ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-1624535Namikata Katsuhiko / Hencho Miyata Sadao / Hencho Tsuchiya Yukihiro / Hencho Moriuchi Masayoshi / Cho Yamada Toyofumi / Cho Kaneko Atsuhiko / Cho Kamiyoshi Ko Ni / Cho Takagi Hiroshi / Cho Yamabe Toshio / Cho Inagaki Akira / Cho Yo Matsu Setsuko / Cho / IT Ni Yoru... Marketing No Kakushin Smart Phone Tablet Social Media No Katsuyoメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/04JAN:9784864870610ITによる...マーケティングの革新 スマートフォン・タブレット・ソーシャルメディアの活用[本/雑誌] (単行本・ムック) / 波形克彦/編著 宮田貞夫/編著 土屋幸宏/編著 森内正美/著 山田豊文/著 金子敦彦/著 神吉耕二/著 高木裕史/著 山辺俊夫/著 稲垣啓/著 用松節子/著2013/04発売 ITによる...マーケティングの革新 スマートフォン・タブレット・ソーシャルメディアの活用[本/雑誌] (単行本・ムック) / 波形克彦/編著 宮田貞夫/編著 土屋幸宏/編著 森内正美/著 山田豊文/著 金子敦彦/著 神吉耕二/著 高木裕史/著 山辺俊夫/著 稲垣啓/著 用松節子/著 2619 円
|
著者:藤井 龍二出版社:PHP研究所サイズ:文庫ISBN-10:4569668216ISBN-13:9784569668215■こちらの商品もオススメです ● マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 誰が考えたのか、どうやって作ったのか / 藤井 龍二 / PHP研究所 [文庫] ● マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 2 / 藤井 龍二 / PHP研究所 [文庫] ● マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 3 / 藤井 龍二 / PHP研究所 [文庫] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 4 / 藤井 龍二 / PHP研究所 [文庫]【ネコポス発送】 30314 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>解説編(21世紀の潮流総説紳士・婦人・子ども革靴 ほか)企業編(メーカー卸商社小売り)名簿編(名簿編団体名簿広告索引)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1903360Po Sute Ikoporeshonshuzuposuto Jigyo Bu / ’16 Shoes Bookメディア:本/雑誌発売日:2015/11JAN:9784906102846’16 シューズブック[本/雑誌] / ポスティコーポレーションシューズポスト事業部2015/11発売 ’16 シューズブック[本/雑誌] / ポスティコーポレーションシューズポスト事業部 8250 円
|
出版社ポスティコーポレーションシューズポスト事業部発売日2014年10月ISBN9784906102808ページ数220Pキーワードしゆーずぶつく2015 シユーズブツク20159784906102808目次解説編(21世紀の潮流/総説/紳士・婦人・子ども革靴 ほか)/企業編(メーカー/卸商社/小売り)/名簿編(名簿編/団体名簿/広告索引) シューズブック 2015年版【1000円以上送料無料】 8250 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>成分ブランドへの対応がBtoB事業の成長の鍵をにぎっている。部品や素材、要素技術のブランディングの成功事例を紹介しながらその効果を検証。<収録内容>第1章 技術とブランド第2章 成分ブランドの実際第3章 製品開発プロセスにおける成分ブランドの関わり第4章 成分ブランドと製品開発—イオン発生技術からの考察第5章 成分ブランドと市場志向第6章 成分ブランドによる製品開発の促進—その効果の検証第7章 BtoB購買におけるブランド研究第8章 組織購買における成分ブランドの効果第9章 成分ブランドとBtoBコミュニケーション第10章 技術の成分ブランド化に向けて<商品詳細>商品番号:NEOBK-1973164Haguri Takuro / Cho / BtoB Jigyo No Tame No Seibun Brandy Ingu Seihin Kaihatsu to Soshiki Kobai He No Oyoメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/07JAN:9784502190810BtoB事業のための成分ブランディング 製品開発と組織購買への応用[本/雑誌] / 余田拓郎/著2016/07発売 BtoB事業のための成分ブランディング 製品開発と組織購買への応用[本/雑誌] / 余田拓郎/著 3080 円
