著者総務省統計局(編集)出版社日本統計協会発売日2017年03月ISBN9784822339395ページ数312Pキーワードかがくぎじゆつけんきゆうちようさほうこく2016 カガクギジユツケンキユウチヨウサホウコク2016 そうむしよう ソウムシヨウ9784822339395目次結果の概要/統計表(総括/企業/非営利団体・公的機関/大学等)/科学技術研究調査の概要/付録 科学技術研究調査報告 平成28年/総務省統計局【3000円以上送料無料】 4,180 ~
|
神田昌典/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名フォレスト出版出版年月1999年12月サイズ246P 19cmISBNコード9784894510920経営 マーケティング マーケティングその他あなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をつかむ Emotional marketingアナタ ノ カイシヤ ガ キユウジユウニチ デ モウカル カンジヨウ マ-ケテイング デ オキヤク オ ツカム エモ-シヨナル マ-ケテイング EMOTIONAL MARKETING※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/03 あなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をつかむ Emotional marketing 1,650 ~
|
佐藤元相/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名フォレスト出版出版年月2012年09月サイズ262P 19cmISBNコード9784894515284経営 マーケティング マーケティング一般「あなたのところから買いたい」とお客に言われる小さな会社アナタ ノ トコロ カラ カイタイ ト オキヤク ニ イワレル チイサナ カイシヤ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/03 「あなたのところから買いたい」とお客に言われる小さな会社 1,540 ~
|
■ISBN:9784805112182★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】流通の変化とマーケティングの革新 構造不況期とその後の繊維産業に見る 地引淳/著ふりがなりゆうつうのへんかとま−けていんぐのかくしんこうぞうふきようきとそのごのせんいさんぎようにみる発売日202011出版社千倉書房ISBN9784805112182大きさ203P 22cm著者名地引淳/著 流通の変化とマーケティングの革新 構造不況期とその後の繊維産業に見る 地引淳/著 3,850 ~
|
著者倉田博史(著)出版社KADOKAWA発売日2017年07月ISBN9784046020000ページ数221Pキーワードだいがくよねんかんのとうけいがくがじゆうじかんで ダイガクヨネンカンノトウケイガクガジユウジカンデ くらた ひろし クラタ ヒロシ9784046020000内容紹介「その出来事は偶然だったのか、それとも必然だったのか」その答えを明快に、そして目に見える形で他者と共有できる統計学を身につければ、次元の違う仕事力を手に入れることができる!統計学を語る上で数式は切っても切り離せない存在ですが、本書では文系でも理解できるよう丁寧に説明をすることで誰もが統計学を身につけられることを目指した1冊です。 【本書のもくじ】第1部 統計学への誘い第1章 統計学への誘い第2部 データを読む第2章 データについての基礎知識第3章 図表やグラフによるデータの整理第4章 データの中心の指標第5章 データ分布の散らばりの指標第6章 相関と回帰第3部 データ発生のメカニズムを描く第7章 母集団と標本第8章 確率第9章 母集団を記述する確率分布第10章 離散型確率分布第11章 連続型確率分布第4部 データ発生のメカニズムを描く 第12章 無作為標本 第13章 推定1 第14章 推定2 第15章 統計的仮説検定 第16章 2つのグループの比較 第17章 質的データの分析 第18章 回帰分析 第19章 時系列解析 第20章 補足※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 統計学への誘い/第2部 データを読む(データについての基礎知識/図表やグラフによるデータの整理 ほか)/第3部 データ発生のメカニズムを描く(母集団と標本/確率 ほか)/第4部 データに基づいて判断する(無作為標本/推定1 ほか) 大学4年間の統計学が10時間でざっと学べる/倉田博史【1000円以上送料無料】 1,650 ~
