につけましょう。最新のMaya2020にも対応しています。</p> <p><strong>(こんな方におすすめ)</strong><br /> ・Mayaで3DCGのモデリングの技術を習得したい初心者</p> <p><strong>(目次)</strong><br /> <strong>第1章 3DCGの基礎概念と基本操作</strong><br /> 3DCGの基礎概念<br /> 3DCG の作業工程<br /> この本で解説する工程<br /> Mayaはこんなことができるソフト<br /> Mayaを起動する<br /> MayaのUI(ユーザーインターフェイス)<br /> Mayaの基本操作ービュー・カメラ操作<br /> Mayaの基本操作ーオブジェクト操作<br /> <strong>第2章 作業を始める前の準備と作例紹介</strong><br /> 作業を始める前の準備<br /> 本書で作成する作例の紹介<br /> <strong>第3章 背景をモデリングする</strong><br /> この章での作業の流れ<br /> モデリングの方法について<br /> バルーンブランコの作成<br /> 観覧車の作成<br /> 地形の作成と乗り物の配置<br /> <strong>第4章 モデルに質感を設定する</strong><br /> この章での作業の流れ<br /> 質感設定について<br /> ライティングについて<br /> レンダリングについて<br /> 観覧車の質感設定<br /> バルーンブランコと地形の質感設定<br /> 背景のライティングとレンダリング<br /> <strong>第5章 キャラクターをモデリングする</strong><br /> この章での作業の流れ<br /> キャラクター全身の大まかな作成<br /> 顔のディティールの作成<br /> キャラクターの衣服の作成<br /> キャラクターの手の作成<br /> キャラクターの下半身の作成<br /> 作成したモデルのデータの整理<br /> <strong>第6章 キャラクターに質感を設定する</strong><br /> この章での作業の流れ<br /> 衣服の質感設定<br /> 髪の質感設定<br /> 肌・目の質感設定<br /> <strong>第7章 UV展開を行う</strong><br /> この章での作業の流れ<br /> 靴・パンツのUV設定<br /> 肌のUV設定<br /> レインコートと目のUV設定<br /> <strong>第8章 テクスチャを作成し適用する</strong><br /> この章での作業の流れ<br /> 肌と衣服のテクスチャの作成<br /> 瞳のテクスチャの作成<br /> テクスチャの適用とライティングの設定<br /> <strong>第9章 本書以降の作業の工程</strong><br /> 今後の作業について<br /> よく使用する機能とショートカット</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 作って覚える Mayaモデリングの一番わかりやすい本【電子書籍】[ 大澤司 ] 5478 円
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<p><strong>※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※PDF版をご希望の方は<a href="gihyo.jp/mk/dp/ebook/2023/978-4-297-14135-6">Gihyo Digital Publishing</a>も併せてご覧ください。</strong></p> <h2><strong>【プロ愛用の動画編集ソフトを使いこなそう】</strong></h2> <p>プロ愛用の映像編集ソフト「Media Composer」のリファレンスが登場!<br /> Media Composerは主にポストプロダクションに利用される映像編集ソフトで、多くの制作会社で導入されています。自由度やカスタマイズ性の高さが魅力のソフトですが、その分使いこなす難しさを感じるユーザーもいるようです。そこで本書では、映像制作の基本となるシークエンスの編集操作から、各種エフェクトや字幕、オーディオ編集など、工程を一つひとつ解説します。さらには、筆者が長年にわたる現場での経験で培った実践的テクニックもふんだんに散りばめました。この本でプロのような手際の映像編集を始めましょう!最新バージョンの2024.2に対応しています。</p> <h2><strong>■目次</strong></h2> <p>CHAPTER 00 Media Composerの基本<br /> CHAPTER 01 クリップとメディア<br /> CHAPTER 02 シークエンスの作成とタイムライン<br /> CHAPTER 03 シークエンスの編集<br /> CHAPTER 04 エフェクト<br /> CHAPTER 05 合成・タイトル<br /> CHAPTER 06 カラーコレクション<br /> CHAPTER 07 オーディオ<br /> CHAPTER 08 マルチカメラ・4K&HDR・フィルム<br /> CHAPTER 09 エクスポート・デジタルカット</p> <h2><strong>■著者プロフィール</strong></h2> <p><strong>もとたかし</strong>:フリーランスのテクニカルライター/Avidエディター。放送業界にて編集作業に携わる傍ら、Avid製品を中心としたレビュー記事の執筆などを行う。Avid編集歴は結構長い。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 Media Composer パーフェクトガイド【電子書籍】[ もとたかし ] 5280 円