|
著者大崎道雄(著)出版社セルバ出版発売日2022年08月ISBN9784863677593ページ数167Pキーワードはじめてのしんしようひんきかく ハジメテノシンシヨウヒンキカク おおさき みちお オオサキ ミチオ9784863677593内容紹介〇待望のキーエンス企画部門経験者の一作「すべてはキーエンスの企画チームで学んだ」〇成功する新商品企画チームとは! 〇著者は、超優良企業と呼ばれる株式会社キーエンスに入社後、本社にある商品企画部門、商品開発部門で約18年間、多数の新商品プロジェクトに参画し、高収益のノウハウと経営哲学を学ぶ。キーエンスの高い業績は、多くの要素により生み出される結果ではあるが、その中で重要な要素の1つとして「新商品企画の成功確度の高さ」が挙げられる。企画案一つひとつの精度が高く、成功率が高くなる考え方、進め方をしているのである。〇本書では、高収益企業キーエンスで学んだ「成功確度の高い新商品企画の手法」について惜しみなく記載。〇本書により、1つでも多くの新商品企画立案に、また企業の業績向上に貢献できれば幸いである。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 新商品企画の重要性(自ら商品を生み出すことの重要性/企画チームのない会社の現状と社長の声/企画をはじめよう)/第2部 新商品企画の方法(事業企画と商品企画/新商品企画という仕事/企画立案の進め方)/第3部 新商品企画のスタート(企画チームの体制/企画担当者の心得/企画チームをつくる経営者の心得/よい企画を出すための10のヒント) はじめての新商品企画 企画チームのつくり方/大崎道雄【1000円以上送料無料】 1650 円
|
著者ジム・M・モーガン(著) ジェフリー・K・ライカー(著) 稲垣公夫(訳)出版社日経BP発売日2020年03月ISBN9784822288808ページ数757Pキーワードすごいせいひんかいはつてすらがとよたに スゴイセイヒンカイハツテスラガトヨタニ も−がん じえ−むず M. M モ−ガン ジエ−ムズ M. M9784822288808内容紹介「2018年初めには投資家は競ってテスラの株を買い続けていたし、顧客は2019年まで手に入らないモデル3の着手金を払い続け、まだコンセプト段階に過ぎないテスラの電動超ヘビー・デューティー・トラックの前払い金を払い続ける企業もいくつも存在していた。2018年の6月までに、テスラは急遽テントを設営して組立ラインを追加し、なんとか毎週5000台の生産まで達した。 テスラの現実はわれわれのアドバイスに完全に反している。すなわち、設計に品質を組み込み、正確に実行し、製造容易性を考慮して設計し、デザインにおいて1円の単位までムダなコストを排除せよという考え方に反しているのだ。」(本書第8章「トヨタvsテスラーー戦略を実行に結びつけることで未来を設計する」から)本書は、『トヨタ製品開発システム』で初めてトヨタの製品開発の秘密を解明したコンビによるトヨタ式プロダクトマネジメント、それを理論化したリーン製品・プロセス開発(LPPD)の解説書である。著者のジム・モーガンは2002年に2万人以上の従業員を解雇し、さらに2006年には170億ドルの損失を出して経営危機に陥ったフォードに招かれ、再建を託されたボーイングのアラン・ムラリーの下で「新製品開発による再建」を担った経験をもつリーンの専門家。フォード、トヨタ、エンブラエル、テクニップFMC,ミシガン・メディシンなどの具体例をベースに、たとえばテスラとトヨタの違いはどこにあるのか(第8章)など具体的なケースで解説する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次競争と繁栄へ向かって、製品開発の卓越性がいかに大きな力を発揮するか/フォードの歴史的V字回復—フォードは、大胆な戦略をいかにして製品・プロセスの卓越性につなげたか/よい製品を開発する/素早く、間違いなく、よい新製品を届ける/固定と可変—リーン製品・プロセス開発の「陰と陽」/高い成果を生み出すチームとチームメンバーを育てる/開発を主導する/学習する組織として知識を創造し、活かしていく/製品の完全性の追求/トヨタVSテスラ—戦略を実行に結びつけることで未来を設計する/あなたの未来を設計する—あなた自身の製品・プロセス開発の能力を変革する 凄い製品開発 テスラがトヨタに勝てない理由/ジム・M・モーガン/ジェフリー・K・ライカー/稲垣公夫【3000円以上送料無料】 3300 円