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。 原書14版となる本書は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。 すべてのビジネスパーソン、あるいは今後、マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。 <収録内容>第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ)第2部 市場と顧客価値の理解(マーケティング環境の分析マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得 ほか)第3部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計(顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築 ほか)第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理)<アーティスト/キャスト>小林朋子(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2703649Philip Kotora / Cho Geiri Amusutorongu / Cho Mark Oriba Opuresuniku / Cho on Zo Tadabito / Kanyaku Avin Kanae / Yaku Kobayashi Tomoko / Yaku Paris Jien Seie / Yaku Miyazaki Emi / Yaku / Kotora No Marketing Nyumon Gensho 14 Hanメディア:本/雑誌発売日:2022/01JAN:9784621306772コトラーのマーケティング入門 原書14版[本/雑誌] / フィリップ・コトラー/著 ゲイリー・アームストロング/著 マーク・オリバー・オプレスニク/著 恩藏直人/監訳 アーヴィン香苗/訳 小林朋子/訳 パリジェン聖絵/訳 宮崎江美/訳2022/01発売 コトラーのマーケティング入門 原書14版[本/雑誌] / フィリップ・コトラー/著 ゲイリー・アームストロング/著 マーク・オリバー・オプレスニク/著 恩藏直人/監訳 アーヴィン香苗/訳 小林朋子/訳 パリジェン聖絵/訳 宮崎江美/訳 8,580 ~
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-1240852Maruya Yuichiro / Cho / Global Marketing Dai4 Hanメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/04JAN:9784794423832グローバル・マーケティング 第4版[本/雑誌] (単行本・ムック) / 丸谷雄一郎/著2012/04発売 グローバル・マーケティング 第4版[本/雑誌] (単行本・ムック) / 丸谷雄一郎/著 1,980 ~
|
著者石井淳蔵(編著) 廣田章光(編著) 坂田隆文(編著)出版社碩学舎発売日2016年10月ISBN9784502200212ページ数217Pキーワードいちからのまーけていんぐでざいん1/から/の/まー イチカラノマーケテイングデザイン1/カラ/ノ/マー いしい じゆんぞう ひろた あ イシイ ジユンゾウ ヒロタ ア9784502200212目次第1部 顧客創造のデザイン(マーケティング発想法?ニューコークとタイド/マーケティング・ミックスによる顧客創造?ネスレ日本・キットカット/製品による顧客創造?カモ井加工紙株式会社・マスキングテープ「mt」/価格による顧客創造?サントリー・ザ・プレミアムモルツ/チャネルによる顧客創造?ネスレ日本・ネスカフェアンバサダー/コミュニケーションにおける顧客創造?ファーストリテイリング・ヒートテック/顧客理解?ライオン株式会社・「Ban汗ブロックロールオン」)/第2部 関係構築のデザイン(関係構築?ガンホー・オンライン・エンターテイメント・パズドラ/デジタル・マーケティング?ハウス「ウコンの力」/ディマンドチェーン?カルビー・ポテトチップス/ブランド構築?マンダム・ギャツビー/営業活動?カゴメ・瀬戸内レモン)/第3部 競争、共生のデザイン(マーケティングの戦略展開?花王・ヘルシア緑茶/社会共生?トヨタ・プリウス/マーケティング3.0?P&G) 1からのマーケティング・デザイン/石井淳蔵/廣田章光/坂田隆文【1000円以上送料無料】 2,640 ~
|
著者井上崇通(編著) 村松潤一(編著)出版社同文舘出版発売日2010年03月ISBN9784495642914ページ数266Pキーワードさーびすどみなんとろじつくまーけていんぐけんきゆう サービスドミナントロジツクマーケテイングケンキユウ いのうえ たかみち むらまつ イノウエ タカミチ ムラマツ9784495642914内容紹介S‐Dロジックの基本的な考え方から、その理論的な背景、さらには、今後の展開までを論じ、マーケティング研究への新たな視座を探る。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 S‐Dロジックの基本的枠組み(S‐Dロジックの台頭とその研究視点/S‐Dロジックの「基本的前提(FPs)」/S‐Dロジックの基礎概念/S‐DロジックとG‐Dロジック?経済学からの写像)/第2部 S‐Dロジックの論理基盤?プロセスとしてのマーケティングの台頭(S‐Dロジックとサービシィーズ・マーケティング/S‐Dロジックと市場志向/S‐Dロジックとネットワーク/S‐Dロジックと資源管理/S‐Dロジックとリレーションシップ・マーケティング/S‐Dロジックとバリューチェーンおよびサプライチェーン)/第3部 S‐Dロジックの可能性と展開(S‐Dロジックと価値共創フレームワーク/S‐Dロジックとマーケティング組織・資源/S‐Dロジックと戦略論の関係/S‐Dロジックに対する批判的見解/S‐Dロジックと研究の方向性) サービス・ドミナント・ロジック マーケティング研究への新たな視座/井上崇通/村松潤一【1000円以上送料無料】 3,850 ~