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<p><strong>※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※PDF版をご希望の方は<a href="gihyo.jp/mk/dp/ebook/2023/978-4-297-13692-5">Gihyo Digital Publishing</a>も併せてご覧ください。</strong></p> <h2><strong>【VFX Graph解説書の決定版!!】</strong></h2> <p>Unityのパーティクルシステム、VFX Graph(Visual Effect Graph)は自由度の高いパーティクル制御ができる優れたエディターですが、詳しい解説書籍はこれまでありませんでした。本書は、基本的な操作方法から、高品質なゲームエフェクト制作のための高度な機能まで、もれなく解説した書籍です。これ1冊あれば、VFX Graphのすべてが理解できるでしょう。</p> <h2><strong>■こんな方におすすめ</strong></h2> <p>・ゲームエフェクトを作成する人全般</p> <h2><strong>■目次</strong></h2> <p><strong>Chapter 1 エフェクトの概要</strong><br /> 1-1 ゲームエフェクトとは<br /> 1-2 本書で使用するツールについて<br /> 1-3 Unity HubとPackage Managerについて<br /> 1-4 Unityの画面構成と基本機能について<br /> 1-5 Prefab機能の解説<br /> 1-6 VFX GraphとShurikenの違い<br /> 1-7 VFX GraphとShader Graphの新機能について<br /> 1-8 HoudiniとAfterEffectsについて<br /> <strong>Chapter 2 VFX Graphエディタの概要と機能</strong><br /> 2-1 VFX Graphエディタの概要<br /> 2-2 エディタの基本構成<br /> 2-3 VFX Graphのワークフローとブロックの設定方法<br /> 2-4 シミュレーションスペースの変更とサブグラフの使用方法<br /> 2-5 Particle StripとVFX Property Binder<br /> <strong>Chapter 3 VFX Graphの基礎と実践</strong><br /> 3-1 アトリビュートを理解する<br /> 3-2 パーティクルの発生方法<br /> 3-3 ベクトルと三角関数の基礎<br /> 3-4 ラジアンと度数<br /> 3-5 パーティクルの動きの仕組みを理解する<br /> 3-6 竜巻のような動きを作成する<br /> 3-7 目標物に向かう動きを作成する<br /> <strong>Chapter 4 より高度な機能</strong><br /> 4-1 テクスチャの扱い方<br /> 4-2 Outputコンテキストと各種設定について<br /> 4-3 パーティクルからパーティクルを発生させる<br /> 4-4 メッシュからパーティクルを発生させる<br /> 4-5 SDF(Signed Distance Field)とPoint Cacheについて<br /> 4-6 Vertex Animation Textureについて<br /> <strong>Chapter 5 Shader Graphの基礎と実践</strong><br /> 5-1 シェーダーとは<br /> 5-2 Shader Graphの基礎<br /> 5-3 基本的なシェーダーを作成する<br /> 5-4 ディストーションシェーダーとディゾルブシェーダー<br /> <strong>Chapter 6 爆発エフェクトの作成</strong><br /> 6-1 爆発エフェクトを作成する<br /> 6-2 2つの煙要素を作成する<br /> 6-3 火花とその他の部分を作成する<br /> 6-4 破片と地面の亀裂を作成する<br /> <strong>Chapter 7 Sci-fiテイストなエフェクトの作成</strong><br /> 7-1 おにぎりを作成する<br /> 7-2 リングエフェクトを作成する<br /> 7-3 目盛り部分を作成する<br /> 7-4 背景のパーツを作成する<br /> <strong>Chapter 8 ビームエフェクトの作成</strong><br /> 8-1 制作物の解説とアニメーションの準備<br /> 8-2 チャージ部分を作成する<br /> 8-3 魔法陣を作成する<br /> 8-4 魔法陣から発生する2種類の粒子を作成する<br /> 8-5 半球状のオーラを作成する<br /> 8-6 ビームを作成する<br /> <strong>Appendix 参考サイトの紹介</strong><br /> A-1 エフェクト制作に役立つサイトやコミュニティ<br /> A-2 Houdiniの学習に役立つサイト</p> <h2><strong>■著者プロフィール</strong></h2> <p><strong>秋山高廣</strong>:ゲームエフェクトの制作、監修等を専門的に行う合同会社Flypot(フライポット)の代表。近年はエフェクトの教育に関する事業に力を入れています。HP:flypot.jp/、Twitter:@frontakk、著作:Unityゲームエフェクト マスターガイド(技術評論社)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 Unity VFX Graph マスターガイド【電子書籍】[ 秋山高廣 ] 5280 円