|
著者近野潤(著) 長田敏希(著)出版社ダイヤモンド社発売日2023年08月ISBN9784478116463ページ数254Pキーワードうまいおうまくつたえてうれるおつくる ウマイオウマクツタエテウレルオツクル ちかの じゆん おさだ としき チカノ ジユン オサダ トシキ9784478116463内容紹介商品開発の基本は原料・配合・工程・デザイン商品開発×ブランディング必要なのは経験ではなく気づく力!視点⇒プロセス⇒アウトプットで消費者インサイトをつかむ実践ノウハウヒットを生み出すには長年の経験が必要なわけではありません。「仮説力」「商品企画力と伝わる力」「商品への想い」があれば、誰にでもできることです。商品開発の達人とブランディングのプロがタッグを組んで、ヒット商品を生み出すノウハウをまとめました。商品開発だけでなく、問題解決全般に役立つ手法が満載です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 鷹の目のマーケティングには仮説力が必要/第1章 いつもあるものに成功のヒントがある—売れる秘密1 基本は「品質(おいしさ)」の追求にある/第2章 お客様は何を見ているのか—売れる秘密2 お客様にとっての「値ごろ感」を醸成する/第3章 利益を生む仕組みづくりが大事—売れる秘密3 巻き込んで「儲かるか」を検討する/第4章 差別化はほんの小さな点でいい—売れる秘密4 少しの工夫で「ほかにない」が競争力になる/第5章 「想い」を伝えるブランドづくり—売れる秘密5 想いの結晶「ブランドコンセプト」の届け方/第6章 「想い」が売れる商品をつくる うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?/近野潤/長田敏希【1000円以上送料無料】 1650 円
|
著者山梨栄司(著)出版社産業能率大学出版部発売日2023年03月ISBN9784382158290ページ数225Pキーワードこれがせいかいたしやとさが コレガセイカイタシヤトサガ やまなし えいじ ヤマナシ エイジ9784382158290内容紹介ネット販売では、商品の魅力を余すことなく伝える「商品紹介文」が差別化の大きなポイントになります。どんなに良い商品であっても、その魅力を紹介する言葉が十分でないと、お客様に興味を持ってもらうことはできません。本書では、今の時代に好まれる商品紹介文の傾向、商品のアピールポイントの見つけ方、読みやすい文章を書くコツまで、商品紹介文の【正解】を、多数の文例を交えながら紹介するビジネス書です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 商品紹介文5つの“正解”(“見出し+本文”の積み重ねでつくる/お客さまが“ピン!とくること”を書く ほか)/第2章 セルフ・インタビューで考える7つの“ピン!ポイント”(「商品の特長」をわかりやすく伝えるための質問/「希少価値がある」ことを伝えるための質問 ほか)/第3章 マネしたい!商品紹介文の“型”(理由を語る/過去・未来を語る ほか)/第4章 「わかりやすい」は後からつくれる(一文の目安は「50字」/できれば改行、空白行 ほか)/第5章 想いを語る、ストーリーを語る(商品にかけた「想い」を伝える/「想い」3つの出発点 ほか) これが正解!他社と差がつく商品紹介文/山梨栄司【3000円以上送料無料】 1430 円
|
著者神田範明(編著) 大藤正(著)出版社日科技連出版社発売日2000年11月ISBN9784817103345ページ数232Pキーワードひつとおうむしようひんきかくななつどうぐすぐ/でき ヒツトオウムシヨウヒンキカクナナツドウグスグ/デキ かんだ のりあき おおふじ た カンダ ノリアキ オオフジ タ9784817103345内容紹介大ヒット商品の開発実例に加えパソコンソフトの活用法を詳解、Q&Aを収めた応用テキスト。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 商品企画七つ道具とは/2 商品企画七つ道具の実践事例/3 商品企画七つ道具を活用した演習事例/4 パソコンソフトを活用した商品企画七つ道具の使い方/5 商品企画七つ道具を活用するためのQ&A ヒットを生む商品企画七つ道具 すぐできる編/神田範明/大藤正【1000円以上送料無料】 2860 円
|