|
◆◆◆非常にきれいな状態です。 中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 法務省 出版社名 日経印刷 発売日 2023年01月27日 ISBN 9784865793512 【中古】再犯防止推進白書 令和4年版/日経印刷/法務省(大型本) 8,463 ~
|
著者日野佳恵子(著)出版社同文舘出版発売日2021年02月ISBN9784495540784ページ数334Pキーワードじよせいたちがみているじゆうねんごのしようひ ジヨセイタチガミテイルジユウネンゴノシヨウヒ ひの かえこ ヒノ カエコ9784495540784内容紹介昭和、平成、令和??大量生産、大量消費の時代は終わり、モノからイギ消費へ、“感じる”マーケティングの時代になった。 自分、夫、子供、親、友人、地域、社会。 幅広い領域で「買う力」「選ぶ力」を持つ女性へのマーケティングは必須の課題。 「女性視点マーケティング」とは、もうひとつのマーケティングである。 そして、女性消費者は、マーケットに大きな影響をもたらす消費リーダーであることを考えれば、女性視点マーケティングを今からでも急ぎ実践することは、見えなかった世界が広がっている可能性に満ちていることに気がつく。 女性消費者にしか感じ取れていない“未踏の地=新市場”を開拓するヒント。 ワークマン、スープストックトーキョー、ディーンアンドデルーカ、GUなど、女性の感性に訴え、選ばれている企業の事例を紹介。 次世代につながる消費キーワードを、さまざまなデータとたくさんの事例を通して解説していく。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次プロローグ 女性視点から社会を見れば、10年先が見える/第1章 女性トレンド最新キーワード/第2章 女性に関するデータの変化を見れば未来が見える/第3章 女性は買物の9割に影響を及ぼす消費リーダー/第4章 女性視点マーケティングのビジネスモデル事例/第5章 女性視点マーケティングを成功に導く5つの理解/第6章 女性視点マーケティングの実践トレーニング/第7章 2021年以降、伸びる女性マーケットと着眼点/第8章 女性特有の「ブルー消費」は空白ゾーン/第9章 女性たちが見ている10年後の消費社会 女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」/日野佳恵子【1000円以上送料無料】 2,750 ~
|
川上徹也/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本能率協会マネジメントセンター出版年月2023年04月サイズ230P 19cmISBNコード9784800591012経営 マーケティング マーケティング一般商品説明ストーリーブランディング100の法則スト-リ- ブランデイング ヒヤク ノ ホウソク スト-リ-/ブランデイング/100/ノ/ホウソク※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2023/04/26 ストーリーブランディング100の法則 1,815 ~
|
著者フィリップ・コトラー(著) ジュゼッペ・スティリアーノ(著) 恩藏直人(監修)出版社朝日新聞出版発売日2020年04月ISBN9784022516763ページ数318Pキーワードことらーのりてーるよんてんぜろことらー/の/りてー コトラーノリテールヨンテンゼロコトラー/ノ/リテー ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL9784022516763内容紹介ここ数十年のデジタル革命によって、小売業界の“前提”が激変した。 顧客の期待はデジタルのスピードで進化している。 情報は驚異的なスピードで駆け巡り、市場は膨張を続け、カスタマー・ジャーニーは予測困難になり、かつてはマーケティング・コミュニケーションの“受け手”だった人々が、今や重要人物になっている。 多くの小売業者にとって、これらの変化は課題として受け止められているが、同時に桁外れに大きな好機でもある。 本書では、“マーケティングの神様”フィリップ・コトラーと、新進気鋭のイタリア人研究者ジュゼッペ・スティリアーノが、小売業界で進行するデジタルトランスフォーメーションの実情をあぶり出しながら、変化を好機とするための“10の法則”を提示する。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 デジタル時代(ハルマゲドン?/デジタル時代におけるカスタマー・ジャーニーの進化/データは新しい石油である)/第2章 リテール4.0における10の法則(不可視であれ/シームレスであれ/目的地であれ ほか)/第3章 経営者の視点(アマゾン?マリアンジェラ・マルセリア(イタリア・スペインカントリーマネージャー)/アウトグリル?ジャンマリオ・トンダート(CEO)/ボッジ?パオロ・セルバ(ヨーロッパCEO) ほか) コトラーのリテール4.0 デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則/フィリップ・コトラー/ジュゼッペ・スティリアーノ/恩藏直人【3000円以上送料無料】 2,640 ~