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<p>高機能ゲームエンジンによる<br /> グラフィックス演出技術を手に入れろ</p> <p>ゲーム開発において、ユーザー体験を向上するためのスパイスとなるのがビジュアルエフェクトであり、いまや「遊んでいて気持ちいい」や「のめりこんでしまう」といった体験を作るには必須の要素ともいえます。</p> <p>ただビジュアルエフェクトは、ゲームの「面白さ」を作るゲームロジックには影響を与えないものであり、その実現には、ゲーム自体とはまた違った「センス」と「実装」の両面のテクニックが必要となってきます。</p> <p>本書は、最新の高機能ゲームエンジンUnreal Engine 5(UE5)を使って、豊富な作例とともに、エフェクトの理論、感覚的な要素、そしてさまざまな機能を使った実装について学べる一冊です。</p> <p>大規模タイトルから個人開発まで、あらゆるゲームに使われている「あの」エフェクトを、あなたも本書で身につけましょう。</p> <p>【想定読者】<br /> Unreal Engine 5でのゲーム開発に取り組んでいるが、効果的なエフェクトを模索している人</p> <p>・ゲームプログラマ<br /> ・アーティスト<br /> ・テクニカルアーティスト</p> <p>【目次】<br /> ・Chapter 1 ビジュアルエフェクト入門<br /> ・Chapter 2 Unreal Engine 5の導入<br /> ・Chapter 3 マテリアルを使ってエフェクトを作成する<br /> ・Chapter 4 ポストプロセス(ポストエフェクト)を作成する<br /> ・Chapter 5 ブループリントでエフェクトを作成する<br /> ・Chapter 6 Niagaraの全体像<br /> ・Chapter 7 Niagaraで基本的なエフェクトを作成する<br /> ・Chapter 8 Niagaraをゲームと連携させる<br /> ・Chapter 9 Niagaraの発展的な機能を用いて表現を広げる<br /> ・Chapter 10 外部ツールを用いて表現をさらに広げる<br /> ・Chapter 11 GPU Simulationステージで複雑なシミュレーションを行う<br /> ・Chapter 12 魚の群れのシミュレーション<br /> ・Chapter 13 Game of Life(理論編)<br /> ・Chapter 14 Game Of Life(実装編)<br /> ・Chapter 15 木の生成シミュレーション(理論編)<br /> ・Chapter 16 木の生成シミュレーション(実装編)<br /> ・Chapter 17 流体シミュレーション(理論編)<br /> ・Chapter 18 流体シミュレーションによる水面(実装編)</p> <p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。<br /> ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。<br /> ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。<br /> ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 Unreal Engine 5で学ぶビジュアルエフェクト実装 基本機能からNiagara、シミュレーションまで【電子書籍】[ 武者 拓也 ] 5060 円
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著者:nob, ハヤシ ヒロミ出版社:翔泳社サイズ:単行本ISBN-10:4881356577ISBN-13:9784881356579■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 3D Studio MAX∞Lightwave 3DウルトラCGテクニック / nob, ハヤシ ヒロミ / 翔泳社 [単行本]【ネコポス発送】 4997 円
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著者:nob, ハヤシ ヒロミ出版社:翔泳社サイズ:単行本ISBN-10:4881356577ISBN-13:9784881356579■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 3D Studio MAX∞Lightwave 3DウルトラCGテクニック / nob, ハヤシ ヒロミ / 翔泳社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】 4997 円