著者:西塚 宏出版社:産業能率大学出版部サイズ:ハードカバーISBN-10:4382049989ISBN-13:9784382049987■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。 【中古】 新製品の開発、生産化、マーケティング戦略 / 西塚 宏 / 産業能率大学出版部 [ハードカバー]【宅配便出荷】 30263 円
|
著者小塩稲之(編著)出版社日本販路コーディネータ協会出版局発売日2016年02月ISBN9784990598464ページ数160Pキーワードしようひんかいはつがくしようひんわこうしてつくる シヨウヒンカイハツガクシヨウヒンワコウシテツクル こしお いねゆき コシオ イネユキ9784990598464 商品開発学 商品はこうしてつくる/小塩稲之【1000円以上送料無料】 2970 円
|
<p>働き方改革に不可欠な工程管理5つのポイントを伝授!</p> <p>「生産性向上」「働き方改革」が至上命題となっている今、建設現場には工期短縮の要請がにわかに高まっています。工期を短縮するためには、工程管理の考え方や手法を見直すことが必要です。本書は、建設会社の現場指導2000件を超える「現場カイゼンのエキスパート」が、独自に編み出した工程管理・工期短縮の手法を、図解を交えて分かりやすく解説します。</p> <p>現場運営に関して、工期を短縮する意義は大きいと言えます。すなわち、発注者は、早くその建設物を使用し、利益を享受できます。近隣住民にとっては、工事に伴う騒音や振動などの被害を受ける期間が短くなります。施工する建設会社にとっても、社員や作業員の拘束期間が短くなります。まさに工期短縮は、工事成功の要です。</p> <p>今後の現場運営の秘訣が満載の1冊です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 今すぐできる建設業の工期短縮【電子書籍】[ 降籏 達生 ] 3520 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ヒット商品の裏側にある商品企画のプロセスをケースでわかりやすく解説。<収録内容>第1部 探索的調査(商品企画プロセスインタビュー法 ほか)第2部 コンセプトデザイン(アイデア創出コンセプト開発 ほか)第3部 検証的調査(市場規模の確認競合・技術の確認 ほか)第4部 企画書作成(販促提案価格提案 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1076982Nishikawa Hidehiko / Hencho Hirota Akira Hikari / Hencho / 1 Kara No Shohin Kikakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/02JAN:97845026930071からの商品企画[本/雑誌] (単行本・ムック) / 西川英彦/編著 廣田章光/編著2012/02発売 1からの商品企画[本/雑誌] (単行本・ムック) / 西川英彦/編著 廣田章光/編著 2640 円
|
著者大崎孝徳(著)出版社同文舘出版発売日2014年06月ISBN9784495383817ページ数180Pキーワードたかくうるせんりやくぷれみあむしようひんこだわりの タカクウルセンリヤクプレミアムシヨウヒンコダワリノ おおさき たかのり オオサキ タカノリ9784495383817内容紹介あのプレミアム商品、成功の秘密とは? ・全国的にメジャーな、“ハーゲンダッツ”、“ザ・プレミアム・モルツ”、“レクサス”、“ツバキ”、“アジエンス”、さらには“豆太”(豆腐)、“空”(日本酒)といったローカルなプレミアム商品まで、成功のカギとなる“こだわり”の源を探っていきます。「そこには、険しくも明るいストーリーがあった!!」以下、質問させてください。Q1 “泥沼の低価格競争”から抜け出したい?Q2 けれども、「うちの会社には“プレミアム商品”なんて、つくれない」と思っている?《上のQ1&Q2で、「YES」とご回答の方々へ》大きな会社も小さな会社も、そして、“あなたの会社”にだって、「プレミアム商品はつくれます!」 ⇒詳しくは、本書にて?※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 「高く売る」しかない!/2 大事なことは“土づくり”/3 安売りオンパレード/4 プレミアムへの追い風—“こだわり”消費の拡大/5 “理念”という土づくり—ハーゲンダッツ(プレミアム・アイスクリーム)/6 “選択と集中”という土づくり—ツバキ(プレミアム・シャンプー)/7 “取り組み体制”という土づくり—レクサス(プレミアム・自動車)/8 “システム”という土づくり—アジエンス(プレミアム・シャンプー)/9 “リーダーシップ”という土づくり—ザ・プレミアム・モルツ(プレミアム・ビール)/10 中小企業こそ、“プレミアム商品”/11 プレミアムへの挑戦 「高く売る」戦略 プレミアム商品“こだわり”の源を探る/大崎孝徳【3000円以上送料無料】 1760 円