|
下寛和/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日経BP出版年月2023年10月サイズ247P 19cmISBNコード9784296070770経営 マーケティング マーケティング一般プライシング戦略×交渉術 実践・B2Bの値決め手法プライシング センリヤク コウシヨウジユツ ジツセン ビ-ツ-ビ- ノ ネギメ シユホウ ジツセン/B2B/ノ/ネギメ/シユホウ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2023/10/20 プライシング戦略×交渉術 実践・B2Bの値決め手法 2,200 ~
|
鈴木祐/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名すばる舎出版年月2022年08月サイズ277P 21cmISBNコード9784799110393経営 マーケティング マーケティング一般ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティングヒト ガ モツ ヤツツ ノ ホンノウ ニ ササル シンカロン マ-ケテイング ヒト/ガ/モツ/8ツ/ノ/ホンノウ/ニ/ササル/シンカロン/マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2022/08/04 ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティング 1,760 ~
|
著者長沢伸也(編)出版社同友館発売日2015年04月ISBN9784496051180ページ数198Pキーワードあみゆーずめんとのかんせいまーけていんぐえぽつくし アミユーズメントノカンセイマーケテイングエポツクシ ながさわ しんや ナガサワ シンヤ9784496051180内容紹介玩具(おもちゃ)、アウトドア用品、演劇(歌舞伎)にみる日本からのアミューズメントの発信。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次1 株式会社エポック社?『シルバニアファミリー』における感性マーケティング?徹底的な美の追求(日本の玩具業界とエポック社/感性マーケティングに立脚した付加価値/玩具業界とその付加価値の変遷 ほか)/2 株式会社スノーピーク?「好きなことだけ!」を仕事にする経営(コンパスとしてのミッションステートメント/3つの自由/永久保証、オリジナルしか作らない ほか)/3 松竹株式会社?歌舞伎の夢と感動(歌舞伎の歴史と松竹/歌舞伎の存亡の危機の時代/歌舞伎の復活?猿之助の復活狂言、若手歌舞伎、團十郎襲名、金毘羅歌舞伎) アミューズメントの感性マーケティング エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る/長沢伸也【3000円以上送料無料】 1,760 ~
|
著者:石淵 順也出版社:有斐閣サイズ:単行本ISBN-10:4641165432ISBN-13:9784641165434■通常24時間以内に出荷可能です。 ※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。 基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
【中古】 買物行動と感情 「人」らしさの復権 / 石淵 順也 / 有斐閣 [単行本]【メール便送料無料】 4,340 ~
|
坊垣佳奈/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日経BP日本経済新聞出版本部出版年月2021年04月サイズ263P 19cmISBNコード9784532324018経営 マーケティング マーケティング一般Makuake式「売れる」の新法則マクアケシキ ウレル ノ シンホウソク MAKUAKEシキ/ウレル/ノ/シンホウソクなぜ、人々は“想い”にお金を払うのか?数々のヒットが生まれた「応援購入」の秘密。 Mr.CHEESECAKE、豚組、『この世界の片隅に』、キヤノンマーケティングジャパン、キングジムほか事例多数。 法則1 旗をたて、やりたいことを宣言しよう|法則2 うまくいくブランドは「2階建て」である|法則3 素直に伝えよう|法則4 「伝統」をデザインで刷新する|法則5 ユーザーを巻き込んでうねりを作ろう|法則6 売れるのは「もの」だけではない!|法則7 本格化する、サステナブル|法則8 リスクを減らし、「スモール・スタート」で始めよう※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2021/04/15 Makuake式「売れる」の新法則 1,760 ~