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<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>アニメーションやムービーを制作できるオーサリングソフト、FLASH。比較的簡単に作品を制作できることから、近年ますます需要が高くなっている。しかし、きちんとしたFlash「アニメーション」作品を作り上げる場合、Flashの知識以外にアニメーション制作の基礎知識が必須になる。<br /> 本書は、プロのアニメーターがアニメーション制作における普遍的な基礎技術を中心に、Flashでアニメーションを作る技術を解説している。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 FLASHアニメーション制作バイブル【電子書籍】[ A.E.Suck ] 4950 円
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<p>※本書は固定レイアウト型の電子書籍です</p> <p>【Maya動画教材「伊藤脳塾」、満を持して書籍化!】</p> <p>オートデスク認定Learning Maya Transition・Character Animation in Maya公式インストラクターによるMaya入門書のニュースタンダードです。教育現場での実績豊かなベテランだからこそ可能な、必須の知識だけに絞った実のある解説。絶対不可欠な機能群のみを、教育経験豊かな著者がピックアップしました。仕事で求められる基礎体力づくりに最適な一冊です。なお、シーンファイルはダウンロード提供、底本となる動画のサンプルもダウンロード可能です。</p> <p>〈本書の構成〉<br /> Chapter 1 イントロダクション<br /> Chapter 2 NURBSモデリング<br /> Chapter 3 Polygonモデリング<br /> Chapter 4 カメラの操作<br /> Chapter 5 ライトの操作<br /> Chapter 6 シェーダ&レンダリング</p> <p>〈注意事項〉<br /> ・本書は、Autodesk Maya チュートリアルビデオ製品 『伊藤脳塾Basic』の解説内容を書籍としてまとめたものです。ただし、当該ビデオ製品のコンテンツ「カスタマイズ2016」「アニメーション2016」「スケルトン2016」「スキニング2016」については、本書に掲載しておりません。</p> <p>・解説は当該ビデオ製品と同様、Maya 2016で行っています。なお、本書発売時点の最新バージョンであるMaya 2017でも検証しており、一部2017で変更になった機能などについて、説明の割愛や追加説明をしています。そのため、本書の内容と当該ビデオ製品の内容について、完全に一致しない部分があります。ご了承ください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 Mayaベーシックス 3DCG基礎力育成ブック【電子書籍】[ 伊藤 克洋 ] 4950 円
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<p>この商品は固定レイアウト作成されており、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能はご利用いただけません。</p> <p>建築の設計段階での活用が急速に広まっているRhino / Grasshopper。<br /> 本書では実施設計のみならず、施工、製作段階にまで活用できる、設計者・施工者・専門工事会社などの方に最適なツールでもあることを、 中規模以上のビル1棟を設計・施工する具体的な例で解説します。<br /> また、実務で使い込んでいなければ知り得ないRhino / Grasshopperのノウハウも教授。<br /> ※膨大なモデルとスクリプトを含むGrasshopper定義ファイルをダウンロードで惜しげもなく提供!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 建築実務のプロが作ったRhinoとGrasshopperの本【電子書籍】[ 中島淳雄 ] 4950 円
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著者:nob, ハヤシ ヒロミ出版社:翔泳社サイズ:単行本ISBN-10:4881356577ISBN-13:9784881356579■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 3D Studio MAX∞Lightwave 3DウルトラCGテクニック / nob, ハヤシ ヒロミ / 翔泳社 [単行本]【宅配便出荷】 4947 円
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著者:nob, ハヤシ ヒロミ出版社:翔泳社サイズ:単行本ISBN-10:4881356577ISBN-13:9784881356579■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 3D Studio MAX∞Lightwave 3DウルトラCGテクニック / nob, ハヤシ ヒロミ / 翔泳社 [単行本]【宅配便出荷】 4947 円
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