|
著者河瀬和幸(著)出版社啓文社書房発売日2018年04月ISBN9784899920465ページ数253Pキーワードしようひんぷろでゆーすのはつそうほううれなかつたも シヨウヒンプロデユースノハツソウホウウレナカツタモ かわせ かずゆき カワセ カズユキ9784899920465内容紹介「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。売ろうとするな!心をつかめ!20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理/第2章 お客様が買うまでのステップ/第3章 お客様の心をつかむ方法/第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方/第5章 なぜこの商品は成功したのか?/第6章 ヒット商品には法則がある/第7章 なぜこの商品は失敗したのか? 商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!/河瀬和幸【3000円以上送料無料】 1650 円
|
著者高橋明夫(著)出版社同友館発売日2000年12月ISBN9784496030826ページ数251Pキーワードげんだいしようひんちかくろんいんたーなるまーけてい ゲンダイシヨウヒンチカクロンインターナルマーケテイ たかはし あきお タカハシ アキオ9784496030826内容紹介消費者、経営者、および従業員が、現代の商品現象をどのように知覚しているかを明らかにすることを解明したもの。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次商品学における品質論の現状と課題(品位論/市場論的品質論/品質乖離論/第3次品質論 ほか)/知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類/知覚品質の概念 ほか)/“商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み/3つのモデル/調査目的と調査方法/調査結果の集計 ほか)〔ほか〕 現代商品知覚論 インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方/高橋明夫【3000円以上送料無料】 2750 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1編 製品開発のための基礎知識(細菌とウイルスの分類・形態の基礎抗菌・抗ウイルス加工製品の試験方法とSEKマーク繊維製品の認証基準について ほか)第2編 抗菌メカニズム・抗ウイルス作用と性能評価機能(金属系材料非金属系材料 ほか)第3編 製品開発のための基盤技術(放射線還元法による銀ナノ粒子担持加工技術金属ナノ粒子の製造と特徴 ほか)第4編 製品開発と適用事例(抗菌剤・抗ウイルス剤の開発抗菌・抗ウイルスコーティング剤の開発 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2595712Matsumura Yoshinobu / Kanshu / Kovirus Kokin Seihin Kaihatsuメディア:本/雑誌発売日:2021/03JAN:9784860437183抗ウイルス・抗菌製品開発[本/雑誌] / 松村吉信/監修2021/03発売 抗ウイルス・抗菌製品開発[本/雑誌] / 松村吉信/監修 46200 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1編 製品開発のための基礎知識(細菌とウイルスの分類・形態の基礎抗菌・抗ウイルス加工製品の試験方法とSEKマーク繊維製品の認証基準について ほか)第2編 抗菌メカニズム・抗ウイルス作用と性能評価機能(金属系材料非金属系材料 ほか)第3編 製品開発のための基盤技術(放射線還元法による銀ナノ粒子担持加工技術金属ナノ粒子の製造と特徴 ほか)第4編 製品開発と適用事例(抗菌剤・抗ウイルス剤の開発抗菌・抗ウイルスコーティング剤の開発 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2595712Matsumura Yoshinobu / Kanshu / Kovirus Kokin Seihin Kaihatsuメディア:本/雑誌発売日:2021/03JAN:9784860437183抗ウイルス・抗菌製品開発[本/雑誌] / 松村吉信/監修2021/03発売 抗ウイルス・抗菌製品開発[本/雑誌] / 松村吉信/監修 46200 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|