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>何もないところからでもストーリーを掘り起こし、メディアを活用すれば、わずか5年で多店舗展開して数億円でバイアウトできるほどのブランドを作り上げることができるのです。 さあ、あなたもストーリーを導き出し、ブランディングにチャレンジしてみましょう!<収録内容>第1章 なぜ今、ビジネスにブランド力が必要なのか第2章 ストーリー戦略でブランドを確立した成功事例第3章 心に響くストーリーの見つけ方第4章 メディアに取り上げられるための7つのポイント第5章 ブランディングの落とし穴第6章 あなたの会社を欲しがる人は誰か第7章 ブランド・ストーリーが日本の中小企業を救う<商品詳細>商品番号:NEOBK-2867868Tsuchiya Isamu Migaku / Cho / Brand Story Senryaku Jin Ni Tsutaetaku Naru Monogatari No Chikara De ”Kachi Aru Kigyo” Heメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/06JAN:9784837805120ブランド・ストーリー戦略 人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ[本/雑誌] / 土屋勇磨/著2023/06発売 ブランド・ストーリー戦略 人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ[本/雑誌] / 土屋勇磨/著 1,650 ~
|
ドナルド・トンプソン/著 千葉敏生/訳普通の人たちを予言者に変える本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月2013年01月サイズ334P 20cmISBNコード9784478021279経営 マーケティング マーケティング一般普通の人たちを予言者に変える「予測市場」という新戦略 驚異の的中率がビジネスと社会を変革するフツウ ノ ヒトタチ オ ヨゲンシヤ ニ カエル ヨソク シジヨウ ト イウ シンセンリヤク キヨウイ ノ テキチユウリツ ガ ビジネス ト シヤカイ オ ヘンカク スル原タイトル:ORACLES※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/05 普通の人たちを予言者に変える「予測市場」という新戦略 驚異の的中率がビジネスと社会を変革する 2,200 ~
|
井本悠樹/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2024年02月サイズ264P 21cmISBNコード9784883355891経営 マーケティング マーケティング一般トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践トレ-ド マ-ケテイング ウリバ デ カツ タメ ノ ヨツツ ノ ジツセン ウリバ/デ/カツ/タメ/ノ/4ツ/ノ/ジツセン※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2024/02/23 トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践 2,310 ~
|
近藤隆雄/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名生産性出版出版年月2010年08月サイズ350P 21cmISBNコード9784820119494経営 マーケティング マーケティング一般商品説明サービス・マーケティング サービス商品の開発と顧客価値の創造サ-ビス マ-ケテイング サ-ビス シヨウヒン ノ カイハツ ト コカク カチ ノ ソウゾウ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/03 サービス・マーケティング サービス商品の開発と顧客価値の創造 2,750 ~
|
石井淳蔵/編著 廣田章光/編著 坂田隆文/編著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名碩学舎出版年月2016年10月サイズ217P 21cmISBNコード9784502200212経営 マーケティング マーケティング一般1からのマーケティング・デザインイチ カラ ノ マ-ケテイング デザイン 1/カラ/ノ/マ-ケテイング/デザイン※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2016/09/26 1からのマーケティング・デザイン 2,640 ~
|
石井淳蔵/編著 廣田章光/編著 坂田隆文/編著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名碩学舎出版年月2016年10月サイズ217P 21cmISBNコード9784502200212経営 マーケティング マーケティング一般1からのマーケティング・デザインイチ カラ ノ マ-ケテイング デザイン 1/カラ/ノ/マ-ケテイング/デザイン※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2016/09/26 1からのマーケティング・デザイン 2,640 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|